すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/11/14(日) 祝ノリピー
ノリpー婚約キターヽヽ(≧▽≦)// 

と、いうわけで、朝のニュースからオメデタイ!!
つーわけで、暖めていた本日のネタは後回し

んで、のりpーといったら、酒井法子か紀宮様かどちらかです(すー様の独断と偏見にて)

つーわけで、我が社の先輩であらせられる「k田」先輩と愛しの「のりp様」がご婚約ですぅ。ワーイO(≧∇≦)O

もちろん、両者の面識は全くございません

しかし、この件に関してはホントオメデタイ。社長もメッチャ喜んでいることでしょう!!(理由はアレなのでみんなわかりますよね〜)

勝手な感想dすが、いろんな意味ですごい決断をされたと思います。

お幸せにぃいいいo(@^◇^@)o

なんてたって

同じ「よっしー」つながりですからね。
同じkrピーつながりですからね

ところで、k田さんは、彼の有名な官兵衛様の御子孫なのでしょうか?なんとなく止ん事無き方の御家系のような気がするのですが。

兎も角、おめでとうしあわせにーー

閑話休題

しっかし、今日は冷えますね。家でゴロゴロしていたいところですが、ちと友人とあう約束をしていたので「あっこにおまかせ」を観賞後、昼寝せずに、ふにふにーとお出かけ。

そしたら、友人仕事でアボーン(゜◇゜)~

そんな訳で、暇をもてあましたので、一寸遠出でもしますか?

自家用車deドライブとしゃれこみますか?

つーわけで、ドライブです。

え?車持ってたっけ?まぁ落ち着いて話を聞けと。

とりあえず、ちょいと頼まれたCDでもシコシコ焼きますか?ってなかんじで、自宅へ逆送><;

しかし、アレですよ、4倍で焼くと15分〜20分近く掛かるわけですよ。なんか他のソフトを立ち上げるなとかB'Sがおっしゃる訳ですよ。

その間何しろと?ナニしろと?

で、弟くんの登場ですよ。

アニキ、これ邪魔なんだけど(`m´#)

持ってきたのは、バラチャソ(昔のバイト先の塾の社長)に7年くらい前に貰った

トヨタ ラヴィfor


(☆o☆)キラーン


さぁ、早速、my carでドライブ開始デス

とりあえず、自宅の回りをうろうろしましょうか?

ウィーン、ウィーン、ウィーン

すると、どうでしょう?33才独身男が自宅の玄関にドカっと座ってラジコンを運転する絵

む、虚しい。さ、サムllllll(-_-;)llllll

時より吹く冷たい風が、拍車を掛けて、心まで凍らせてしまいそうです。

たぶんご近所さんなのでしょうか?面識のない奥さんが「こんにちは〜」とか通りがかり際に挨拶してきます。母親の知人なのでしょうか?

なんか、「あそこの家の息子さん、休みの日に家の前でラジコンやってるわぁ良い歳して」とか噂されそうです;;

こいつはぁ!思ったより寒いぞぅ!!わぁーん\(´。`;)ノ


2軒隣のsさん宅のご家族もお外にお出かけでしょうか?お父さんおばあちゃんそしてボク(3才位)がチラットこちらを観ています

もはや被害妄想ですが

「いい年してなにやってんだか?」

と聞こえてきそうです。

しかし、ここで、負けては「全国一千万のすー様」ファンに申し訳が立ちません!!(`ヘ´)

空ペットボトルにフロの残り湯を入れて、ガレージを造り

いざ、と言うときの車庫入れの練習です!!

これが案外面白い!!

オレ天才ワーイd(^0^)b グッ!


ペットボトルをなぎ倒し、車を買ったその日にこすった(それも右)若き日を思い出しつつ、楽しんでおりましたよ。(半ばやけか?)

すると、どうでしょう?

僕も入れてー(*^▽^)ノ

お隣のボクが援軍です!!ご家族さん混じってきました

もう、ボク、ひとりぼっちじゃないのね?(o゜▽゜)o

ってことで、なんだか、楽しくなってきました。

さらに「ボク」のラジコンが動かず、スー様が直してあげて

となりのお兄さん葛}上昇っす!!

(電池を入れ替えただけ^^;電池はスー様のサービス)

てなわけで、結構楽しめました☆舎人公園にもコースがあるようなので、今度行ってこようと思います。

閑話休題

本日の晩酌は、北海道の「六花雫」山田の大吟de50%精米。
香りがよくて、コクのあるお酒。ちと調子こいて飲み過ぎ☆
それにしても、同じ山田でこうも違うのか。お酒は不思議ですねぇ。みなさんごきげんよう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.