すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/11/19(金) 風邪引きチュウ☆シテーchuー☆
たぶんコレインフル何チャラですよ。きっと。マジ

全然治んネーシ><;

誰か看病してくれる女性募集中ds
ヾ(´▽`;)ゝ


そんな訳で、喉はイテーシ咳は止まらん、バイキンまき散らしてます〜すー様@細菌兵器ds

風邪には栄養!病は気から!ラーメン大好き〜

と、言う訳で、晩ご飯はラーメンでs(結局それか)早速○の内に乗って池袋ッス。近いねぇ♪

サンシャイン方面に徒歩5分程度でしょうか?ふらふらと女○高生の短いアレを眺めつつ、目的の「ラーメン横町」に到着です♪
一見、怪しい店に入るような感じの横町ですが、その名の通り紛れて怪しい店もちゃっかり入ってます笑

しかーし

お給料入ったからってそんな店にばっかり逝ってはいられまへん

な、訳でネットで調査済みのお店「函館ラーメン 一文字」へ
こちらは塩ラーメンが評判で「海老ワンタン塩」をチョイスっス(^-^)
チャーシュは薄味でスープと見事に調和おいしいス。麺は細麺固さも絶妙で文句無し。スープも薄味でしょっばくなく、飲み干せマツタ(^-^)ワンタンもハフハフで美味しい
全体的に調和が取れていて秀品反面パンチが弱くスープが途中であきるかもでも78点☆

お腹もふくれましたので、一寸休憩と言うわけで、「鉄拳5」の看板も目に入ったので近くのゲーセンへ

「女の子がそんなことしちゃイカーン!!」

とか心の中でつっこみながら、鑑賞しつつ格闘ルームへ、で、毎度実感させられますが

ボクのやれるゲームは、もはや、ないんでつか?

とか、いいながら泣きながらゲーセンを去る。チーン

で、ちょっと欲しい物があるので、ハンズ寄って捜すも、あることはあったが、インポートde高井戸
まぁそれなりにするとは解っていましたが、1万はねぇ。1000円切るヤツは今市なので保留

で、じゃあBIG王に逝くか?と思って、店の看板を観てたら、店員が「ナニかお探しですか?」とのことなので
「各々然々がぽしい」と言ったら。「あー(プ?クス?)うち(ここ?)にはありませんね」と、

何となく人を小馬鹿にしたような対応をされたような気もしましたが、

まぁ気にしません。(`ヘ´)

気にしませんとも!!(`m´#)

こちらの店舗には御座いませんが、駅前店でご用意しております

とか、なんとか言えない物か?と

小一時間ほど問いつめたい

心境にはなりましたがね。実際駅前店にあったし、

だっそい、&、やっすぃ、CDラックがネ

さらに、木なのでオモーイのですが、60枚入って1500円なら、いいやと購入。
ちなみにハンズは、ステンの中空でしっかり&カルーイ。さらにとってもファッショナブル。でもカマン福沢。だしね

閑話休題

フロ上がったら、もののけ、やってますね。すこし観てから仮眠。目覚ましde起きたらスタッフロール。
もののけおもろいらしいけど、未だに通しで観たことはありません。

それにしても、喉が痛いなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.