すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/11/01(月) 天気悪いので
野菜アフォみたいに高いですね
どうも主夫してます。みんなのすー様ds

さて

朝から雨なので有給

と、言うわけではありませんが、工務秋合宿お疲れ年休ds
(合宿逝ってませんが。。。)

そんなわけで、朝から寝てます。とか逝って母上にたたき起こされてお買い物につき合わされて、運転手兼荷物持ち兼ボディgardす。^^;
スーパを3〜4軒ハシゴしたらもう笑ってイイトモろぉっすよ。
んで、飯食って昼寝とグウタラ亭主気分ですな。

本当は、本日映画の日なので、

「トム様」

でも見に行こうかと思ったのですが、複合要素で玉砕。
と、言うのはですよ、昨日まで「みんなのユニクロ」でセールだった訳ですよ。

で、合宿で浮いた 1マン円 全部使って、
アボーン(゜◇゜)~


もち、デート代とか明日からの電車賃とか「なんにもナッシング」(笑)

いや、笑えないってΣ( ̄ロ ̄lll)

つーか、レジにて

「お金足りませんでつよアヴォーンΣ( ̄ロ ̄lll) 」

おかしいでつよ?事前に足し算してお財布すっからかんになる計算でしたが、たりねぇなんてことはありません。

んで、レシート見たわけですよ

したら、なんか打ち間違えてんですよ、ゴゥラー(`m´#)

つーわけで、クレーマーに変身デツ。

オイオイ。俺は2990円のズボンなんてかってねんだよ

「いいえ、お客様、確かにこのズボンは2990円でございます」

「ぬぅわーにぃをー!!俺は1990円のしかかわねんだよ」(モチ金がないから。はぁと)

「すみません、もしかしたら、隣の棚から紛れ込んでしまったかもしれません。」

「俺は2990円のズボンは欲しくない。てか金がない」

「わかりました。それで結構です。」

と、言うわけで2990円のズボンを1990でゲッツ☆
もっとも。自分では1990円の棚にあるズボンを1990円で買ったんだから非難されるいわれはありません。

なんか、1990円だと手直し賃300円かかるような気がしましたが、まあ迷惑料として、黙っておきまつた

閑話休題

そんなわけで、無一文の私(実際はへそくりに1000円ハケーン)映画など逝けませぬ。そんな訳で飲み会で豪語しましたが、そんなわけで許してね。もう一個の要素も玉砕したのですが、まあそちらはあえてふれません。

さぁて、本日の晩酌は、新潟の酒「天恵楽」という山田の純米吟醸♪
コクのあるちょい辛のお酒、香りはイマイチですが美味しいですなぁ
実はポン酒の前にラガーを一杯。母上&弟君はビールにカシスを入れてカシスビールとしゃれ込んでます。
俺は甘くなるので入れませんが、ビールが苦いという方は一度おためしアレ♪驚くほど飲みやすくなります(酔わせやすくなります。ニヤリ)

本日の追伸
ソナタ&キャメロット。ダビ○グ終了。なかなかいいですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.