すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2004/09/20(月) おべんきょうしってまつか?
昨日はライブでサケのみすぎデス。酔っぱらって3時までネットゲーでおネムなすー様です。女性ファンの皆さんごきげんようッス

そんなわけで、うちのバー様がアニキのムスコのピアノの発表会がどーとかで、お出かけです。

つーこって、

ちょいとやってみますか?DVD(+α)PRAYERの配線接続♪

勉強しなさいって☆

そんなわけで、テレビ&ビデオ周りを大掃除です。

ウワ!!キタネー。ギャー

と、そんな写真はお茶の間の皆さんに失礼なので放送禁止です。
ふにふにお掃除して、ついでにケーブルテレビの配線のところを綺麗にしたり、とかやりつつ配線接続☆

ふふふ、完成完成。丁度お昼になったので、お昼は吉牛で牛鉄鍋♪

まー簡単に説明すると、すき焼きですかね〜
中身は牛(3〜4枚程度でしょうか)卵("とじ"と"生"を選択可)うどん、おふ、とうふ、青物(てよべないか)ですね♪

380円と、割高なので、俺は290円のカレー丼をお勧めしますが(タカさんと一緒やなぁ)、まー後輩とかに、ちょっとご飯食べさせるなら、この程度で喜ばれるのではないのでしょうか?
といった程度ですかね?

てか、店員がDQNなんで、アボーン(゜◇゜)~

皿沼店はいついっても○×△■。鬱だ・・・

さー気を取り直して、おうちで爆睡

そして、DVDの調子を見るために「U got A Mail」を鑑賞

メグタソに萌え。ハァハァ

でも、ネタばれ?

俺的に


実は文通相手



俺でした



ってカミングアウトしたら



キモッ



て思っちゃうんだけど・・・皆さんいかが?



だって、ずーっとだまってんだよ。すぐ言えよってかんじ

その後。昨晩の影響で

Dream Theater メトロポリス Part2 (Live NewYork)

を鑑賞っす。うはードリシアかっけー

ちなみに晩飯は昨日買った「のどぐろちゃん」&「かにしゅーまい」なんかおかずだけで2000円超えてます。昼飯みそ汁いれて430円だよ。あはは。
まー敬老の日ですからね、ばーさんにうまいものたべてもらわんと。たまにはねー。

今宵からいちおー禁酒禁○○○ーはたしてどちらが・・・

2004/09/19(日) Rockマンセー日本酒サイコーマイコーサイコー
毎度、吟の騎士改めRockマンセー親父です。つーこってお知らせです

「The MUSIC Japan Tour 2005」

あのThe MUSIC が来日ですヽヽ(≧▽≦)// 

東京公演は
1.11 (tue) · 12 (wed) · 13 (thu) ZEPP TOKYO
OPEN 18:00 START 19:00
(1F:Standing 2F:Reserved Seat)
6,000YEN (adv.drink fee charged@door)
となっちょります。

