すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/08/11(水) ワーイ
13333踏んじゃった♪

すみましぇんねぇ

なんか、昨日、ゆめりあ(わーおたっきぃ)〜なんかのテニス決勝戦(クレー)とハシゴした後
カプコムvsSNK@ps夜中やってたわけですよ

で、1時も半すぎたんで、これで終わりにするかと思ってたわけですな。
使用キャラ さくら、リュウ、ケン(昇竜軍団)で、ファイナルラウンドで、圧勝して、さぁ寝るかと思ったらね?

なんか、乱入してくるんですヨ。よりにもよって、こんな時間に

1時半ですよ、ねみーよ。もうバカかと。よい子のみんなは、寝苦しい夜をいびきこいて寝てますよ。

なんか、わけわかんないことしゃべって、俺が相手だとかぬかしてんですよ。

豪鬼さんの登場です

ハンパなく強く、でもおしいところで、敗退。

で、しょうがないので、テリー&バルログのありえないコンビで再挑戦。

したらあっけなく、テリーで勝利。

そしたらですよ、なんか新モード追加とか逝ってなんか増えてんですよ
そんわけで、更に一時間遊んじゃって

ねみーんだよぉー。ヴォケ

あ、俺がね。おれがヴォケね

でも新所長。簡単に決済くれて。超ラッキー

ワーイワーイワーイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.