すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/11/17(水) 今日は監査です♪
皆さんお元気ですか?世界のすー様ds

さぁて、一言お願い申し上げます。

お願いです。

今度、すーさんにあっても

決して、今何時?

と、時間を聞かないで下さい

ヨロシクお願いしますm(__)m


頼みますよ。ホント。

さて、久しぶりにマジde激怒しちゃう出来事が。まぁ表現すると

怒ったぞぉ〜プン。プン。ぷ〜ん

こんな感じです。まぁこの話はいずれしませぅ

閑話休題

本日は皆が恐れる、監査ds。つーわkで、会場は志村基地で行われるため、ちょっと早めに出勤ds。学生さんが多くてチト萌え萌え。てゆうかそんな座り方は見えちゃいそうだからヤメなさいって、とか心の中で突っ込みながら到着。

で、豚骨ラーメンのように「コッテリ」搾られるの巻

昼飯は志村名物

大盛りカレー

ご覧の通り、ルーが乗り切らないため、別盛りの大サービス。
カツだと思って持ってきたらイカでアボーン。そして、がっついて無事完食☆おなか一杯デチュ♪

そして、午後も搾られ。3kほど痩せる思いをする。

で、保線さんと打ち合わせ後、監査解放。つよpが「ゆかりん」いたぞおとの事。そういえば最近あってないなぁ。と思ったらトイレでうなっちょる際に「あの特徴のある声」が。ああ、元気そうだなぁとか思ってたら、パンツを逆さに履いていたりして、クリビツ><;

鈴木君帰ってイイよ。とのお言葉に一瞬喜んだのですが。その後の「職場にね」とのお言葉。ああやっぱりね><;で、5時近くに帰社。あと何せぇちゅうのヨ

夜は「33才」の記念に「ピ○チュウ」と記念写真。ついでに弟君とも記念写真。いわゆる753ですね♪

その後専門学校生のキヨシ君と試験勉強。他人の勉強の手伝いは真面目にやるが、自分の勉強はチャランポランなんだよねー汗;

今晩の晩酌は、風邪を引いているので、ウィスキーのお湯割りで暖まってネマツ。ネットゲーは暫くお預け。早く風邪を治しましょうネ。皆さんもクレグレも健康に気を付けて下さい。ケホケホ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.