すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/05/31(月) 今月も終了
朝から楽しい夢見てご機嫌♪

どーもすーさんです。

しかしアツイですね。もう朝からビア呑みたい気分です。
少しくらいなら良いですかね?規制緩和も必要ですよね?

そんなわけで、音楽情報

○マイk&メカニックス復活(解散してないってば)
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/cdjournal/20040524/cdjent001.html
コメント:ジェネシスも・・・

○クラウデッドハウス復活♪
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/cdjournal/20040525/cdjent005.html
渋くて好きです

○コーンベスト発表
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/vibe/20040526/vibent001.html
いいですね

○グリーンデイ新譜(レじゃねーよ藁)
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20040527/lauent009.html
もうしばらく買ってないボ

○れっちり
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/vibe/20040530/vibent006.html
てか、矢沢がトリですか?

会社退社後、明治屋で酒のつまみをチョイス♪

高島屋とか三越とか探索して〜ノドが乾いたので、お気に入りの店へ、お茶しに〜

Hard Rock Cafe in UENO

んで、

大ジョッキdeなんか泡の出てるヤツ☆
U\(●~▽~●)Уウイー!
U\(●~▽~●)Уウイー!
U\(●~▽~●)Уウイー!


で、肝心のかかった曲はつーと

○CREED Hardでサイコー
○シェリル・クロウ いっすねー
○ラモーンズ 大人になりたくナーイ
○ストテン ヴァソラインのライブ版えー10万人ライブ?
○U2 キターそれも プライド キマシタ

特にU2ね、大学入試直前に逝ったドームのライブで熱唱した
in the Name of Love ネ。思い出しちゃった。てへ
オラ、この辺りのU2が一番スキスキスー
そしてテキトーに取った写真はあんまりのデキ。しっかしアツイナ

なんと足立に引っ越して7周年でした☆

ってことで、スペースシャワーのmusicLOUDを見ながら乾杯

ベルベットリボルバーナカナカイイジャナイデツカ

てか、ボーカルちと弱いかな?これがアクセルだったら。。。なあ

2004/05/30(日) ハッチ、アッチ、イクッチ☆
本日出勤日ですが、

突然ですが、出勤途中に

ハッチー、8っちー、何蜂?タンと遭遇

きゃー(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

びっくらこきました><;;


つーわけで、毎朝チャリで通勤してるわけですが

こん位のハチに(わかんねーよ・藁)

正面衝突!!( ̄□ ̄;)!!

てか

当て逃げ(笑)


なんか、2〜3匹5cm位の(ちとオーバーか?)おけつのシマシマシルエットがとってもセクシーなハチさんと遭遇。うへ

チャリで爆走中のオレ様は避けられるわけもなく、
そのままハチさんのテリトリーに進入。なんかぶつかって

速攻逃げ

あーこわかつた・・・

で、何蜂?わかんね。以上ビックリドキドキこれって恋の予感?

ウオークマン爆音を聞きながら走っているのだが

こっえーって自分の声が聞こえる程サケンデシモタ・・・

2004/05/29(土) 友よ、あー友よ、頼んだぞ☆
本日から、ピチピチ保母さんと、ラブラブテニス合宿ですぅ〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
どんどんパフパフ〜


ツーワケで、遙かな尾瀬〜遠い空〜
20代のピチピチ独身保母さん4人とたのcぃ〜テニス合宿で
何か起こりそうな予感も・・・・なのですが、


          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓

財源不足でキャンセルでっすぅガーン( ̄□ ̄;)


決してドタではありません。あしからず。ドタはいけませんて。てかしつこい?オレ

大体、お小遣いが少ない上に、飲み会の連続、
そんな中、会費が2万ペソなんて、申し訳ないが、
もうダメポです。・・・llllll(-_-;)llllll


友よ!友よ!ああ我が友よ!頼む!後に繋がる戦いを!
そして、合コン頼むわ。マジデ


ここは熱い友情にかけるとするか・・・

そして、こうなったら、馬だな馬

のこりのお小遣いをティンコーで増やす所存です(-_☆)キラリ

さて、ネタですが、
財政難の原因は他にもありました。
そう、ボクのほぼタンの2万ペソが
こんな所に使用されていました!!ギャッフン!フン!


下記写真ですが、ママが、なんか2万で買ってきたそうです

MICA(YMCAではない)加工してある、樹脂製の容器です。

で、

MICAってのは(Minianal Catalyst)※極小触媒ってヤツの頭文字をとったもので、

活性化鉱水を触媒として、その水のエネルギーを繊維、樹脂、金属など様々な物質に転写する特殊な加工です

はぁ!?意味ワカンネーゾ!ゴラー\(`o'")

「ウォーターピッチャー(商品名:ってかそのまんま。以降「コイツ」)の効果について」

○水道水を「コイツ」に注ぎ、3日間熟成させることによって、水の分子運動が活発になり身体の細胞に入りやすい水になります。

○マイナスイオンを増加させ、体内のイオンバランスを整えます。

○水の界面活性値を向上させ、体内の老廃物の排出を助けます

○水道水に含まれる塩素が、通常の倍の早さで減少。カルキ臭もなくまろやかな水になります。

そして
○効果は、容器が破損しない限り、永久に持続!!
○他の容器に水を移すと、エナジーが減少するらしい
○ミネラルは当然増えません

てか、ママ!絶対騙されてるって

ガビーン・ガチョーン・アボーン(゜◇゜)~

↓絶対100円シ○ップで売ってそうな、ポリ容器だよな?↓

2004/05/28(金) 今日はお休み☆
本日ネトゲー開始記念のためお休み☆

一日ネトゲーday!!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

て、ほんとかよ!オオオオイ( ̄□ ̄;)


本日の一発ネタ

ズームインにて、大桃かな?

