すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/08/21(土) 清瀬で乾杯☆
ども、ビール漬けの毎日です。ちょっと控えたいですね。

まっ、ムリですが。汗(;-_-R;)

しかし、なんで、おビールはいくらでもガポガポっと逝っちゃうのに、お水は1L一気なんて出来ませんね。不思議ですねぇ

お答えいたしましょう!!

どうやら、ビール(アルコール)は胃から吸収されるんですが、
お水は、胃からは吸収されないそうです。(腸から)

従って、ビールは胃に溜まらないのでガンガン逝けると言うことらしいッス。つーわけで、ガンガン逝きましょう☆

さぁて、本日は清瀬deテニス♪てなわけで、3時までリッジレーサーVをヤッテ寝不足ですが、10時に出発です☆

何故今更リッジかと言いますと、

スト2やりすぎてコントローラがアボーン(゜◇゜)~ガーン

と言う分けナンスよ。これがまた。テヘ( ̄ー ̄)ゞスンマソン

そんなわけで、チャリでバス停。西新井〜袋逝きでゆらゆら揺られ

途中おねーさんがおしりを擦りつけてくる嬉しいハプニングに遭遇。でへへ

池袋でキリンの懸賞ハガキを送付☆あたるといいなぁ
うわー池袋人多いネーとかいいつつ、西武へトボトボ。
なんか西武の連絡も良くすんなり清瀬へ

途中マネタカから水分補給(アルコール度5%程度混入)の指令
なんかトラブルで待ち合わせに失敗し、一人11時頃清瀬グランドに到着したとか。あらら、大変ね。そこは忍耐のA型。きっとこうちゃんだったらご立腹で帰っちゃうよ。多分

そんなわけで、12時チョイ過ぎに到着。おお、たかさん、大内さんとのざーさんは、既に練習を開始中。

俺も着替えて練習開始と、思いきや

出前のカツ丼ご到着っす!!

てか、早すぎませんか?
皆さん来てませんよ( ̄□ ̄;)!!


おいらのカツ丼はbbsで宣言してあったので、注文してくれたそうだ。アブー。つーかbbsは書いておくものだ

てゆうか阿部さんも記入したのですが・・・寂しそうに弁当を買いに行く後ろ姿を肴にしつつ、

こちらはビールを乾杯。( ^_^)/□☆□\(^_^ )

そんな写真はそのうちアップ。のざーさんが購入したnewデジカメ。こうご期待です。

結局この日は、11人ほど参加。モッチーが最近来るんだよ。何か会ったのでしょうか。○られちゃったとか(自主規制)
そんなわけで、隣の高校生がかわいいとか、若い子って○×△■とか言いつつ。結構にぎわい。

よくよく皆さんの話を聞くと、何故かいつも車使用者が電車使用で何やらある予感

当然の成り行きか?、清瀬駅前で反省会。そこで、

ナリナリ、乱入ナリ♪

つーわけで、ナリナリ嬢突然のご登場で、宴会もheart up!!

で、

o(♀)とA(♂)の相性はサイコー

とか、すーさんは○○嬢に説教しそうだ(なんじゃそりゃ?)

親父達がご満悦とかなんとかで

大いに盛り上がる☆

係長級様の皆様ゴチでしたぁ☆

そして、さらに食後のデザートというわけで、きっちゃてんdeパフェ&ケーキ&カフェ

太るって。やばいって。
でもおいCってバ。ヤンヽヽ(≧▽≦)// 

なんか、ボールペンの先でとんとんメニューを叩いて、ここから選べなんて言うDQN店員さんがいたり、
パフェの食材を買いに近くのスーパーへ買い出しに店員が逝ったり、
フルーツパフェとチョコパの違いがようわからんとか

まさにネタの宝庫

でも、ウマーでした。それにBGMにgreenday掛かってたしな。

帰りは、おっつーCARでまねたかとおいらと楽々帰宅。すみませんね。どうも。途中ドンキーでマネにダーツ台を買わせようとしたが、失敗。でも脈はありそう☆。乙Zにセーラー服を○×△■てへーヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

