すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/08/31(火) おやまあ、もう9月ですよ
風強すぎて、ヅラトンジャウヨー

どおも、登校拒否のすーさんです。

なんか、昨日の夜からすごい、雨と風で、朝なんか5時過ぎに起きちゃいましたよ。

だって、屋根から何か落ちて地面deパリンパリンいってんだもん

てか、我が家のスレートが飛んでるんでしょうか?

流石にこの風じゃあ、足立の軽業師と呼ばれたこのボクも、屋根の上に乗っかって逆立ちを氏ながらスレートチェックは無謀と判断。
明日あけなもんで、昼間まったりとチェックしよう

そんなわけで、風強いんで速めに家を出て出勤

うわーかぜつえー

早くそよかぜライナーきてほちい ナー

de本日のネタ
晩飯のなんちゃって自炊は麻婆豆腐☆

あれれなんかおかしいですyp?

このマーボ豆腐無いジャン!!( ̄□ ̄;)!!


よぉーく見たら

豆腐を入れるだけで簡単マーボドウフ!!

ハゥ!!豆腐は別売りですか!!?( ̄□ ̄;)!!


なわけで、マーボ豆腐(豆腐抜き)を堪能

うーむ豆腐がない分、なんかしょっぱ
写真とかなり違うできばえで笑えますな

そしてオリンピックが無くてちょっと寂しかったり。てへ

2004/08/30(月) 本日も暑かったですね><;
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいあいあいあやいやいあやいやいあやいやおいあいやいあやいや
いやんいやんいやーんいっやーんやーんやーんやーんやーんいやーんいやーんいややややんやーんやーんあやんやんやん
やーのやーのぺ○しゃやーのdeのんのーんのんのーん

と、いうわけで、

台風接近中です!!

未だに・・・

そんなわけで、

学校いきたくないよぉー

なんだか、夏休み明けの小学生みたいです。どもすーさんです

ヤヴァイッスやばいッス!!ゼッタイ明日大雨っすよ

ずぶぬれヤバイッス。

第一級非常○罰執行形態発令デス

ただ今より、当艦は第一級戦闘警戒態勢に入りました

と、いうわけで、

なんか太って、ズボンがパンパンです

どんどん膨らんでます。オレ
と、言いますかネ、アータ



股間が破れてアボーン(゜◇゜)~


やばいです。なんか見えてます


これはマサニ放送禁止ってか犯罪デス


そんな俺ですが。ネタみっけとかいって、ほくそ笑む俺が怖いです。

でも、
ジーパン破れるなんて、あんまりだよね

追伸:ワーイ、リッジで悪魔の13番(通称黒デビさん)に勝利!!
うっほーい。で今何時?えーと3時。アボーン

2004/08/29(日) とか何とか逝ってたら
昨日は八回山あけてボカーン

8海山超ウメー(*^¬^*)

そんわけで、12時過ぎから飲酒☆

で、リッジdeドリフト☆

2時すぎたので、そろそろヤメッカと思って、テレビをパチパチやったら

光と水のダフネ。二一話〜最終回!!

つーわけで、四時半まで鑑賞

しかし、最終回の途中で寝落ちしていたのはヒミツ♪〜( ̄ε ̄;)

もう何やってんだか・・・あーねむー

お昼から愛甲宅でお掃除お掃除☆

でその後ネトゲー歯地階三deウマー

なんかKG、money、PIRO君達がロシアンパブからご機嫌のお電話
なんだか皆さんテンション高いっすよ

その電話を切った後、再び、リンリン。うわー

しゃれにならない電話・・・

うわーしゃれにならん

2004/08/28(土) 朝からリッジ
どもー昨日はリッジを朝の3時までっすよ。で勝てずとほほ。すーさんです

で、リベンジとか逝って

朝からリッジやってて、とあるグランプリを完走!

グランプリゲッツゲッツゲッツσ(^_^)σ


やっぱ朝からヤルとイイタイムでるのでしょうか?

いつもは深夜にそれも

なんてったって飲酒運転ですからね\(`o'") コラーッ!

そんなわけでグランプリの最終コースは

Green Field どーぉー

言わずとしれた、リッジ1のロングコースデス

知ってる人は知ってるでしょう(たけもんとか)

なんてったって、軽く○万は使ってます

そのコース。あのコース。あのゲーム(笑)


だから

負ける訳のは参りません!!

