すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/11/02(火) なけなしの小銭チャソ
ライブドァ残念ながら当選しませんでしたね。でも楽天がそれなりに頑張ってくれるでしょう。骨は拾ってくれないとは思いますが。どもロッテが残ってればどっちだっていいすー様です。

そもそも、1リーグにした方がロッテ戦がご近所でみれるのでは?

ハッ!?そっちの方がイイかも??

と、思い始めている次第です。といってロッテが好きなのか?と言うと

うーん試合やっても客が少ないから、好き

こんな程度ですが、結構応援してます。(どっちだよヲィ)

しかし、球団側もわかってませんね?ライブドァの方が断然仙台含め東地方の方達に人気あったでしょう?
(まだ野球の噺かよ?もう少々おつき合いを。汗;)

東北をなめちゃ逝けません

なんたって日本酒マイウーですよ。

そっちの話かよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そっちなの〜キャハヽヽ(≧▽≦)// 

冗談はさておき。日本人は判官ヒイキですからね。道理ヂャないんですよネ。

え?何いってんだって?「ごにょごにょごにょ」

あ〜そうか。それよりも何よりも

日本人忘れっぽかったネ

てわけで、すぐになれるでしょう。やだな。こんなオチlllll(-_-;)llllll

閑話休題

残りわずかとなったお小遣いですが、早速都電カレンダー@700円を購入。残りわずかとなりました。アボーン
・参考資料「都電カレンダー」
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/news/tden_n_20040917a.html

で、なんかタバコも朝切らして午後まで買わなかったのですが、まあ午後になって残りの300円もって自販機にいったとですよ。

ウチの事務所の自販機は1Fの風呂場の入り口にあるのですが。1Fには倉庫と駐車場そして某社の井事務所しかなく、あまり人気がありません。

なんか、自販機に200まで入ったんですが、

残りの100円がいくらやっても、でてきちゃうんだよね゜゜・(/。\)・゜゜

こんな経験みんなあるでしょう?でも、そんな時ってあきらめて他の100円玉入れるわけですよ。

でもね。俺、残金これしかないし。
他に100円玉持ってないし><;


誰かに交換して〜といっても人がいません。3Fまで逝くのも電話で呼び出すのも、アレですしね。

ところで、皆さん知ってますか?自動販売機の中ではお金入れて取り消しレバー(てゆうの?)を押してお金を戻すと、違う硬貨が戻ってくる事を

実は高校時代にI君という「珍しい硬貨集め」を趣味とする友人がいました。
硬貨にはそれぞれ年代によって製造枚数が違うらしく、有名なのは64年の500円玉でプレミアがついてるらしいです。
で、彼は自分で硬貨の買い取り価格を作って、高校の友人にばらまいて、珍しい硬貨を集めさせていたのですが、

自分でも努力は惜しみません。

学校の中の自販機すべてに硬貨を入れては取り消し。すると、おつり用に用意されている硬貨が順番にでてきて、自分の入れた硬貨がでるまでひたすら珍しい硬貨でるまでがっしゃんこ。がっしゃんこ。朝から晩までがっしゃんこ。そんな彼の事を思い出しました☆

そうだ!I君にかけるしかない!!

隣のジュースの自販機に100円を入れました。
おおお入った!!!取り消しボタンをおすと、

どうでしょう?違う100円硬貨がでてくるではありませんか

そして、この100円硬貨をタバコの自販機に。

うおおおお。はいったよコイツ

いやあ、一仕事の後の一服はうまいすね

ではみなさんごきげんよう

ちなみにすでに僕は無一文です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.