帰宅後3時近くまでやっぱりリッジ。ねむー

2004/08/20(金) 本日こそ。。。
ども、ちょい二日酔いでっすぅ

ども、すーさまです。今日も馬鹿みたいに暑いですね。

どーやあフェーン現象らしいですよ。あつー

てなわけで、

今日も暑いので出社拒否。だって暑いんだもん(´ー`)┌フッ

昨日、ヤギチャンとけんちゅけ達からプール情報を仕入れたので、偵察に向かうかも。でも暑いから飲んじゃって逝かないかも〜

とりあえず、あつのでねるぽ。皆の集は日本経済のために精勤に励め!!(^з^)-☆アヂュー

そして、結果報告

昼間一杯やって、そのままお昼寝。ヴァボーン(゜◇゜)~

うわーなんかスト2やりすぎて

コントローラー壊れちゃったllllll(-_-;)llllll

弟君ごめんなさい。

下キーが反応なし
うーむ、モチキャラにバルログとガイルがいるからなあ・・・

下ためつかうからなー。そのせいで、昇竜県まででなくなる。とほほ。俺が調子悪いんじゃなくて、コントローラーが調子悪いとは。

昨晩に引き続き、また痛い出費ですな。海が海が遠のく。

てゆーか

あけの日に豊島園で女子高生の水着鑑賞会でも、いいかなと。マジで、思うのですが。いかがっすかね

どうすかね、こうちゃん

2004/08/19(木) 非常に暑いので
朝から暑くてアボーン(゜◇゜)~

つーわけで、

暑いので会社ヤメヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

おいらのモチベーションなんてこんなもんさ(´ー`)┌フッ

気楽にやろうぜ、Yo!babe♪(^з^)-☆Chu!!

あまりにも暑いので、フィットネスのプールに行くのもメンドクサー(;-_-R;)

キット、昼から飲んだくれ。yo!yo!yo!

(hiphop調でお読みください)

そして、夜は夜は、けんちゅけと、FRPな店deムフフ☆
そして、お小遣いは消えていく・・・

本日の業務連絡♪(^з^)-☆Chu!!
なんか最近になって、犬組のさのちんとメール交換復活
PC壊れる前に偶然みっけたメールを送ったら届いたみたい

たかしさんにも会いたいみたいなこと逝ってるよ
今度飲みやすかね?→たけもん

2004/08/18(水) イイ夢見てるか?
まいこ姫お誕生日おめでとう!!!
キャーヽヽ(≧▽≦)//


40きましたかね?

昨日天ぷら屋のおばさまに襲われないでね云々言われましたが無事でした。ども〜すーさんです。

しかしですよ、なんか夢に

上半身でムキムキのいー体した『おにーさん』方と一杯やった夢見ました。(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

なんか腹筋割れちゃってんですよ。すごいですぅヽヽ(≧▽≦)//

これはどうしたことでしょう?何故上半身はだかなのでしょう?やはりオリンピックの影響でしょうか?

選手さんたち、みんないい体してますもんね☆
女性でなくても、あの体に抱かれたいと思っても無理のない話でしょう


ねーこじかさん(笑) 

帰宅途中にHMVで『JET』を購入
『でっでんでーででっでーARE YOU GONNA BE MY GIRL♪』てなかんじです(わかんねーか)いわゆるUKロケンローラーっす。モロずーとるび臭がするので駄目な方はダメポかもしれませんね

そして、酒悦で酒のつまみを購入☆
ちょい隣の鈴本演芸場にソソワレますな(笑)

夜は、一月ぶりに、のぶかつと一服。エロ話に花が咲く(アボーン)

所で私事ですが、本日アケで3連休入りますので、緊急にご用時のある方は、スー様ホットラインをご利用下さい

注意:昼飯時は飲んでいるかもしれません
   このため、昼過ぎはお昼寝タイムです。起こさないでください。
   晩ご飯時にも一杯やっていると思われます。
   夕食後のお電話もお控え下さい。
   深夜はゲームに夢中です。そっとしておいてください。
   
そして今日のデザーツ↓コーヒーゼリーそこそこマイウ。70点あげます   

2004/08/17(火) 本日のお料理☆
ワーイエアーイ

今日も眠いですねぇ(+_+)

なんてったって、3時近くまで毎晩起きてますからね♪〜( ̄ε ̄;)

スト2やって

って、オリンピックじゃ無いのカヨ( ̄□ ̄;)!!