詳細はSMASHまで
http://smash-jpn.com/music.html

それにしてもSMASHのライブいくの久しぶりやナー

そんなわけで、本日は
「鳥取展@日本橋三越」
んで、
日本酒ゲトー&和菓子ゲトーついでにカニさんげとー


そして、夜は

よごれさんバンドnoライブ@新宿歌舞伎町 
70's Good Music Bar「 Crawdaddy Club(クロウダディ・クラブ)」

つーこって

ドリシアサイコー

マジよかったっす。またよんでくらっさい。ではこんなところで。今宵は失礼

2004/09/18(土) 要救助者カクホーカクホーカクホーヽヽ(≧▽≦)// 
要救助者カクホーカクホーカクホーヽヽ(≧▽≦)// 

ドモー二日酔いのスーさマです。なんてったって、アイドルじゃなくって、一升瓶@泡盛空けてますからね。昨日は。

そんな訳で、銀行止める前にサイフ探索つーことで、昨日飲んだおかちな町「御徒町」へ行ってきマスタ。

なんてったって、銀行に2千円ぽっきりしか入ってません

はっきり言って、取られても痛くも痒くもありませんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

それより、今月のお小遣い@手つかず、がヤヴァイです。今月生きていけません。てか会社に行けませぬ。つーわけで、弟から新渡戸借りてやって来ましたよ。昨日飲んだ店に。



あー昨日のお客さんですよーてんちょー


あーいらっしゃい。昨日の奥の(めちゃ騒いでた)7人様


よかったですねー結構お金入ってましたよねー




神光臨デス(⌒ー⌒)


つーわけで、店にオキッパでした。トホホ
昨日あれだけ捜したのですよ。店からくるくる駅まで

でもね、でもね、とことん酔っぱらってたんで

店、調べるのワスレテモータ(汗;)

がははw

わらいごっちゃねーつーの(`ヘ´)

どーもお騒がせしましたー( ̄ー ̄)ゞスンマソン

そして、うれしいので、ちょいとお金落としてきました。その店に。ワーイこれで、ライブも逝けるし、好きなモノ変えるゾ

てなわけで、あんまりうれしかったので


DVD+VTR+HDD PRAYER



ミニコンポ  

買っちゃいマスタヽヽ(≧▽≦)// 


よどばし&ksと交渉結果、現金で安い方をチョイス10マンペソぽっきしです。うほほーい

ps:しかしなー俺のサイフにゃ、お店や女の子の名刺とか、いざというときのモノとか、ぼなすの明細とか恥ずかしいモノだらけですな。あーはずかしい

2004/09/17(金) ハイハイ!ハイハイハイ!今日の宴会大事件
ハイ!ハイ!ハイハイハイッ! 今日は機械屋担当会議です!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!


ハイ!ハイ!ハイハイハイッ! 真面目に会議をヤリマスタ! 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!


ハイ!ハイ!ハイハイハイッ! 夜の会議始まりです!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!


ハイ!ハイ!ハイハイハイッ! 今日もすーさん絶好調!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!


ハイ!ハイ!ハイハイハイッ! 宴会終わって帰る途中!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!


ハイ!ハイ!ハイハイハイッ! サイフが無いのに気が付いた!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!


ハイ!ハイ!ハイハイハイッ! もらったばかしのお小遣い!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!


ハイ!ハイ!ハイハイハイッ! 見事に無くしてスッカラカン!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!


ハイ!ハイ!ハイハイハイッ! あわてて町中捜したが!
 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!


ハイ!ハイ!ハイハイハイッ! まったく出て参りません! 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!


ハイ!ハイ!ハイハイハイッ! ハイ!ハイ!ハイハイハイッ! ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




(゜◇゜)~アボーン


一緒に捜してくれた、市ちゃん&エヅリさんありがとう
そして、ラーメンおごってくれてありがとう
送ってくれてありがとう。

そして、落としたショックより

ネタ、きたよ。フフフ ヽヽ(≧▽≦)// 

2004/09/16(木) すーさん&浜ちゃん
お小遣いが入って当方興奮冷めヤメやらぬ気持ちでイパーイでございます。みなさんいかがお過ごしですか?
スポーシの秋、独書の秋、○欲の秋でございます。すーさんです。

さて、すーさんと言うあだ名は、言わずとしれた、「○りバカ日記」からのパクリですね。

じゃあ、浜ちゃんはいねーのカヨ!?

と、読者の皆さんは、常日頃から思っているに違いありません。

実はいるんです。



それもな、なーんと

うちの浜ちゃん、なんと

社長様です。


すーさん、平で、浜ちゃん社長。バーチャルな世界とは大違いですね。俺もいつか、

社長と、呼ばれてみたいです

ピンパブ以外でな!!

ここで、一句

「月一で  逝ってみたいな  Fぴんパブ、あーこりゃこりゃ」

ではみなさんごきげんよう。

2004/09/15(水) 本日はお給料日ds
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!待ちに待ってた給料日☆ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!
そーゆーわけで、お買い物。ハイ!ハイ!ハイハイハイ!


