すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/04/10(土) ホントはうらやましいわけで
中学生1年生で彼女にペアリング?あと一ヶ月で1年つきあう?んでもって彼氏2〜3人目?このペンダント彼女のとくっつけるとハートになるんす?うかれおってからに\(`0´)/キイッッ
あー振られまくってなにが悪いつーんだごらo(>< )o o( ><)oジタバタ
ちくしょーうらやましくなんかないぞー("э")
つーわけで、飲み過ぎました。
ではごきげんよー

あとで、見直したら寒いですねこの内容
本日テニスお疲れ何人来たんだ?17人くらい?
流石工務ですな。そうそうnewボール無いんでマネさん購入ヨロ

2004/04/09(金) 送るかい
本日退職者を送る会

つーわけで、参加者は飲み過ぎに注意しましょう^^

飲み過ぎなかったらテニス参加します
飲み過ぎてもいいように実は明日の用意はバッチリです^^;

ではごきげんよう

2004/04/08(木) 書くこと無いけど
ネタ無いんですけど〜この日だけ〜空いてると〜さみしいんでー

ペットショップボーイズの金ちゃんのビデオが結構イカス
MTV等で確認よろ

ガンズはベストなんか出してないで新曲出せよと

ドリシアのライブ間近。つーわけで、MD引っ張り出したら
なんか、Mi-2(ミッションinぽっせぶる)のサントラになってた
そーいえばこの映画別れたねーちゃんといったんだっけなー
あれー1の方かな?かなり前だしあはは

やべーそろそろドリシア復習しないとやべーな
今回のライブはメタリカシリーズヤルって噂だしなー楽しみ^^

つーわけで、アケで帰ってgameしたり昼寝したりお酒呑んだりで
終了!!かんねいの無双は強いネー

2004/04/07(水) 出会いの予感?
出会いの予感
おっはー本日も真面目にご出勤♪ふわぁねむいでつね〜(+。+)
とかなんとか言いながらESに乗っていると

ぼくのお手手にあなたの柔らかいお手手が

ハンドレールに手を掛けているとなにやら感触が、ふと顔をあげると目と目が合う
これは?このときめきは恋の予感?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

つーか親父!!
手さわるのヤメイ (`m´#)


つーわけで、朝から目が覚める出来事が・・・(゜◇゜)~・・・
まーそんなわけで、本日も良い天気ですねぇ♪すーさんです

あーこれはネタにできないや。飲み会でね♪

文さんお邪魔してすんまそん

おー熊ちゃんようこそ春日へ。早速キ●バキ●バ逝きましょう(*^▽^)ノ彡☆

赤ちゃんプ●ポ●ズは如何な物かと。まーいーか

GOひ●みの高●ク●●ックの宣伝ってどーよ。おかしいだろ(;゜〇゜)

全泊化で○○つけんのめんどくせーよ(`m´#)

ケリーオズボ−ン、麻薬で入院。つーか向こうはそんなに簡単に手にはいるのか?
かなり問題だろ?
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20040406/lauent005.html

まりまん秋になんかヤルカモナー
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/listen/20040406/lisent004.html
つーわけで、去年なんかの試験の直下にお越し頂いたマリマン様。また同じ時期ですか?
勉強させてーな\(´。`;)ノ

おいおいナディアやってるよーヽヽ(≧▽≦)// 
懐かしいけど、やっぱおもろいなぁ

そんな訳ではみなさんごきげんよう(*^▽^)ノ

2004/04/06(火) last お花見(*~ρ~)
LAST お花見U\(●~▽~●)Уウイー!

本日の徹夜勤務は調整の都合で中止。つーこってまっすぐ帰宅です^^;
アキバで珍しい方と再開

おやまー小窪っち〜お久〜♪は〜江戸川○税っすか
つーか良くであったなぁヽ(;▽;)ノおひさっ!!

小窪氏と別れ、タケヤでお買い物☆
ふと、上野公園でもいくかつーこって一人花見強行

んで、ラガーと大盛り焼きそばでU\(●~▽~●)Уウイー!
ぶっちゃけ上野桜もおちまいでつねー

えー?オレ誘ったっけ?あらそうじゃあ一緒にいくか、
酔って覚えてないなんて良くあることさぁ♪以上

2004/04/05(月) 会議のあとは♪
本日も飲み♪(* ̄A ̄*)ノ日

今日は公務さんの設備係長4人衆が某所で会議中との情報をゲッツ(´ー`)
つーわけで、5時頃寄ってみて、会議の後の会議に参加♪

その後ビックリラーメンで
189円のラーメン食ってビックリ!ワオ!\(◎o◎)/!

ウマクはないがまずくない。
さりとて、やっぱり何かが足りない。具もチープ
しかし、いやいや189円とはマイッタマイッタ

つーわけで、疲れたんで、軽く日記更新してお休みッス(~0~)

2004/04/04(日) お花見^^;
本日お花見

だったけど、予想通り雨でツヨ><;
つーわけで、ボーリング大会だけやって飲み屋へ直行!!

ボーリングはスズキチームが見事優勝
これもひとえに

オレが不参加のおかげではない?

つーわけで、チャリで西新井のボーリング場までいくの面倒なので
三国無双のキャラを鍛えてました^^;

で、飲み屋へ合流。オツカレー
ちなみに優勝商品は

クリネックスのティシュー

でつた。いやいや必需品でしょ(笑)
これだけは逝っておきたい

いくら盛り上がっても男のち○こはなぁよそうよ

2004/04/03(土) はろはー
本日テニスですー
はれてよかったですー

でも花粉トンでまっすー。><;ぎゃっふん

つーわけで、夜はりえちゃんと飲むんでそそくさと帰りますー
よろビール

追加:うわー足きれー。テニス来るカモナー

2004/04/02(金) 休息日
本日休暇取って癒されてます。(´ー`) ウフフ
久しぶりに真・三国無双3とかやったり、昼寝したりしてスゴしてます。

それにしても天候の変化がスゴイですね。
雨降ったり晴れたり風が強くなったり
まーもっとも家でゴロゴロしてるんですが(汗;)

さて、夕方から友達とドライブ逝ってきます
では皆さんご機嫌よー(^-^)/~ マタネッ

で、追加
観光バス借り切ってお花見しに逝くって、莫迦だネーおれら
で、渋滞はまって現地は真っ暗。でもその前にできあがっていたのはヒミツ
酒が飲めりゃいいんですよ。酒が。
でもソフトドリンクも買ってこようよ
あと、カーブの度につまみをぶちまけちゃったりして
やはりムリがあるよなー
4/11追加

2004/04/01(木) 真・酔いどれ日記登場
つーわけで、日記をフルモデルチェンジしたぁ(^з^)-☆Chu!!

みなさんお元気ですか?すーさんですo(^-^)o

ぼかあ二日酔いで元気でないですllllll(-_-;)llllll

つーこって、今日はこんなもんで良いでしょうか?
ではみなさんごきげんよう(・_・)ノ▽"フリフリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.