すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/04/30(金) 恐怖体験ーー;
皆さん今日は♪
飯島直子のCMでちょと興奮してしまったスーサンです。
お元気ですか?俺のも元気です♪

さて、皆さん暴漢に襲われたことはございませんか?

恐いですよね、暴漢。なんてったって

暴れる漢(オトコ)ですからね(゜◇゜)~

こないだ、襲われちゃったんですよ(。-_-。)ポッ

(。-_-。)ポッじゃねーだろ

と言うつっこみはさておき、こないだドリシアのライブの後
こじかさんと神保町に向けてとぼとぼ飲み屋を探しながら歩いていたわけですよ。

九段下からサブウェィを使えばラクチンチンなワケなんですが
まー混んでますからね。一駅だし、160円使うのもアレだし

おいおい、すーさん営団カヨ!

と言うマニアックなつっこみはいけないぜ(´ー`)┌フッ

で、本題ね。

イキナリね、道端でね、向かって歩いてきたサラリーマン風味の兄chanがね、

コーンをボーンってけっ飛ばしたんですよ!!

で、俺は、ビックリして、そのお方を見てしまったんですよ。

で、彼と目と目があってしまったわけですよ

恋に落ちるわけでなく、ご想像道理

お兄さん俺に向かって猛ダッシュ( ̄□ ̄;)!!

ヤヴァイです。コレはヤヴァイです。俺様は殴られると思いましたよ。マジデ。チビリましたよ。ほんの少し。先っぽだけ。

でね、殴られそうになった瞬間、目をそらしたんですよ。
したら、次の獲物に向かって走り去っちゃったんですね。フゥ

つーか、お前は獣カヨ!!

猿でしたっけ?目を合わせると襲ってくるの?
いやあマジデ恐かった体験でした。

殴り返す?ぜんぜん。すーさんはヘタレなのでそんなことデキマソーン。某副○事じゃあるまいし。

本日の格言
ヤヴァそうな方とは目を合わせない。コレ大事

2004/04/29(木) 祝男子出産
本日明けでタケヤでお買い物♪
で、タケヤlady’s館付近でソフトクリームウマー

妹のカズが男子を出産〜おめで10☆
23才で4人目と言うのはスゴイですね

これでお兄ちゃんの年金も安心だ☆
良かった良かった

2004/04/28(水) 今日は天気♪
今日は天気で良かった良かった♪

ナディア
やっぱガイナックス サスガと逝ったところ☆

トイストーリ2
なかなか面白かった。てか、バカにしてたのに、ちと手に汗を握ってしまった^^;

日本ガンバ♪

昨日日記のサーバー障害か何かでつながりにくかったですね〜
朝になったらつながるようになったけど・・・
やっぱ念の為にバックアップが必要かな?

2004/04/27(火) ドリシア最強♪
ドリームシアターのライブ最高でした♪
本日そんなわけで、お疲れ年休♪
てか、用事があったんだけど、なくなっちゃったんだーー;
でも、疲れたんで年休〜朝寝〜昼寝〜(途中酒)〜夜寝の予感♪
しっかしすぎょい風でつね・・・
やっぱDVDだよDVD。時代は♪
ではごきげんよう☆
ライブ報告はそのうちアップ予定

2004/04/26(月) 事務連&ライブレビュー
えーバナー頂きました。
どうもサンクスです。
ところで、あっしは元気です☆
てか、日記を見て頂いているようですので、ご存じですよね〜
そちらもお元気ッスか?
お体の方くれぐれぐれ大切に☆
これからもヨロピコ

本日はドリシアin武道館deハジケルゼ

逝ってきました〜DREAM THEATER LIVE IN 武道館♪

つーわけで、ドリシアグッズを購入したいグッズマニアのワタクシはこじかさんとの待ち合わせの30分前に到着♪
で、グッズを並ぶためにグッズ売り場に並ぶ。開演時間1時間前と言うこともありすんなり、入場。

あっれーあんまり良いグッズがないでつよ(゜◇゜)~ガーン

まあ、しゃあないか。そこそこ買ってノリアキがロンTが欲しいとか逝ってたんで、ノリの分も購入。
てか、毎回武道館に行って思うのだが、

グッズ売り場外にあるから、チケ持って無くても買えるジャン

KISSが5月に武道館か・・・買いに行こうかなとか、思ったり^^

そんなわけで、グッズも無事購入♪こじかさんが来るまで時間があるので、ROCK オデフェスの宣伝やってる、
液晶大画面+スピーカ付の特殊車両の前でどかっと座り、お昼にセイユーで購入した助六をパクつく。ハグハグ。
これで300円ならなかなか。美味とか良いながら、こじかさんを待つ。
てか、こねーよ。頼むよマジデ。
で、遅刻してきたコジカと入場ですよ♪

で、ドリシアは時間を守る男達なので、7時2分にキッチリ演奏開始。
やっぱ3時間も演奏するとなると、キッチリ始まらないとネ。

今回はどんな始まりかと思ったら、デビューから今までのアルバムの紹介ビデオですよ。
で、2004になってドドーンとドリシアの登場〜
曲は今回のアルバムの1曲目からAs I Am そして2曲目の This Dying Soul と続きます。
もう、始めから、アルバムをそのまま流してるんじゃないか、といった気がするくらい完璧な演奏ですよ。
さらに凄いのは、キーボードとギターの掛け合いが見事に演奏されて、ものすごい出来です!!

