すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/07/21(水) 研修☆
おっはー暑いですね><;そんなわけで、トイレに小型扇風機を購入して常設にしました。
いやはや、マサニとっても快適♪

ども、すーさんです。ダクト屋のオレから言わせると

防排煙より、トイレに空調をつけるべきかと

これ、今年の職員提案ネ。誰も取るなよ。とらねーよ

本日は本局で検査員の研修☆

で、爆睡><;

帰りのEVで講師方とご一緒。(汗;)
ご・ごめんなさい・・・・

で、気を取り直してラーメン屋探索☆
新宿7丁目方面へ♪

本日は博多天神〜
本格トンコツラーメンの白色のコクのある濃厚なスープで絶品(^-^)
麺は普通でカタメ。チャシュはイマイチ
結構好みの80点
ちょい味玉が濃い。つーか味玉自体があまり好きでなかったり^^;

そして、あちーのでアイス♪ウメー
オオ〜、バ○所長が異動だ、これで朝礼で制服着なくてもいいのかな?

康っさんハピバ♪

2004/07/20(火) あついですね
なんか今日36℃逝くみたいッスよ。ヤヴァいっしょ;;

追加:39.5℃だそうです。

ネタ・スーさん「法律相談所」に相談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040720-00000011-sph-ent

夜は池袋で矢を放つ。バヒューン

そして、これだけは言いたい

ビキナーズラックてゆうの?あれってあるんだね

なんで、初めてのお方が、バチバチトリプル打ってくるんだと。
ちょっとアドバイス聞いただけで、いきなしbullですかぁ?
まさにアボーン。もう悔しいとか通り越して。・・・

オレはうまいんだ、ほんとだぁ

2004/07/19(月) 安息日ふにゅ
今日も暑いぜ、ビールがウマー
つーわけで、マジ暑いッス。こんな日はお家で寝てるに限りますデス

そんなわけで、hpいぢり、めし、昼寝、ネトゲー、そして酒

ま、そういうことで、ごきげんよう

あー昨日見たMUSICのライブビデオ、メチャカッコよかたぁ。ハァ

2004/07/18(日) おかいもの
本日買い物しに五反田(アレをカイにではない。念のタメ)

で、一風堂で白丸肉入。うーん。まあまあだね

で青山よってスラックス購入→ks電気でアイス食って帰宅

それにしても暑い。

夜は親戚の高校生の家に。なんか成績良くて電気大推薦だとか
あーおれ○○だったけなぁ。もう何年まえの話だよ。汗;

と、思って部屋から出ようとしましたら

ガチャ、ガチャ。あれ扉あきまへんよ?汗;

扉が壊れて缶詰。アボーンの上にギャッフン><;

やばいです。部屋からでれません。これは窓あけて、庭に出て?外から入るしかありません。

ア゛鍵持ってないジャンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

やばいです。そうです、鍵を掛けている場所が居間でなく違う場所なので、居間から出れない我々はウチに外から入ることも不可能ですw(☆o◎)wガーン

ピンチです。ヤヴァイです。鈴木家餓死しちゃいます。トイレも入れません。

なーんて、ネ

実は鈴木家、居間とダイニングキッチンがくっついているのですが、その外周を廊下で囲んでいる訳なのです。んで、廊下に出る扉は2つ。今回壊れた居間から廊下に出る扉、そして残る扉はキッチンから出る扉。そうです。キッチンから出ればよいのです。

ふんわけで、廊下に出て、工具を持ってきて、扉を早速分解です。
ガチャガチャやって数分後、へーへーこんな感じでノブ分解できるんだと、感心しながら鍵を取り出します。

んで、ドイトへ急襲です。もたもたしてると閉まっちゃいます。
閉店20分前に到着です。
で、こういうときはすぐさま、店員に質問です。
うーんこれかなーとか自身なさげな店員に話しかけてしまい、
違うものを買わされそうになりましたが、鍵のプロさんがやって来て、こっちきゃボケと該当品を持ってきてくれて購入。ふう閉店ギリギリだよ。忙しいところ店員さんスマソっす^^;

で、無事鍵を取付。ふうこりゃまた一杯ですなぁ^^

2004/07/17(土) 夕立来そうですが。
ムネオの隣にちゃっかりムルアカがいたのを見逃さないしっかり者のスーサンデス。おはようゴザイマス。

というわけで、本日はpm5:00〜赤塚ですな。
なんだか夕立が・・・まあ宜しく♪
ワーイメレンゲ見て昼寝できるゾィ

と、思って昼寝したらもう3時半。><;
ヤヴァイまだテニスの用意してませんよぉ


つーわけで、5時チョイ過ぎにご到着。なんか人が一杯イマスヨ
の、なんと結局19人?の大所帯♪newねーちゃんもきて盛り上がりましたね♪

そしてその後ヨヘイで一杯。いや大生2杯。
そして赤羽寄ってロンロンでラーメン食す。ちょいしょっぱいかも、そしてそしてそして
蓮華に64で、アボーンの55点

2004/07/16(金) 今日は休肝日?
飲んだ。お疲れ

とうとうヘッドホンの寿命がきたぽ。新宿big開店記念の378円商品なのでよく頑張ったてトコでしょうか。

あー今日は安静にしよう。良かった飲み会がずれて。オホホ

顔色が悪い?位ならいいのでしょうか?そこまで言うのだから逆に気になりますな。

今日は呑めネーとかいいつつ大瓶(エビ)1本ペロリン
飲み始めると、あーもう一本飲みてーとか思っちゃうんだよな。ふしぎ♪

2004/07/15(木) オツカレ指示欠勤オイ^^;
夏だ!薄着だ!へそだしだ!そしてボヨーン・ボヨヨーン
ども、セクシーハラスメント。スーサンです。セクシーすぎてゴメンなさい

