すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/11/20(土) なお風邪引きチュウ
なんか、キムタクのコンサートに逝った夢を見ました

それも、何故か?ソロライブ。ども、スー様ds


なんか、ライブも終わったらしく、キムタクが舞台から降りてきました。会場はまだ興奮冷めやらずと逝った感で、

アンコーッルぅぅ

とか、いってます。どうやら、2〜3万はいる、屋外の球場風で西武ドームか埼玉アリーナでしょうか?

で、舞台裏に何故か、すー様がいて、キムタクにお疲れ!とか逝ってるんすよ。

で、キムタクが一言

「アンコール、よっしぃーが歌ってくんナイ?」

ハーァ?kc風

「おっしゃる意味がよく分かりません?それにあんたの客だろて」

「いーから。オレが作詞した曲があるんだ。歌って。歌ってくんナイと、おれでないよ?」

我が夢とはいえ、実に訳解りません

で、なんか、おれも調子こいて、キムタクと一緒に2〜3万人の会場で歌ってんの(笑)

これは、心理学的にどうなんですか?やっぱりアレですか?カラオケ逝きたいということなのですか?聞かせたいと言うことですか?
そんなワケで

すーさんとカラオケ逝く女性(限定)募集です!

ハンコ持参だとさらにお得です!!

よろしく♪

閑話休題

本日は明けdeみんなの五反田にお買い物。アレではありません。
やっすぃジーパン¥2000、Yシャツ(着ねぇだろ)¥2100、靴下3足1000円、キリ番商品を購入☆

で、昼食は一風堂

赤丸・薄味・麺硬め・ネギ増量+クララガ(クラッシクウラガー)+餃子+つまみのもやし。複合技にて、75点

しっかし、ラーメン屋多いねぇ

で、帰宅後、なんか風邪が重くなって氏亡。意識不明に。起きたら6時過ぎ

みんな、ごめんねぇー

晩ご飯食って、又意識が・・・><;そして明日thankyou試験の清君に呼び出されて、9時過ぎにふにふにお出かけ。
人の勉強は熱心ですね。喉が咳が・・・く・くるしいぽ

ps:コバBチャソへ。ブツ頂きました。サンクスっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.