すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/01/31(月) 体調は大分良くなりましたが
はって会社まで来ました。もう帰りたいds

自宅で福井展で購入の鯖丸焼き食ってパワーアップ

お肉が油チョーのってて、お口の中でトロけまつ、

サバマイウー

お湯割りで一杯やりつつ堪能シマスタ

今月もこれでオシマイ。バイバーイ

2005/01/30(日) 体調不調につき
今日こは一日中療養につき爆睡(_ _)Zzz

と、思いきや、寝汗かいて大分具合いいでしょ?

てことで、米5Kgだとか特売の100円牛乳のみ8本買ってこいと、なんだか罰ゲームの気がします
しまいには換気扇のお掃除ですよ
一ヶ月に一回掃除しないと本気で気が済まないらしいです

一通り労働の後は録画してあった、スクラン、プラネテス最終話、あぁ女神さま、砂ぼうずなどマターリ鑑賞
昼はお粥夜はチゲ鍋&超薄のお湯割り
大分具合いが良くなってきましたね

2005/01/29(土) 体調不調につき、自宅療養と思いきや
今日は一日中療養の為、お家で爆睡(_ _)Zzz

と、思いきや、病人叩き起こして、ママンとブラザーに拉致サレマスタ

で、どこいくんすか?

新宿

ああ福井展@京王か?

そうそう。それから、京都展@小田急と諸国うまいもの展@高島屋ね

ハァ?(゜O゜;)三軒ハシゴでつか?

ありえません
俺ちんじゃいまつ(;_;)

だから荷物持ちよろしくね(^o^)
鬼(>_<)

こうして波乱の一日は幕を開けたのでしたf(^_^;)

で、いきなし初めのバスでお約束の尾久橋大渋滞でつ
早く舎人新線できないかなぁ〜

閑話休題

さらにですよ山手に乗ったらですよなんか微妙に匂うのです

しかし具合の悪いスー様は気にせず爆睡でつ

後で聞くとホームレスぽい汚ねー親父がズボン&パンツをずり下ろし半穴状態 のまま、股間に手を突っ込みながらションベン垂れていたそうな。だから車内は大騒ぎ☆
まぁ爆睡してましたが(^_^;) そりゃあなんだか匂うわけだ

そんな波乱の幕開けの中もう私はグロッキー

で、福井展@京王

思いの外中身が充実していて大ハシャギです(一名抜かして)
さらに福井の精鋭処の地酒屋さんが7軒乱立していて狂喜乱舞ですよ(一人ちんでまつ)
ミス米所さんから手渡しで記念品もらっても元気でませんにょ
一緒に写真とる気力もございません

でも福井娘マジキャワイイ!

おやおやようやく満足ですか?もう1時近いでつよ。何?くじびき?なんでも500円で1枚6枚で1回抽選できますよ
てなわけで抽選コーナーでまた並び、気分はゲンナリ|(-_-)|
抽選はスロット形式で3つ同じマークがそろうとカニや商品券が当たります

で、なんか1000円当たっちゃいマスタ
喜こぶのもつかの間、この福井展のみ利用可ぁ!?
また帰れねーギャフン(>_<)

で、その1000円券で漬け物買ったら、また抽選補助券が・・・

あと、1000円買ったら、もう2回引けるw!!

いや、それ罠にハマッテマスから〜残念!!

と、いうわけで、更に買い物。そして、疲れ切ったオレがまた抽選に並ぶと。

3000円 3000円 おいちょっとまて、これであたったらやぼい。おおおおはずれたーこれで帰れる・・・え?もう一回
かにー  かにー かにはいいかも〜はずれーがっくしー

と、波乱の福井展はおしまい。けっこう充実してまして、すでにお昼の時間ですよ。みなさん。え?京都展・・・><;

京都展でソフトを食ってグロッキーなオレ

なんか、伸介が超お勧めな、漬け物を買って、なんか終了

意外と京都はアレだった。和菓子と織物、そして漬け物が多かったですね。本家だけど、観光的には海山もの+京都風味の加賀とかの方が面白いのかもしれないね〜

そして、超グロッキーのまま、高島屋へ・・・

で、死亡

ここでも日本酒を飲まされ、そして味がわからんのに、どれか1本決めろと言われ、テケトーに決めたのは、おれの大好きな(おねーちゃんがいる)山形のお酒。やっぱ山形の米&酵母のお酒っしょ。

で、ようやく、お昼。きのこうどんをチョイスも半分も食べれなく死亡。でも、マターリとしてなんか復活。

疲れたけど、楽しかったかも。。。金使わなかったし^^;

写真は具合の悪いオレ。そして焼き鯖巻き(当日完食ウマー)そして、宮城展のメカブと京都展のしんすけご推薦おしんこついでに鯖丸焼き(コレは食わなかった)+京都のあつあげ(かな?)

