すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/12/06(月) 今日は出張ds
なんか来年花粉ヤヴァイらしいでつね

どうも、毎年花粉de悩まされている、いつも悩ましげでセクシーなすー様ds

てゆうか、アレか?

花粉製造プラント

の工場長かなんかが、


よーし、来年は前年比20倍の花粉作っちゃうぞー

パパ、がんばちゃうぞー


とか何とか言って、ただ今製造してるんじゃないんですか?

今年は猛暑で、ビールとエアコンが売れたんで、今年は花粉で売り出しましょう。

とかなんとかで、どっかで

糸を引いている黒幕がいるに違いない

ムッツキーィーーーーーー


もう、考えるだけで、妄想が頭を駆けめぐり、ティッシュを一枚一枚箱から取って、2枚重ねのティッシュを一枚づつ分けちゃい衝動に駆られます。

花粉逝ってヨシ

閑話休題

さぁて、本日は朝から出張de高松ですよ。

忘れ物して8時前に職場へ寄ったのはヒミツでs

さらに、忘れ物(会議の資料)がすでに破棄されていて、アボーン。どぼちて!?

まぁ、ないのはしょうがないので、山さんに資料貰えばいいのでのんびり12号乗って、懐かしの高松へ。

もう8年ブリに高松へ☆(昔1年勤務経験有り)

で、テキトーに会議を行い、そこそこ盛り上がって、山犯をいじめる。いじくる。そして、

困った顔の山犯みて、萌えーモエー( ̄ー ̄)ゞスンマソン

閑話休題

で、曲パパやいい男の方のトミーと歓談後、古巣なもんで2回で車両のみんなにご挨拶♪

飲み仲間の中p先輩、改良で御世話になったFjえさん、N村係長(もとの上司やな)、現場のI崎っp、スキー仲間のキップ先輩と歓談して帰庁

いやあ、たまには高松もいいですね。ホントは銀杏並木の光が丘公園も行きたかったのですが、あまり遊んでると係長に殺されそうなので、断念。

ちょうど昼食時間になったので、(にしたので?)新宿で途中下車

で、同志 キッシーのご推薦のラーメン屋へ

本日のラーメンは西新宿7丁目の「もちもちの木」
中に入るとナカナカおしゃれ(しゃれじゃなくて)
ラーメンは魚系のあっさりとの事で、食べてみると
これまた、カツオダシかな?ダシがよくきいている醤油系のスープで
オイシー
ds。まじで。ワタクシ中盛りにしたのですが、結構量が多いので普通でいいです。その代わり、チャーシューやメンマがうまいのでそちらをトッピングした方がオススメです
メンマは筍の先の方のみを使ってるらしく、しゃきしゃき感があっておいしかったとです。

点数は85点をあげちゃおう

と、おもったのですが、

オレは猫舌なので−500点ds

スープがメチャ熱!!
油とスープの2重層のスープなのですが、スープか油が熱いのです。多分スープが熱くて、油で保温してるのだと、思うのだが、
熱くて、食べれません。
屈辱のレンゲでふうふう食べるという


素人さん

のような食べ方で食べてマツタ。汗;
体に悪いです、あんなに熱いと。だから、味わって食べることができないということで、辛い点数を付けさせて頂きました。
でもウマイです(どっちだよ)


キッs−サンクス。ホントは風来居行きたかったけど住所間違えてこっち言っちゃ他のはヒミツ

場所は新宿7丁目の7番地。なんつーかガードくぐる前の道を進むという感じ。武蔵のある道をどんどん進んで、左手にあります。地下なので解りづらいかも。「もちもちの木」をよろり☆

更に、12号のって、都庁前で乗り換えないで六本木方面乗ってっちゃたのもご愛嬌。実にハズカシィ

ただ今はやりのアレを練習中。フフh


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.