ハイ!その通り!( ̄ー ̄)ゞ

正確にはカプコムvsSNKですん。なんかハマッテマス。

そんなわけですが、俺もりっpな社会の窓を持った社会人

職場に一端入ったら、そりゃあキリっとしたもんです

職場で居眠りなんか絶対しません

それに

職場のTVdeオリンピックなんて決して見てませんヨォ(^з^)-☆Chu!!

さぁて、気を取り直して参りましょう☆
本日の晩ご飯はお蕎麦にチャレンジです。(≧▽≦)//

お蕎麦は一束5分茹でると、で、レンジdeチンチン容器は更に4分と、じゃあ合計9分でピピピっと

じゃあ、オリンピックでも見るか☆(ウォイ!(゜◇゜)~ガーン)

おお、良い匂いがしてきましたよ(*^¬^*)☆
ちょっと、除いてみますかな?

ウワー( ̄□ ̄;)!!

吹いてる吹いてるよ!!コイツ

泡吹いてるよ!!ヤメテー\(´。`;)ノ


てなわけで、レンジがなにやら大騒ぎです(他人事)

舐めてみて解ったのですが、

この泡はビールの泡では無いようです(´ー`)┌フッ

まあ、見なかったことにして、タレを作ることにしましょう。

班長のそばつゆを冷蔵庫から勝手に拝借。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
それに、青のり、ワケギ、ごまをブレンドした、特性すーさまふりかけを混入。かつを君ぶしも少々deできあがり。まーシンポー

レンジもチンしたので、水洗いしてできあがり☆

サイドメニューは真砂deおばさまにおまけしてもらった、天ぷら
かきあげ&れんこん&キス(おばさまのキスではない)

これが結構ウマーでした。(おばさまのチューがうまいわけでは・・・)又買いに行こう

なんか天ぷら屋のおばさまがこう仰っていたのが印象的でした

今日泊まりなの?フフフ悪い女に襲われないでね!

この職場は襲われるのでしょうか?知らなかった。

谷本、一本!金メダル・キター
良くやった☆d(^0^)b グッ!


そんでもって

愛ちゃんもツヨーイ☆v(=∩_∩=)

というわけで、昨晩は女性陣が大健闘っすねー
これからも頑張ってーチョー

2004/08/16(月) 本日給料日☆
やっと来ましたね?ビヴァ給料日

しかし、お小遣い制度のキビC我が家、事実上 マy SWEET homoに帰宅しないと、サイフにチャージされません><;

ぎゃふふんふぬふんぬぅ><;

そんな「いたいけな」スーさんです。ヨロッパァ☆
(漢字で書くと『幼気』しってた?)

しかーし、出張した時の旅行費が帰ってきました♪

まさに忘れた頃に(笑)

金のないときの960万ペソはありがたいモノデス。

ここは断る理由など全くありません。ありがたく頂いておきましょう。

そしーて、本日から大井開催です。ってなわけで、水道橋のwinsまでいって、こないだの当たり馬券を換金です。

ななんとワイドde860円もついちゃいました

コレをワタクシ1万円購入していたので

ざっと、100万ですか?

さぁこれからアッチの方に豪遊ですか?

ウソに決まってますね。

だいたい、へたれな俺。100円しか買えません。買ってても言うはずありませんね

そんなわけで、合計2000円くらいを手にした私はどこへ行く?

今日もビールde乾杯U\(●~▽~●)Уウイー!

イエーイ。てなわけで、行きつけのお店へ。
マスターのご友人のFpナの怪しい店を紹介されたが

ちょいアボーン

まー本日は生中2杯飲んで撤収ですな。家でまた飲むしネ

そんなわけで、夜は更ける

それにしても俺の見るオリンピックはみんな負けるなぁ

ホッケー&柔道

それにしても××de○○は高いよな

つーかこれ携帯だと丸見えなのね。内緒な


号外にて↓こうちゃんおめでとう

2004/08/15(日) 日本チャチャチャ
谷亮子さん金メダルおめでとー

つーわけで、朝から大騒ぎですね〜
決勝戦は昨日生でみてたんですが、今日の朝のnewsで全試合見たら強いですねー

谷亮子をヤ○ラchanとよぶんじゃねー

だとか

ヤ○ラチャソに失礼だ

などの一部のバッシングにめげず、よく頑張りました。(笑)