そして、毎度のことのアルバムをそっくりそのまま全部やっちゃうのか〜と思いきや、
彼らの超大作「メトロポリスpart2」から1曲「Dance of Eternity」。
どーんと、コレがチェンジオブシーズンや元曲のメトロポリス等の曲に変化、「Liquid Tension〜」の曲も入り終わる。
(ようはメドレーつーのかな?)

そうそう、凄いと言ったら演奏だけではありません!!
ステージ後方にはメンバーを映し出すためのスクリーンが3つ掲げられ、
ライブ状況の他に、曲のイメージのような映像が絶え間なく流れ、これが演奏とマッチして、ますます興奮♪

コレはドリシアのライブでは毎回おなじみなんですが、前回の東京フォ○ラムの際は後ろも後ろ超後ろだった為、
逝ったことのある方はご理解頂けると思うが、超後ろの席からだとステージをかなり見下ろす形になり、
ステージ後方のスクリーンが非常に見にくいのだ。まさに、とほほなのだ。

最後に一言、この公演はDVDに収録されるということで、セットリストも豪華なものになっており、我々は終始興奮しっぱなしでした。
このドリシアのライブは、聞いたことの無い方でも、あの演奏の凄さを聞いたら、感動します。
ライブのDVDを今度興味のある方、お見せしたいところです。マジデ凄いの一言に尽きます。

最高のライブありがとう!!

2004/04/25(日) 金がない
ので、家で冬眠。
昨日のお土産☆米沢牛まいうー
夜はふにふにお出掛け♪
自動車天下の公道のど真ん中に止めとくな\(`0´)/キイッッ
あーイイ親父が、棒きれ振り回して道を歩くナッツーの
あーアホバッカや
高校生と合コン。メアドとか交換したり^^
あーみんな男の子ですよ。念のために
今年こそ彼女出来るといいですね?
余計なお世話です

2004/04/24(土) 明けテニスdeお疲れ様♪
本日は明けテニス♪
13〜4名参加でdeオツかレイ
ちょい半袖短パンだと寒かったッスネー
つーわけで、赤羽駅で物産展やってました☆
これで夜は一杯デツネー

2004/04/23(金) 組長!!お久しぶりッス( ̄ー ̄)ゞ
JUNどーなってんだロッテ連勝中じゃん
今日負けそうだけどね^^
見に行くと勝てないのが不思議ですね〜皆さんおっはーすーさんです(´ー`)┌フッ

本日は本社de会議のため出張です♪

つーわけで、白Yきて出社♪
なかなか警備が物物しいねー
てか今までが何もやらなさすぎかと

あーそこの階段閉じちゃうとウチの自動運転ESにお客さん乗っちゃいますよ〜ヽ( ´ー`)ノ
機械設備の皆さんお元気そうで何より何より^^;

あれー市っちゃんまだいるの??

とか、奥chanに逝ってみたり♪〜( ̄ε ̄;)
セッキーと遊んでたら会議に遅刻してみたり(オイオイ汗;)

会議無事終了しかし任務は残ってます!!
こじか&黒pと大場組長へ挨拶です〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

おおばchanも元気で何より何より^^
また呑もうね♪

で、巡回した後お昼はこじかと黒pde庄やde乾杯♪(お茶でな)
たまに展望台もイイネー
外人に話しかけてみたりな^^;
雷おこしかぁ
金魚とか買ってみた^^

あー雑品結構大変かも・・・

2004/04/22(木) お兄ちゃん〜♪
お兄ちゃん〜♪に萌え・・・

と、言うわけで、本日は冨さん&五味さんの歓送芸会♪U\(●~▽~●)Уウイー!
オイオイ待ち合わせ場所に行かずに現地直行ですか( ̄□ ̄;)!!
まあよいではないか^^;

そして撃沈。えー皆さん明日有給っすか(´ー`)┌フッ
そして既にお父様と呼んでみたり^^;
あーご近所さんがいると山手線グルグル回らなくていいでつねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

あー本日のラーメンはしょっぱかった
うまいマズイを超越してまつね。まさにアボーン(゜◇゜)~
そんなわけで15点

いやー驚くくらいにのりあきと
趣味が違うナー
それがいいのか
ビバDVD!!(*^¬^*)

以上一部追加4/23

2004/04/21(水) 本日もビール日和でなにより♪
今日もあち〜一日でしたね〜(~Q~;)
なんか春と言うより通り越して夏の勢いですなヽ( ´ー`)ノ

昨日、夜中ゲームの終了後、データのバックアップをしようと
もう一個のメモリーカードを挿入したところ

データ破損でメモリカードがアボーン(゜◇゜)~ガーン

初期ロットのメモリカードを持ってるんだが一度消えたので
怖くてバックアップ用メモリカードを購入しておいたのだが・・・

お前が壊れてどないすんねん\(`0´)/キイッッ

つーわけで、アキバorヨ○バシへ寄り道ですねー

って、メール来て思い出した・・・( ̄□ ̄;)!!
もうすっかり自宅付近ですよ。とほほ

あー電車の中で
夏だ!ビールだ!薄着だワッショイ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
などとパ○キンの超サービス満点ネーちゃんを見ながら妄想してるからいけねーんだな

しかしアレだな
はくならはくな、何故はいて膝上5cmなのか?
小1時間ほどマジで問いつめたい
できるならピー

では皆さんごきげんよう♪
ps 初期ロットな。スロットってなんじゃい(藁)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.