どーもー屈折30日再びやってきたこの至福の時。すー様でshi

軍資金も入ったことですし、いってみますか?

大京都展@上野松坂屋(大ってなんだよ)


つーわけで、ポン酒こーなーいきましよ。いきましょ
で、これがなまざけだとか、純米だとか最初のヤツもう一杯とかやって

結局3000ぽっきり支払って純米大吟醸ゲトっすね

なんか漬け物とか甘い者系が多いですね。豆腐が目チャウマ。
でも買ったのは、甘い者。酒屋に酒に甘い者ですか?とか言われましたが。当然美味しい者allラウンドっす

夜は結構ポン酒がたまったんで、今日は山杯仕込みの甘系吟醸酒「高砂」で一杯。これもなかなか。いやいやどうして。といって夜は更ける。おい勉強どうした?あーこりゃこりゃ

2004/09/14(火) 本日勉強day
ちょいと、休暇をとりまして一日お勉強day(一日中はしてませんが汗;)

そんなわけで、ちょいと更新わすれてました。
いま、おうちに帰ってきて、風呂入って一杯飲んでるところッス。(ちょいと日付が変わってますが^^;)

夜中は勉強しないの?うーん。ゲームかなぁ
ちなみに禁酒はよごれさんのライブを見た後から禁酒しようと思います。

kねた

雑誌を読んでいる俺に対して。おかん

おかん:あーベッカムさんね?これ?かっこーいいー

そんな雑誌に載ってるのはバッジオでした。サッカーやってて外人ならみんあベッカム。韓国人ならペー様ですね。おばはんは

閑話休題
まいこねーさんのHPがもめてますね。なんだか嵐がきてその対応で掲示板の閉鎖の危機だそうです。困った者ですな。
ではでは☆

2004/09/13(月) 第3次山形展遠征☆
本日山形展@上野松坂屋最終日

つーこって、第3次遠征っす

んで、

米沢牛





大吟醸サケ



夜は米沢牛でシャブシャブ。うほほい
こないだ肉食べたジャン。とかいいつつ、ウマイ者はウマイノダ

肉とけますな。酒すすむねー

とかなんとかで、夜は更けます。
秋の夜長といいますが、しにんしけんには最適ですな。
あまり勉強のしすぎで夜更かししすぎて体をこわして本番de残念とならないよう体調管理にきをつけましょう
(やってることと言ってることがまったく支離滅裂ですな)

2004/09/12(日) 卒業式
本日卒業式

カトちゃんイイノはんおかぜりさん

卒業おめでとうございます

長い間お疲れ様でした☆

閑話休題

ダチのよごれ君のバンド(ドリシアのコピバンド)が今週末急遽ライブみたいです。

てゆーか、おめー再来週しけんだろうて?

なかなか、味のあるお友達をもったものですな。
とかいって、俺も見に行く木マンマンっす

あー俺もしけんやね。てか、昼寝しておきたら3時。勉強しないね。まじで

2004/09/11(土) 恒例?コートdeBBQ
本日BBQ@高平コーツ

つーわけで、某テニスコートで朝からBBQっす

本日の目玉は〜


ビヴァ!松阪牛☆ウホッ


と、いうわけで、牛肉の中でも最高級といっても過言ではない松阪牛の出番です。

なんてたって


バッチリ霜降ってますニョ

つーわけで、早速試し焼き。試食会ですぅ

ウメー。溶けるよ。かーさん。お口の中でお肉がとけちゃうよ

つーわけで、塩かけただけで、バッチリウマイ松阪牛をつまみに。ビール&ポン酒でマターリ宴会っす

そして宴会は日が暮れるまで続くのであった。

香奈ちゃん。丈夫ないいこが生まれますように☆
名前はよしゆきよしえさんですね

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.