今回のハリポタには頭が鳥で身体が馬の

ユニコーンのような生物が登場!!


コノネタニ

それはグリフォンだろ!!\(`o'") ゴラーッ!

いきなりmy broが逆ギレ

朝から猛レツhiテンションデス

そうだろ?アニキ?

いやごもっともですが、どうでもイイじゃないですか・・・
ユニコーンのようなと向こうも濁してる訳だし・・・

まー大桃カワイイからいいじゃん。
てか、人違いの恐れアリ。いたってテキトー(藁)

本日の超個人的な妄想
「ユニコーン→U2・Korn」だから何?

が、しかーしコレでは本日終わりません!!

KISSin武道館♪に逝ってきたぁ

つーわけで、kissのライブが武道館で行われるとのことで、

ロックTシャツを探しに武道館へやってきましたぁ

ライブは聴かないのですか?だってkissはあんましきかないもーん♪〜( ̄ε ̄;)

マジで会場にダケ行ってまいりました。しっかりロックTを購入
そして、偽kissと写真を撮ってきた(藁)
このオレのうれしそうな顔のこと。

2004/05/27(木) お疲れ
飲み過ぎた。飲み過ぎだ。飲み過ぎです><;

つーわけで、昨日は黒pを囲む会〜

とっても楽しかったでつ(はぁと)

めちゃ酔っぱらってこんな写真↓

一部訂正(5/31)

2004/05/26(水) 運動no後の
中井君はある意味天才!!
つーわけで、昨日、飯田橋のフィットネスクラブに行ってきました☆

お目当ては、鳥羽さんご推薦の、格闘系エアロビックス「ボディコンバット」っす
なんかイケメンのムキムキインストラクターのおかげなのか?
おねーちゃんが8〜9割です
待合い時間に、スーサンも鼻の下伸びまくりーの笑いが止まりません

んが!!しかーし世の中甘くありません

なんか激しいのなんのて、運動しすぎて筋肉痛になる前に、屁が出そうです(アホカ?)

つーわけで、運動後、生中3杯軽く逝ったって誰が

文句をつけられようか?否つけらるハズがない

なんか疲れたけど病みつきになりそうです。
いろんな意味で(藁)
(コレ昨日の話だ・・。訂正)
で、本日は黒pを囲む会を男数名で開催予定、サムー

2004/05/25(火) ポト復活♪
本日午後3時よりポト2復活〜♪

と、いうわけで、待ち遠しい限りで御座います。

本日の私心

スリップノットの待望(いやオレは別にどうでもいいのだが(藁))のnewアルバム「VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ) 」が発表☆
んで、聞いてみると

なんとちゃんとした曲になってます!!

それもカナリかつこイイ!!

つーわけで、ソニマニ04に期待ですね。

昔サマソでスリップのライブ聞いたんだけど、アレは音楽じゃなかった・・・なんか怖い仮面のおじさんたちが騒いでるだけ・・・
それにのってるお前等もどうかしてると思った次第。

2004/05/24(月) PS直った☆
PS2が壊れたので、とても退屈なので分解してミマスタ

自作PC制作経験者なのと、機械工学科卒の威信にかけてちょいビールを飲んでほろ酔い加減deサジ加減♪ってな感じで分解開始

まったく、ちんぷんかんぷんdeアボーン(゜◇゜)~

やるなーSOMY、やるな精密機械、

しかしオレはマケンゾーと工具(スパナー、+ードライバー、ニッパ。缶ビール(藁))を持ち出し格闘☆

カウンター昇竜拳決まった〜

とどめは

左斜め↓ 右斜め上→↓←、左斜め↑、右斜め↓、BC同時押し

レイジングストーム、ボカーン、

意味不明

つーわけで、

なんか直っちゃいました♪〜( ̄ε ̄;)

ラッキー♪

でも、お前の寿命も25日限り。ネットゲーが始まったらまた、倉庫行きだよ、イヒヒ(可哀そう・・・)

2004/05/23(日) 酒ウマ
昨日テニスやったんですね〜

寒くて逝かなくてスマソm(__)m

てかそんな無理しなくても・・・・・・雨も降ってたっしょ?

昨日は便器直して、のざー温泉のお土産のポン酒で一杯

メチャウマーであけちゃいそうな勢いでした^^;

もったいいから、自制しましたが^^;
やっぱ地酒っすねぇ

身代金1000万ドルかよ・・・

2004/05/22(土) あー
プレステ壊れた・・・ガーン( ̄□ ̄;)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.