すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/01/18(火) 勤賀新年?
昨日は2時頃にネトゲーやめて、早々と寝ました

が、風邪は治りませぬ・・・どうも「あなたに癒されたい」甘えん坊将軍のすー様ds

閑話休題

今日のお題は年賀状です。

年賀状もだんだん送付する方が少なくなっているようですね?
データは?ソース元は?とかやらしい話は置いておいて!ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!

ボクも今年はかなり少なめでした。ていうかキタヤツしか出してません^^;あとは、ご存じの通り、メールに添付形式で送付しました

ところで、みなさんはどんな年賀状を書きましたか?

かく言う私。受け取った方は解りますが、少し凝り性なモノデ、色々狙って作るわけですよ。今年のネタは「ヨロビール」でしたね?

昔はもっと凝っていて、デジカメで写真取って、さらに画像をいじったりしり、古くはスキャナ等を使った事もありました☆

今は見る影もありませんね。

さて、話は変わりますが、みなさんは、年賀状にどんな文句を入れますか?

目上の人には、恭賀新年or謹賀新年 、友達には「賀正」や「A HAPPY NEW YEAR」などを入れ、毎年4種類、更にギャグの解る男性には、アレな年賀状を送っています。

そんなある年の事でした

当時まだやる気満々だったので、12月中に、構想を練り元旦に届くように年賀状をせっせとつくっていた訳ですよ。

(ところで、オレのダチの亮君は手作り年賀状なため、夏頃から書き始めるとか聞いたことがあるな。マジかよ。しかし、ケコーンして挫折した用だが・・・)

この年もスキャナや画像ソフトを使い、ささやかなコメントを入れ完成です。いや完璧です。パーフェクトです。やはり出来る男は違います。受け取った老若男女はスー様に心奪われ夢心地。そんな訳ネー通の。てな具合ですよ。

弟よ、今年の年賀状も良い出来だな。フフh♪(#⌒〇⌒#)

おおすげえなアニキ。今年もこってんな


などと談笑ですよ、一家和楽のなんちゃらってやつですよ。って、あれ何か違和感が・・・

あれ?何かおかしいですぞい?
(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?


勤賀新年 あけましておめでとう

( ゜Д゜)ハッ

  勤賀新年 !?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 


謹んで新年を賀するが、勤めて新年を賀するにナッテマツ、(///▽///)

ていうか、全部やり直し?キャーo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

そして、すー様の出した結論は・・・

謹の字を大量に製造して貼り付けマスタ
ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン


よい子のみんなは気を付けましょう!!
てゆーか、何故、勤?

それにしても、鼻水が・・・
 
そして、始めのフレーズで、オレの暴れん棒が甘えん坊でとか妄想して。鬱'`,、('∀`) '`,、 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.