すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/11/09(火) 本日は池袋♪
あーどーせ、おっさんすよ。ども、大人の魅力たっぷりのすー様ds

さぁて、自己ちんコクも終わりまして

ALL A 評価で通しましたが、何か?

誰がなんと言おうと俺はAです。仕事が出来なくても、なんで、自分で評価をさげられようか?んなのは管理職が勝手に付ければいいのであって、自分が評価を下げる必要は全くないと考えます。

それが元で、おめえ自分のことなんにもわかってねえんだよ。でマイナスなってもしかたがありませんね。

でも、今回の課長はまともそうなので、少なくとも係員を陥れることはしないと思うけど・・・(信用はまだしてないが)

閑話休題

さぁて本日は池袋東武deマイナー酒屋の地酒大会っす
ふんなわけで、のこのこと、どの面下げてやってきましたよ。おっさんが。で、まずは秋田の酒を試飲。

ああコレウマイ。

でしょう?社長がみっけてきた幻の米ちゅうやつで作ったさけなんですよ、うんこれはウマイのでチェックだね

それから、サイタマーサイタマーや愛媛、京都、大阪と日本を津々浦々飲み歩き、結局、香りと飲み口がいい愛媛のお酒(純米大吟生酒)を購入☆山田は飽きたので違う米をチョイス氏マスタ

で、京都の地ビールも購入。黒系のこいいヤツを選んで購入。

で、頼まれた品をお探し。とりよせでつね。で、結局プレゼントすか。うほほい。俺もアレだねー

そして、エンジンがかかってきたところで、ダーツと思いきや参加者が少ないので、アボーン。ああああ、今思うと2ショッツでloveloveダーツが。ああもったいない
とかいって、実は保険をかけていて別ルートへ。ああなんかハシゴ3軒すよ。はじめからネムポdeしたが、特に10時頃がキツカッタデスネ。はやくねましょうて。

閑話休題

おうちへ帰ってきて、電気代の明細をみたのでつが、電気代がやすい!!本局の時みたいに週に2〜3回の飲みは当たり前。それもマジのみ。そんなわけで、いつも午前様。そんな事を繰り返していたため、電気代がチョー高かった訳ですが、しかしながら、職場が変わって、家で晩酌を多様しだしたら、なんか6000円/月もおやすうなってますね。

まああ月に大吟醸が2本かえるということですな

今夜は北海道の酒、ビヴァ吟風と本日買った京都の地ビール
地ビールは香りもいいし、味も濃いくってサイコーにウマイ。北海道の大沼ビアよりうまいかも。やすいし。ちっちゃいけど300ml
あああ、吟風うめえとか言ってたらもう後わずか。こりゃあ明日夜勤だから。家帰ったらないなこりゃ

でも、おれもおっさんだけど、君もはじめてあったときより。・・・でもかわいいけどね。なにいってんだォウィ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.