すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/06/19(土) ビールをおいしく飲みましょう☆
ども☆生おいしいですね♪すーさんです

と、言うわけで、本日はご存じの方はご存じでしょう(意味不明)
NSで特売です☆3つ

給料日直下型バーゲンなのでがっつりお買い物☆
テニスウエアが通常9800円(すーさん予想。逃がした魚は大きい効果。釣ったけど藁)

が、なんと、どどーんと3000円ぽっきし

そのうちテニスコートにオニューのウエアを着たカッコイイすーさんが見られるかも。惚れるなよ(笑)

その他、スエットとかベルトとか購入。スーツは青山で2着目1000円つーなんなんだその価格設定は!を買うからいいや

てか、スーツきねえだろ。俺

でも、紺の夏スーツがもうダメてゆうか、ケツがスレ切れてなんか当てて修復してきてんだよね(てか捨てろってか?)

いいでしょ?言わなきゃわかんないから(曝露してんじゃやん。汗;)

つーこって、買い物すませて、本日は高島屋まで足をのばし

つなはちで上天定食&生ビア

そして最近何度も使っているこのセリフ

昼間のビアってきくぅU\(●~▽~●)Уウイー!

そんなわけで、フラフラと帰宅。そして爆睡。ん〜ささやかな幸せですな。v(=∩_∩=)

それにしてもつな八の上天の上は上品の上だな。なんか可愛くなっちまった。つな八一筋20年の俺が言うのだから、間違いない(長井風)

閑話休題

夜はビールを美味く飲む研究会から緊急号令

近藤隊長曰く「ビールはだな。やはり汗をかいてから呑むに限るな。と、言うことで今日はある実験を行いたいと思う。
つーわけで、諸君達に本日集まってもらったわけである」

す「と、言いますと?(なんだかいやな予感)」

近「この谷○家鹿○には○○団地が数多くあってだな。EV等という近代科学の英知を屈指した乗り物などはついておらん」

す(他10数名)「えーと何をおっしゃりたいのか今市わかりかねますが(ますます嫌な予感増大中)」

近「と、いうわけで、○○団地の最上会まで階段駆け上がり。
んーそうだな一人20本かな
じゃーみんな逝ってみよー

す「・・・・・・・・・・・・・・鬼ぃ」

一本駆け上がってもう汗だくですよ。途中挫折するモノ。耐えきれず、缶ジュースを買う者(俺;)。ひたすらこの後のビールを夢見て堪え忍ぶ者。・・・そして2時間後

ビール激ウマっ!!

よい子はマネしないようにネ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.