何下に、野村さん3連覇でもっと凄いような気がするのは私だけでしょうか?試合内容も決勝以外は一本勝ちだしね。

まーネタ的に。しょーがないんでしょうネ

それにしても、今朝の雨凄かったですな。

ドッパーン

と降ってきて、思わず目が覚めちゃいました。とほほ

朝はTV&土砂降りの中、買い出し紀行。牛乳8本だよ?8L、もうギャッフン

昼飯食って。マターリ。昼寝。ぐー
そしてグータラ先輩と長電話。チャラーン見て晩ご飯
夜はぶらりとお出かけ。そして晩酌。今日はビアよりポン酒かな

これからの日本の平和を祈りつつ、乾杯♪

なんちゃって

2004/08/14(土) いらっしゃーい。にこにこ
フクちゃんいらっしゃいヾ(´▽`;)ゝエヘヘ どもエロエロさーぶのすーさんです

そんなわけで、本日はテニス@高島平♪

なんか、いつもの須藤さんもご推薦の立ち食いうどんがしまっててギャフン><;

そーいえば、オボーンでしたねぇ。電車も心なしか空いていたような。でもバス混んでたな。西新井〜袋間

なんか食わせろ♪てな訳で、牛丼売ってない牛丼屋で豚丼。
うーん今市だよなぁ。豚丼では俺を満足させられないのか?とほほ

コートに到着。ヒグ奥様のご友人のnewおねーさん「フクchan」登場です。よろしく♪

そんなわけで、極悪なピーカン天気の中、屋外テニスの野沢コーチのしごき。マネタカが気を利かして

ビール&アイスdeウマー ニコ(*^▽^)ノ彡☆

そんなかんじで、エロエロサーブも快調怪調デス

そして試合と順調な流れかと思われました。



突然の大雨デス。ドッパーン

つーわけで、場所をコートからサイゼリアに変更して試合再開っす

んで

乾杯♪U\(●~▽~●)Уウイー!

まーこんなノリですが、よかったらまたお越しください

そして、おうち帰ってまた晩酌したのはヒ・ミ・ツ☆

2004/08/13(金) 恐怖の日?
うわー日本点取られてるジャン。まだ開始5分だよ?

もーねむいんで、ねるぽ。ただ今2時40分

なんか運輸指令のスピーカがガーガーピ−ピーうるへー

おろろ。負けちゃったllllll(-_-;)llllll


昼寝後近所の高校生と遊ぶ約束をし、帰宅後吉野川で一杯。うぃー

職場の皆さんへ
冷蔵庫に課長と係長からのデザートが入ってます。早い者勝ちです
おやつにどうぞ☆

2004/08/12(木) のんぢゃった。テヘ
どもー前の日にノリ君からマネーが帰ってきたんで、つい

昨日早速のんじゃって、使っちゃいました。

残念!!


でも残ってるんで、テニスいきますよー

昨晩は酔って先輩をお父さん呼ばわり。娘さん。ハイ頂きます!

そんなわけで、お見合いですかね

できたらいいねー

さてさて、本日の晩ご飯は例によってレンジdeチンするソーメンシリーズ
そうめんダレはうどん用カレー(辛口)
そして、サイドメニューに「つややかなごはん」(サトウさんは高いので、廉価版)そして納豆、みそ汁。
そしてデザートにヨーグルト☆

まー贅沢ですな♪

そしてさらにつまみに
まいこ姫☆


黄金伝説でまいこ姫ハケーン。あーん、かぁいすぎますぅ〜

まいこ姫に萌え萌え萌えぇぇぇぇ

なんか板橋の釣り堀公園でつりやってんの。あそこはもしかして
某地下鉄の某ぽんp所から地下鉄湧水を・・・って場所だよな?
うわー初めて見たよ。おほほー

閑話休題

オネー様といえば、タイプが正反対ですが(気の強そうな所は一緒か?)

かおるねーさん

ですが、24時間でマラソンするらしいですな。
あんまり興味なかったのですが、なんか、マラソンの練習している姿を見たら、結構いいなと。いつも疲れた顔している彼女なんですが、

なんか、運動して爽やかさをかもし出して、いい顔してます。
ちょっとヤセタのでしょうか?よく考えたらもともと器は良い方なので、ちょぴりいいかも。とか思っちゃいました。

といって某番組のマラソンの意味がわからんのですが。

本日の小ネタ。
とある中華料理屋でのお話。
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/t_neta/os2/os_1012.htm
みなさん気を付けましょうネ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.