すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/09/30(木) 台風一過(゜∀゜)ラヴィ!!
本日台風一過につき晴天也


ビール、うまいぞぅ♪


つーわけでぇ、更新てけとーになる予定

2004/09/29(水) 違法サイトをやっちゅけろ(゜∀゜)ラヴィ!!
世の中には悪い人がいるものです
そして、さらに怖い人がいるということ
この人、サイコーにおもしろいっす
てなわけで、違法アダルトサイトのやっつけかたッス

http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/

2004/09/28(火) おめでとう。(゜∀゜)ラヴィ!!
かなちんおめでとー

(゜∀゜)ラヴィ!!

(゜∀゜)ラヴィ!!

(゜∀゜)ラヴィ!!




祝福  ラヴィ!!

http://www17t.sakura.ne.jp/%7Elime/flash/ragitan.html

俺も妊娠して1年くらい立つけど、未だに生まれてきません。
可愛い子が早くうまれないかなー

そんなわけで、ポン酒で乾杯

2004/09/27(月) 風邪ブリ返し
朝から大雨。通勤途中であそこまで、しっとりお湿りです

そんなわけで、

治った風邪もぶり返すちゅうねん。

治った風邪もぶり返すちゅうねん。

治った風邪もぶり返すちゅうねん。


実は試験が終わったので、酒解禁、根とげー解禁、そして、寝る前に、フロ上がって、クーラー聞かしながら深夜番組(cityハンター)みてたら2時すぎてて、気が付いたらなんか鼻水が。あはは

2004/09/26(日) 試験中につき
携帯鳴らさんといてやー




ほな、頑張ってくるでー

アヂュー



追伸:試験結果報告

一般教養:1時間半

論文:1時間

ショートアンサー:30分

でやっつけまちた


帰りは、寄り道して、東武の北海道展で、ウマー

2004/09/25(土) (゜∀゜)ラヴィ!!
ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
ウ〜ンウ〜ンンンンンン〜ウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ


(・∀・)ラヴィ!!

と、言うわけで、試験勉強中っす。なんか風邪が治りかけてきてようやくお勉強開始できそうです。うーん。と、言うわけで、ちょっと大人になる経験をいたしました。その話はまた後日

(゜∀゜)ラヴィ!!

よくわからん方のために
(゜∀゜)ラヴィ!!フラッシュ
http://yogatori.com/movies/guitarist/kimishine.htm
(゜∀゜)ラヴィ!!夢の競演
http://yoga.at.infoseek.co.jp/flash/kimishine_plus.htm
オトありで職場じゃヤヴァイっす

2004/09/24(金) 音楽情報☆
メタリカと一緒にツアーを回っている、GODSMACKですが、ライブアルバムをシコシコ作っているそうです。楽しみですねぇ

それからマリマンが9月25日(土)に初のベスト盤『レスト・ウィ・フォーゲット』をだすそうDS
通常盤にリミックスCDとDVDが付いた3枚組の限定盤もでるそうで、こちら39ですよ。
まー前回のアルバムのボーナスDVDは外しましたが、今回はお買い得かも
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/marilyn_manson/uics9021.html

てかTHE MUSICもアルバム出したんだよなーもう何こうていいのやら。とほほ。嬉しい悲鳴ですな。(てか勉強・・・)

2004/09/23(木) 野球界にもの申す!!
お勉強ちてまつか?人の意思って本当に弱いんですね。つくづく思う今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?スー様です☆

さて、このところ球界がもめてますね?

中→巨→近→巨→西→口と変遷を経てますが野球ファンのワタクシ


変心しすぎ?まーえーじゃないか。

ここに来て、一言申し上げた義ありて候

つーわけで、言わせてもらいます


記者会見、


なんで!?6時50分とか


微妙な時間にやんねん


案の定、7時前に会見の実況中継はオーナー側のベシャリで中断

(それも前置きだけΣ( ̄ロ ̄lll))

んな訳で


そうめん、茹ですぎたぞーゴゥラー
\(`o'")


そっちかよ

2004/09/22(水) ラブレター
どーも風邪引きました。スー様です。
どうやらDVDの調子を見るぞーとか逝ってドリシアとかエヴァとか夜中見続けたのが逝けなかったらしいです(勉強しろよ)

どなたか優しく看病してください。俺を抱きしめてください。

行ってみるモノデス。

な・なんと、ラブレター来ました(o゜▽゜)oニパッ

思い起こせば、ラブレターなんて何年ブリでしょうか。

さて、この今回キタらぶりぃレターですが、以前頂いた凄いヤツを越えました。

参考までに前回頂いたヤツはこんなかんじでした

スーサン スキスキ ダイスキ 結婚してー

いやがらせでつか?( ̄□ ̄;)!!(注:マジだったらしい)

今回のラブレターはそれを越えました







お金返してください




中略




なんなら893○×△■

好之さんへ



…_| ̄|○ 



通報スマスタ


こんなの愛じゃない愛じゃない。

2004/09/21(火) 本日のイイトモ
ゆうこりんに萌えモエモェ☆

しごく、可愛いですね。毎日楽しく生きていけそうです。

愛が無くなったら、ムカツキソウで怖いですね。

フルー chu(^з^)-☆ タルト

だってよぉ。もう、ダメポヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.