すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/11/12(金) 雨ですね;;
あーやっぱ有給いれときゃよかった。あめでつよ

ほなわkで、かっぱ着て通勤しましたよ;;

試験はみなさn如何でした?

所長から

「落ちたら電話しないから」

てえ言われたので、だめぽでしょう。

おっと、お昼に電話がーーキター

「○○でんきですが××様は?」

「昼休みに電話すんなヴォケー」


と、言ったところです。掲示板に情報ヨロリ

閑話休題

帰宅途中にドームによると、なんか、女子高生が文字通りパンツ見せながら顔真っ赤にして走ってんすよ。まさか、女子高生やら竹の短いスカーツ着たねーさんが大リーグ見に行くわけないよなー!?

そんなわけで、パンツーパンチーとかイイながらおっさんも追いかけます。

ねーねーぱんつみえてんぞーじゃなかった、何急いでんのー

「タッキーがくるのー」

との、お返事。そのほかジャニ軍団が新潟の震災被害者達のためにチャリティーをヤルとのこと。みーはーなワタクシ(入場無料だし)

これは逝かなくては逝けません!!

てことで、女子高生の中おっさん、タッキーを応援してきますた


んな事するわけ、ネーつうの

そんなわけで、上野で宇宙一安い薬屋「OSドラッグ:でヤクを購入して、帰宅。その後ヒデちゃんとお勉強。

ヒデちゃんはトラックの運ちゃんなんだけど、この間新潟に行って来たそうです。震度5強のあった日らしくて、結構ヤヴァかったそうです。ヒデちゃん曰く「やばかったすよー俺まだ湯沢入ってなかったからよかったす。でも通行止めになって、アボーンっす」
いまだに、高速すんげー段差のある亀裂があるそうです。
そうおす、○○ちゃんが無くなった道は裏道らしく(旧17号)よくヒデちゃんも使う道だったそうです。まぁこわいねえ。とりあえず明日も新潟だそうで、気を付けて。また飲みましょう。

そして、今夜の日本酒は昨日より切り替わりったハマダ@山形

家族のお気に入りってことで、なんか3本ほど注文
香りと味わいのあるちょい辛のお酒。あとからじんわりくる辛さですね
山田の大吟なのに破格の1300ペソ。気持ちセメダインの香りがする気もしますが、oiCっす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.