すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/06/30(水) 本日ナスの日☆
毎度〜キンキンに冷やした真っ赤に熟れた完熟プラムをかぶりついている、スーサンです。

いやあ朝はすぎょい雨でしたね。><;むぅ濡まくり、ビショビショ&グショグショですよ。

本日は不健康診断っす。つーわけで、白衣の天使がボクを待っています☆
それにしても注射はなんかヤデスネェ・・・
白衣はサイコーなんですがね。
今年は血圧は普通でしたね。

何故なら測定者が♂だったから。ギャッフン

白衣を見ると興奮するのは、ワタシだけではないでしょう。(。-_-。)ポッ

しかし、オレの血液はドス黒いなぁ・・・
そして去年より体重が・・・

午後はタカさん・兄ぃ・ツヨポン・プジイ君&皆さんと真面目なお仕事☆

ああヒロタのシュークリーム美味しそう(^¬^)

シモシモに似た生き物を発見。声まで似ているような気がするのですが、気のせいでしょうか??

さあお小遣いが入ったぞ。何に使うかな
とりあえず、明日飲みに逝って、明後日飲みにいって、明々後日のみに逝って・・・ってオイのみだけカヨ

2004/06/29(火) 本日も研修なのだ☆
あついですな。

今日も研修でぐんにゃり><;

つーか、あなたの講義は大学の講義ですか?
酔ってますね。そして我が輩はねてますね

ノブたんうまいこと逃げたな・・・

あー論文かけねーな

本日も家で晩酌。ビールがキンキンdeウマ

明日だぞ明日。ううう

あららカウンタ12000まわっとるけど誰かな?

2004/06/28(月) すにん研修04
おっはー本日すにん研修でっすう☆

みさたん相変わらずキャワイイ

そしてゆかりは声がでかい

あらら雅ねーさんいたんですか?

「すーさん、ぐっすり、ねてたねー」

おろろ見られてタカ><;

そして家で晩酌。ビールがウマイ。そしてあと2日

2004/06/27(日) 今日はoioi探索☆
おっはー☆最近マハリト覚え立ての見習い魔術師のスーサンデス

昨日は○マス〜北海道と飲み疲れ様でした。

なお、30日に○゛ナスがきちんとでますんで耳をそろえて○×△□

朝はグッドモーニング娘。とは言えない気分で起床。
誰かの唸ってる声で目が覚める。まさか身内のだれかが?とイヤな雰囲気を察知したのだが、なんかハトガハトガ

色気づきやがって、コノヤロウ\(`o'") コラーッ!

そんなわけで、朝から気分が悪いのどえすが。我が家で取れたてのミニトマト食って本日は北千のoioi探索へgo☆

マルイでけー。w('o')w オオー!!
侮るなかれ、足立を。・・・


てかんじです。ハイ

で、宝石コーナーのねーちゃんからかったり、食品コーナーでガツガツ試食。マジうめぇ

で、迎え酒(笑)

んで、はるかぜ号で帰宅。おつかれ
考察。地下の食品街やハンズやバージン、そしてレストラン街も、ラケルやら寿司やラーメン青葉(有名らしい?)、カレーの中村やが入っててかなり充実してますね。人もすげー混んでました。
いやあ買い物買い過ぎちゃうところでした。
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store840.html

あーまた降られたかな。マハマン唱えられたらなあ・・・

2004/06/26(土) 本日は赤羽解禁デー☆
そちらは如何ですか?俺様は元気ですが、凹でます(藁)

さて、ハリポタ(tvね)見ました?結構面白いですね。

小説は私にはあいませんが

今度の映画も見に行こうかな(あー術中にはまってますね)

でも、もうみんなデカイですね。はおまいにーたん大人ですよ(藁)

閑話休題

本日明けテニス。&。赤羽。またコージと呑んで。そして泣こう(泣くのかヨ)

そしてボクはスケベですがいやらしくありません(たぶん)

そして赤バネで、よつぱらい

2004/06/25(金) はっちゃけ
昨晩はチトはっちゃけスギタ

またやらかしたよーな。そでもないような。

アハハ

そして、友よ、ありがとう

2004/06/24(木) ルンルン☆
今夜はガンバリマッス。ルンルン

2004/06/23(水) 頼むぜ郵政省
今日も暑いですね。ビールがよく冷えてますよ。カキーン

明日は参議院選の告示ッス!!