昨日の余韻に酔っているのでもうイッチョ

オフスプサイコー

もう気が済みましたか?はいゴメンなさい

さて、本日はオツカレ年休。つーわけで、少し休ませてね☆
そして午後より活動開始。今日は機械屋の担当者会議なのぅ☆ 暑気払いともいふ(汗;)

何か議題のある方は小林さんまでメール願います

実は会議の前に一杯引っかけていったのはヒミツ☆
メンチで2500円もすんだぜ、スギョイよね

2004/07/14(水) 今日はオフスプ☆
本日オフスプjapantour@武道館!!

ハジケルゼェ

後記:オフスプ・サイコー&購入したグッズとか添付

2004/07/13(火) 3度目の・・・
午前中はお仕事で志村基地へ☆
んで、庶務のオネー様に会いに☆

おーカヨチャン元気?
先日はオツカレとがっちり握手♪
そんなわけでお話してたらオ昼過ぎに><;

お腹が減ったので職場に戻る途中で寄り道

んで

巣鴨ラーメン☆

まーまーかな、スープはショッパクなかったので、某634よりましですな
といって、とりたててウマイ!!と言う訳でもなく。次は新製品の塩に逝ってみますかの70点

帰宅前に新橋へ3億円を当てにお出掛け。
それだけ買って手ぶらで帰るのも何なので、

塩止めらめん食べにくも

なんか本日完売><;

他のフラグも立たずに急きょ予定を変更!!

第3次じゃんがらラメン捜索隊を立ち上げ!!

そして汗をかきつつ、捜索すること数10分

第三次じゃんがら捜索隊遂にジャンガラをハケーン

つーわけで、じゃんがらラーメンにたどり着きました

ウマーでした。まじで

スープはトンコツバリバリと思っていたのですが、実は結構透き通っていてあっさり風味なのにオドロキ。モチロンしょっぱくありません。

ラーメンのスープというより、スープにメンが入っているといった感じかな〜旨かった
麺は細麺で、けっこう柔らかめ。実は注文する際にカタメと指定しないと逝けないのです(聞かれなかったので選択出来ないのかと思った><;)

ボクは角肉のみをトッピングで選んだけど、美味しかったすよ

ビールはなんとサッポロドラフト。写真はボクの隣の隣の方にお願いして取らせて頂きました。
味はすっきりとした味だそうです。

久しぶりにウマイな〜って思うラーメン屋に巡り会えた気がします
の90点

2004/07/12(月) デート☆
朝から大きいのやってちょい切れ気味です。ヤメイ(゜゜;)\(--;)オイオイ
どもスーサンデス

今日もいい天気ですね。そして、平日の休みですからね

デートしたいでっすね☆

つーわけで、平日ゴロゴロしているオネー様(主婦)を誘ってデートです。

しかしながら、不○は逝けません。つーわけで、誘うのは未亡人ですね。
未亡人と白昼堂々の真昼の情事。まさにアバンギャルドな恋をしたいってかんじですよ。(意味不明)

すみません、ちょっと言ってみたかっただけです。(汗;)

ちょっと彼女、年上なんですけどネ。
もっとも、年上大好きですから(何でもイイんだろ?とかわ言わない)

かるーく60を超えているわけなんです。

実はママのご友人なんですと。ただ買い物に連行されただけなんですと。ギャッフンフン><;

そんなわけで、スーパーイイダへ突撃ですよ。ふらふらと。
で、馬鹿買いですよ。お前等おかしいぞと。そんなに買ったら持って帰れないダロと。

だいたい、歩くだけで精一杯ですからね。ママとおばさま。
ビニール袋2〜3袋満杯に買っちゃってネ。そもそも。ちっこいリュックしか背負ってません。

明らかに致命的戦略ミスデス

すでに、SPアイテムを使う気です。

「うわー今日はお兄ちゃんがいてホントに良かったわぁ」

つーわけで、マイ自家用車(チャリとも言う)で、荷物運搬ですよ。

「私達、セイユー逝ってるからネー」

まだ買うのカイ!!

てなわけで、セイユーでまだお買い物ですよ。オボーンですからね。
お客さんも来ますよ。ジュースも買いますね。お菓子も買いますよ。

オイオイ、飲み物さらに10L追加っすよ

絶対オマイラ計算間違ってます。もうバカかと
絶対持って帰れないでしょ。

ありえない重さでした、(すぅさん談)

後ほど、つまみ頂きました。ワーイ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.