トンネル抜けた最初のカーブでいきなしライバル者にブツカッタリ

ロングコースなので、ショートコースからの分岐から道を忘れてたりして

うわーわかんえー。道忘れてんジャン。おれーなんちゃって

このコースで負けらんねえぇ

とか啖呵のセリフが台無しです。(笑)

でもラップ1で5位にラップ2で2位に重調に仕上げ。その際にはきっちりレコードを塗り替え。順調順調☆

で、リッジ一番の難所のU字の急カーブde1位をゲッツ
見事、完勝です!!!
これで、タイムアタックGreenFieldが手に入りホクホクっす

てかマジで夜ネムネム&ウィーでやってると駄目なのかなぁ
あーホントはBBQなのにね、雨ふらねーなー・とほほ

なんだタカシも忘れてんじゃ、誰も話通じないな
てなわけで、マジでリッジ1のロングコース(上級コースというらしい)

2004/08/27(金) マターリ
どもー貧乏ひまん無しなんてうそですな。
BMIヤヴァイッス!!
どもすーさんds

本日はお休みdeマターリ

そもそも今日から海のつもりだったので休暇をいただいておりました。しかーしながら、海がbbqになり、bbqも中止だとか。

台風のバカー

んまー出費が抑えられ、余計なカロリーが着かなくていいって考えもあるのですが・・・

そんなわけで、明日はピロ君ご推薦のお店にでも行きますか?

とかなんとか逝って、夜はアキエdeヒロ君とヒデと3人で乾杯☆
野球と釣りとオリンピックですかね話題は♪

そして夜はふける。でps

2004/08/26(木) 時事ネタ
日本チャチャチャ☆

つーわけで、今回はスギョイ数のメダルを獲得しておりますね。
まさに予想外。うれしい誤算というわけですな。

しかしながら、佳境にはいりまして、メダルラッシュも落ち着いてきたようですな。
そんな中で、昨日、シンクロ&女子体操を見てたわけですね

そんなわけで、感想を一言

どうあがいても、金は無理ですから。残念!><;

ロシアとか格が違うというか、なんか別次元ですね。
相手のミスを期待したいところですが、
ちっちゃい頃からの英才教育って凄いのでしょうか?完璧ですね

でもひょっとしたら、とか思って応援しちゃうんですけどね

そんなわけで、

アツーク、3時頃まで


リッジレーサーV



おいおいw
結局コンナオチ。くちょーコンマ○秒代の差で・・・

結局グリップcarが最速なのか・・・

2004/08/25(水) american idiot
マイノリティー♪

つーわけで、本日、MTVでgreenday特集☆

で、サマソ04のライブを一部流して

あの日の興奮再来ッス☆

そんなわけで、ビールも進むぜ。ウィー

2004/08/24(火) the flowerkings
アキバでthe flowerkingsのNEWアルバムを購入☆

フラワーキングスといえば、シンフォニック系の若手プログレバンドとして、注目を浴びていて(少なくとも俺様は)、すーさまオススメのバンドでございます。

どのくらい、オススメかというと、存じている方は存じていると思いますが、

俺の携帯メアドに使用している

くらい、オススメなのです。(チェックチェック!!)

おや?スペルが違いますね?

そりゃあそうですよ。人気バンドのアカウントなんて、そう取れるもんじゃないですよ。だからあえて、一文字スペルを変えたんですよ

間違えて登録して、直らないんだよ、ウワーン

というわけでは、ありません。決して><;
注:ツーカーは一度メアド登録すると変更不可です。><;

どーしてくれれんだ!アボーン(゜◇゜)~

2004/08/23(月) 今日は
挽かれそうになって、危うくミンチになるところデチタ








先輩が・・・



気を付けましょう。

2004/08/22(日) 地方ハムムin法によりバイト禁止
ワタクシ事ですが、バイトしているのがばれてしまいました。

大変申し訳なく思っています。

ごめんなさい

なんちゃって、ギャグッスよ

密告者のkgさん。ところで、局番の77てどこっすか?

それにしても○○時間テレビ、見なくなったなー
アレなものでコメントは差し控えさせて頂きますが(笑)

本日の業務連絡☆
28日は秋川でにじます釣り&バーベQになりそうです
機械担当者会議は9月17日(金)春日で抑えてます。ヨロシク

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.