すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/11/16(火) 今日もいい天気ですね
暖かな日差しを受けて、心まで温かくなってきますね。どおもみんなのすー様ds

書類を届けに来るおねーさんがすぎょいかっこうで来て、ちょっとニンマリ。んで、お話も出来てニコニコ

さぁて、暖機運転も終わってさぁ逝きますか?上野松坂屋でも?
つーわけで、給料でたんで、日本酒調達ですぅ

途中、バンヘル見に行った際に購入した宝くじを換金

ワーイ、1億5千万の50万分の1ほどあたったー

つーわけで、3600円ゲッツです。よぉく考えると購入時に9000円払ってるので、普通に損しているのに、

当たると、なんだかうれしいですね〜

つーわけで、加賀・能登展にて、ポン酒、ブリ、なんちゃら海老の卵塩から?、せんべい、お菓子(しばふね&あんこ関係)等名産を物色。

流石は加賀100万石。伊達に100万石と名乗ってはいませんね

どうやら、当たり前田の鉄砲隊バキュンの利家君のお孫さんが結構頑張ったようで、京都から、お菓子や焼き物、漆等の職人達を呼び集め、経済の発展を狙ったようですね。日本海側でなんか海産物
&米&酒のイメージでしたが、京都風の上品なお菓子や食器、織物等がありナカナカ面白いです。
漆のお椀が25マンとかして、「うひゃぁっ」てなもんですヨ

さぁて、小腹も減りましたね。宝くじも当たったんで

寿司でも食いますか?ビールでも飲みますかぃ?昼間から

そんなわけで、回る大江戸寿司で一杯やるの巻。実は以外と安いのはヒミツ。一皿@126円税込み(笑)

そして、ふらふらほろ酔いで、多慶屋でお買い物。
myシューズとか時計等を購入。金が入るといつもコレですね。
といって、極めて激安のブツを選んで購入。ガラや服に合わせる?
きにしねぇ。やすけりゃいいんだよ!
がモットーです。で、また、日本酒を購入。まぁ安かったんでネ

そして、自転車のライトが切れたんで、11号沿いの某自転車大型店によるも月に2度ある定休日にヒット。アボーン
しかし、この先にはドイトがあるんだぜえええい
で、ドイトも今週一杯改修でさらにアボーンの2連チャソ

そして自宅に帰ると、久しぶりにキタ、○○状。なんか○○○とかかいてあんの。コワイヨー

ああ、風邪が引いたみたい。ノドイタイぽ

コネタ
http://members.jcom.home.ne.jp/gikotaku/mate/flash/AA_chudoku_ed.swf
点氏の尻尾CHUより


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.