2005/01/28(金) 体調不調につき
平de凍えてちぬかとオモタ。平!超サミー!

2005/01/27(木) 風邪引きマスタ
やけ酒飲んで風邪引いた

ごっつ、具合ワr−

2005/01/26(水) 今日はやけ酒
機械設備さんを捕まえてやけ酒〜やけカラオケ

de

はじkますた

2005/01/25(火) ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ワーン!やっちまっただ(´・ω・`)ショボーン
どーもすんまそん (ノ∀`) アチャーへたれすー様です


いろいろありますな。人生。_| ̄|○

閑話休題

ワタクシ事でつが、チーム紅、総括 はらせて頂きます

本日の晩酌

今日は飲みたい気分なので、ビアと新しいポン酒「あさ開@岩手のお酒」
端麗やや辛、香りヨシ、といったところ。米が吟ぎんがの精米50%の大吟醸なのにプライスレスの¥1300@タケヤでつ
米が珍しいので買ってみましたが、ちと不思議な味で面白いですね。

2005/01/24(月) 第2回弁当大会遠征☆
今日も懲りずに京王デパーツde弁当大会参加っす!

本日の獲物\(⌒∇⌒)/

○飛騨牛 しぐれ寿司
○小鯛 雀寿司
○いわし ほっかぶりずし&いわしの焼ずし




○ソフトクリーム☆
○どこかのまんじゅう
○釧路の子持ち昆布♪


ソフト食べてたら、子持ち昆布が隣で売ってたので、2800円を2000円にまけさせて購入。ラキー♪(#⌒〇⌒#)

弁当はもりつけて食ってウマー♪(#⌒〇⌒#)

そして、風呂上がりにポン酒「大七」@福島をあけておやすみですね。つまみは、こんにゃく&みそくるみデツ

2005/01/23(日) ストーブを車内で倒すの厳禁><;
面白いゲームがあったので、おいておきます

逆転極東裁判 従軍慰安婦問題検証編
http://www.studio-ipyou.net/project/index.html

カプコン「逆転裁判」を元にしたパロディゲーム「逆転極東裁判」などを紹介しているページです。2ちゃんねるニュース極東板で企画、制作しています。

つうわけで、解くのにつかれたぽ

追伸。たぶん初めてやる方は難しいかもしれませんので簡単な方を紹介しまつ

逆転裁判2ch版!
http://2next.net/swf/gyakuten/

2005/01/22(土) 今日は休肝日
昨日マジで飲み過ぎたようなので、今日はお休み
朝寝、昼寝、そして、名探偵コナンとルパン3世の2連コンボ♪


晩飯後復活し、2時間ほどサイクリングで汗を流す。

今日は、カワイイ高校1年生「エビゲン君」(♂)とお知り合いに☆
聞くと、定時制に通い、昼間(月〜金)は働いて、家にいkらか入れているとのこと。

ボクの回りのニート君達に爪のあかを飲ませてやりたいぐらいです(汗;)

すー様の眷属には「親のすねかじりで毎日飲んだくれ後輩1名」「親の遺産でマターリ生息先輩1名」「ニート兄弟1組」と流行の先端を逝ってらっしゃいます。

後で必ず困るって。マジデ・・・

それはさておき、「エビゲン君」と携帯番号交換して、再開を約束。なまじすれた女子高生より可愛い気がするのはヤヴァイでしょうか?

そして、今夜はお酒を控えて、早寝のつもりが、ママンと韓流を見て1時過ぎ。そのご、マヒナスターズ?(サm−ズバンド)が意外に面白くて2時近くまで。はよねよて・・・><;

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.