つーわけで、明日から選挙カーがガンガン走り回ってチトうるさくなるでしょう><;

今回は年金未払い問題やら強行採決etcで逆に選挙自体が盛り下がっているのでしょうか?なにやら投票率が低くなりそうなぞとnewsでやってますね

そんなわけで、皆さん選挙に行くように。そして
すーさんに一票ヨロシク
なんでやねん(笑)

いやいや、でね、今日お隣さんが家に来たんですよ
どうやらウチの郵便ブツがお隣さん(すずきさん)に入っていたらしいです。

で、みたら

参議院選挙の投票用紙ジャン!!

オイオイ郵政省そりゃナイゼ、セニョリータ

シッカリシロヨゴラー。てかこれはマズイでしょう。いくらなんでも。と、ご立腹モード

確かにウチノ目の前が鈴木さん。うちの裏も鈴木さんでよく間違うんだけどね〜

それではみなさんごきげんよう。そしてたのみますよ

ps:あれ。整理券だっけ?

2004/06/22(火) 熊ちゃんと☆
フフフ

2004/06/21(月) 貝杉注意
本日は夜勤明け☆つーわけで、

山形物産フェア@日本橋は三越本店☆

山耕さんすんませんm(__)m打ち合わせは明日、ヨロロ

ダブルブッキングの新潟フェア@東武池袋で八海山&地ビール(アルト・ピルスナー・ヴァイツェン)&試飲もかなりそそったんですが、

明日飲み会がなかったらこっち逝けばいいや、最悪いけなくてもどうせ毎年新潟逝くし。でもヘギそばも食べられるブースもあるってなぁ

(ところで、今年もアソコなんだよね?どうなのよ)

つーわけで、山形noミスさくらんぼchanにAIに三越へ〜はあと

てなわけで、いきなし地酒こうなあU\(●~▽~●)Уウイー!

あらら一番試飲して旨かった酒は売り切れかぁ。最終日だからなぁ(烈の純米吟醸ネ)
で、7〜8種類のんでワケワカンなくなって、適当にチョイス(あらやだわ)

で、会計中にワインのおねぃさんに声をかけられる

ワインのんでけ(はぁと)

てか、ポン酒買ったし、ワインはノマネぇ。とか言いつつ試飲。

「ウチのワインは全て無濾過ダァ」「んで、こっちは沈殿したヤツのかすをあつめて、暫く置くとまた分離すっから、その上澄みを使ったヤツをブレンドシタヤツダぁ」「だから毎年ブレンド量がちがうから味がちがうだ」
「このワインは2年ネカセタヤツダ」「じゃあ、もっと寝かせりゃ、さらにうまくなりますね♪」「んだ」


等とコチラもガンガン飲ませてくれます。

〆にうちの特製ぶどうジュースだ。

と、ブドウジュースとヤマブドウじゅーすを試飲。
なんでもヤマブドウジュースを計画的に作るのは大変らしい
でもお高いので(2000円酒よりタケー)ブドウジュースを購入

ちなみに、このおねぃさん。
「オラ、この酒屋の娘だ。出稼ぎに東京さキタダ」

ムスメキター

「山形サ、キタラ、連絡ヨコセ。工場案内シテヤッカラ」

案内してくれるそうです。なかなか可愛くて、ナマリ具合が
モエモエ度をかもしだして、GOOD!!でした

ちなみに酒井ワイナリーのノリコさんで、サカイノリピーキターてのも、かなり、グーですた。
サカイワイナリーhphttp://www.sakai-winery.jp
で、ワインうまかったって?美味しかったよ。かわなかったけど(をい)
酔っぱらって、他の食べ物もつい買っちゃいそうなオレがコワイ
今週は大事な用がアルカラムダヅカイハデキナイノダア

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.