すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/07/28(水) なんだよ、仕事カヨ
本日アケなのに本課de打合せno予感





それも午後。アボーン



逝ってヨシとか、大人なので言わない、スーサンです。おはようゴザイマス。

さて、あんなに時間があったのに、本日の会議の資料、作ってません(汗;)
非常にヤヴァイので、いそいそ作業開始。ふうおわた。

つーこって、本庁出発!!

でも、会議は1時startの5番目というワケなので、タケヤでお買い物♪
で、お昼ご飯ですね。

で、モチ、キッシーこと岸の@地下研さんからおせーてもらっったラメン屋へ突入♪

やって来ました〜新宿はマイCITY☆その名も『くじら軒』♪
おっと並んでますよの現在お昼チョイ前。これは期待できそう☆

本日のチョイスは、『らあめん』デス
醤油ラーメンですが、とにかくダシが効いていてマサニ激ウマw(^o^)w

ダシはかつおかニボシかな?いやいや、他になんか入っている感じがしました。
ふと、先輩宅で食った、ダシ重視のカップ麺と味がクリソツだった気がしました(^_^;)

さらにチャーシューも俺好みの口の中でとろける感じ。味も濃くなく実に美味☆麺は細麺

ところがですよ、残念な事にスープがショッパイのです!!

つーこって、残念無念スープ飲み干せずの50点(+_+)
なんか舌がヒリヒリしてまする。

634と違ってスープが旨いだけにショックが大きいですな。

ところがですよ、ちょっと耳を澄ませてご覧なさい。な・なんと、パワーステーションかかってますよぉ!!

それもパワステの get it on っすよぉ!!

まさに名曲



ロバートパーマ、マンセー


の、破格の+50  (まー強引)

さらにですよ?お客さん

お会計で、ワタクシ、1000円サツを出したのですが。
レジのオネーさんのおつりの渡し方!!

奥義萌え萌え『お釣り渡し』キター

説明しよう
左手はボクの手の下に添え軽く握って、右手のおつりを包み込むようにボクの手に♪渡す。それもオレの目を見て、にこっと笑って。萌え萌え度200%の必殺技だ

+500点

つーわけで、くじら軒、破格の600点っす

いやぁあんまり興奮したんで、看板の写真とるのマジde忘れた汗;

その後、ハンズdeダーツnoチップを購入。え?1000個で3000円?
そんなの買えネーとか思ったら、ちゃんと安いヤツが売ってた。汗;

さぁて、本課へ突入♪藤井chanと密談の後、組長にご挨拶
で、ミンコーグッズを購入♪写真参照☆

で、打ち合わせ。
管○課長に「日本語意味分かんない」と言われ
次期○長には「工期 h16の1月ってなによ」アチャー
追い打ちに「そもそもこの書類が書式古いタイプです。」アボーン


あー今日もビールがうまいぜ、目にしみらぁ。ってことで、myグラスで乾杯☆

ねーさん、のてるぼーって、台風にも勝つのかなぁ。

補足、最近暑いからラーメンみんなしょぱ目なのかなぁ
そして、やっぱ美人はいいですなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.