すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/05/09(日) 2chでハオー
そんな事よりお客さん、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

昨日、自宅でMTVを見ていたんです。MTV。
そしたらなんか、あのハードロックの王様オジオズボーンが歌っていたで、こりゃきかなきゃだわさ、とにかくよく聞いたんです。

で、よく見たらなんか(現在、薬de入院治療中の)娘のケリーとバラードのラブソン歌ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、ラブソンでMTVにでてんじゃねーよ、ボケが。
ラブソンだよ、ラブソン。
なんか昔の子供の頃の写真とかだしちゃってるし。一家でMTVか。おめでてーな。
よーしパパ、ケリーのこと愛してるよー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、ケリーのCD買ってやるからもう止めてくれと。

オジーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
聞いてる連中が興奮していつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、これですむかと思ったら、ケリーの奴が、ダディ愛してるで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。

あのな、ダディ愛してるなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
ひょっとこが○○な顔して何が、ダディ愛してるだ。
お前は本当にダディ愛してるのかと小一時間ほどのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、ダディーの7光使いたいだけちゃうんかと。

オジー通の俺(そんなわけでもないが)から言わせてもらえば今、オジー通の間での最新流行はやっぱり、
超ハードコア、これだね。
バリバリ超ハードコア。これが通。
超ハードコアっのライブってのは命がけ。ヘドバン・クラウドサーフ・モッシュの多用。これ。
で、それにバリバリハード。これ最強。

しかしこれをおこなうと次から監視の係員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、レ○オヘッドのライブでも逝ってナサイってこった。

てか、お父さんたいへんだね

コレ、あの有名な吉野家コピペジェネレーターで作
ちょっと口が悪いのはごめんなさい

こぴぺじぇねれーた
http://www3.ocn.ne.jp/~seala/real-one2/yoshinoyagenerator.html

吉野家コピペ?
http://2next.net/x/y_history.html

しにん試験のカッシーへ
http://www.skipup.com/~niwatori/yougo/
コレ見て勉強しなされ(なんちって)
以上一部訂正


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.