すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/08/07(土) サマーソニック04
オレ・サマソ!!
おっはーすーさんです。逝ってきましたサマーソニック04♪@マリーンスタジアム&メッセ幕張☆

盟友(悪友)の「こじか」さんと10時に幕張で待ち合わせッス。お小遣いは持ってきたのですが、チケット代を忘れたので

中学生から活あげです

と、そんなことできないのでATM嵐でお金をおろします。

冗談はさておき、こじかさんと合流後、グッズを売っている幕張メッセから入場です☆

入場まで長蛇列&グッズ売り場はさらに長蛇の列

で、

ぎゃっふんふんふんふん><;

2時間並んでタオルだけかと。まさにアボーン。こりゃあ来年は諦めるか、8時くらいにこないとアカンなぁ

そして、気を取り直してワールドレストランで腹ごしらえです

てゆーか、ビアですな。U\(●~▽~●)Уウイー!

たしか、スパイシーなカレーを購入。けっこーウマー(*^▽^)
こじか氏はピラフみたいのを食べたのですが、米がうまくなかったそうだ。やはり日本人は日本米か。そして俺は日本酒がいい。

マイゆーたらいとうまいこ

失礼しました。飯食ってたら、ワールドレストランの液晶大画面で気志団がスインギン日本でしめっくくってた。

あらら気志団終わっちゃったよ(゜◇゜)~ガーン

くちょう憎むべきはグッズ売り場の超込み込み大行列だな

気を取り直して、ハワイの特大フランク&ハイネケンで一杯やりながら、ペニワイのマリンスタジアムへ移動っす。とりあえずスタンドでのんびり観戦☆

ペニーワイズ(略してペニワイ):純粋な親父パンクロック野郎のライブはそこそこ盛り上がって、おもろかったです。

そして、お次はダークネスの予定でしたが、
なんと!ダークネスがお腹壊してドタキャソ!
そして、その代打がな・なんと『ワイハ』ことワイルドハーツ(^O^)
なんだ代打の方がいいやんけ〜

と、いうわけで、ukのロケンローラー我らがワイハの出番です。
忙しいスケジュールの中、突然(公演の2〜3日前じゃないの?)のダークネスのキャンセルの代打を引き受けてくれたのは
ukでダークネスと一緒にツアー組んでいたのもあると思います。

しかし、ヤツラはジャパン大好きですからね

そして、俺もこじかも、ワイハ超好きですからね

こじか何回逝ったよ?ワイハのライブ(笑)

さてさて、そんなわけで、アリーナへ乱入です。
ここで、ワタクシは致命的なミス

水分補給?ビール飲むから大丈夫☆

うん、全然。ダメでした

つーわけで、開始から全開くれて、モヒカンあんちゃんドツキ合い、男女かまわず蹴り飛ばしのモッシュピットで大暴れ

サッカーパンチ。バニラレデオ。で燃え尽き症候群です。

てか、ヤヴァイです。目回ってるし。ふらふらです。
これが脱水症状でしょうか?汗が大量にですぎて体の塩分濃度が
急激に減っているのが解ります。
なんか体温下がりません。\(´。`;)ノ

ジンジャーのMC中に体力を戻そうとしましたが、戻りませんの途中で後退っす。w(☆o◎)wガーン

いやーでもワイハすげーよかったわ

ワイハ最高!(はーと)(o゜▽゜)oニパッ

そして、疲れた体を癒しましょうってことで、sポーツドリンク&かき氷で一息はぁ

で、稲葉でお昼寝。ぐー

ハァ!寝過ぎて、サム降りれません。ガーン。てなわけで、初のスタンド観戦でトリ(グリーンデイ)までいっことに><;

サム41:カッコイイ〜もしかしたら未発表新譜やったんじゃやにの?

ラビンタソもかわいいー

MCが「みんな好きです」「コンニチワ」しかないのが、残念か?不機嫌な顔はまあいいや。カワイイから。しかしちっちゃいね。ラビンタソ

そして圧巻のライブは大取の
greenday やっぱいいねーsay ヘッロー

つーわけで、大合唱の嵐。俺はスタンドで大暴れ。
基本的にドーキー&インソムニアアックからを多用

その他はヒッチ&ライドとマイノリティ、そして新譜から一曲かな。

そして最後は「qweenのチャンポン」いやあすっげー良いライブありがとう。ノリの良い曲の多用やライブの盛り上げのコツを掴んでいて、流石ライブ慣れしている大物といった所です
ラビタソも盛り上げ方を学んでくださいネ

帰りに神田でラーメン&ビア。函館塩をチョイス
スープはまあ良いとして、麺が最悪。久しぶりにダメ麺くったってかんじ。チャーシューはデカイだけが取り柄ってかんじ
45点

そしてお疲れ♪

サマソ写真館はこちら
http://voipic.com/HP/DispAlbum.asp?SendNo=0AlIwyGVCsw%3D

追記:わかい(薄着の)ねーちゃんも多くてよかったです
なんか、発育いいですな。ではでは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.