すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/11/30(水) 11月もおしまいでつ♪
あっ という間に11月も 糸 冬 了 〜♪

と、黄昏れている暇もありませんwどーもすー様でs


なんか健康診断逝ったら、

目方が目方がぁぁぁぁfgyふじこ(だっけ?)

健康は健康ですw健康すぎて1kg増量ですry

閑話休題w

明けなのに現場調査の立ち会いwww

これもヤヴァイつったらヤヴァイねぇ

そして、HMVで衝動買いのグリンデyのライブCD+DVDw
あの感動を再びってやつですねぇ

本日の成人病への誘い
今日もあさ開の生原酒wそして今日のハーブはレモングラス&レモンバーム&ウーロン茶wレモングラスは疲労回復の効果ありとありまする。文字通りレモンの香りがいいですねぇ。バームの方は沈静と強壮とありますね。ただちときつそうなので、ウーロン茶の葉っぱも混ぜていただきますよwww

11月もお終い。お疲れ様でしたw

2005/11/29(火) 今日もご出勤☆
納豆のタレが勢いよすぎて股間に命中www多少シミになってしまいましたが、キニシナーイwww

気にして下さいwどうもすー様でs
※ちゃんと作業後洗濯しましたよw

本日のラーメンw
アキバ探検隊の後、小腹も減ったのでラーメン探検隊☆
じゃんがらもあったのですが、師匠のお言葉から

常にチャレンジ!失敗を恐れるなw当たって砕けろだw

とのことで、新しい店にチャレンジwww

注:おねーちゃんの話じゃないし、違うお店の話ぢゃないぉw

てことで、アキバのメイン通りの「らあめんTenZO」へ

チョイスはとんこつしょうゆラーメンなのですが、
写真でお分かりになるでしょうか?なぜかコーンが入ってます

なぜ?とんこつにコーン?

と、一抹の不安を覚えましたが、

この不安は見事に的中w

コーンが主張しすぎてスープとの調和がまったく取れていませんwww

もはやうまい・まずいを問うレベルではござーません(金8風w)

もはや、ラーメン屋としてやっていくのは如何な物かと、小一時間ほど問いつめたくなるレベルwww

さらにバックmusicのBzのいかしたサウンドがwww
かなりあいつらはいろんな洋楽ミュージシャンにインスパイアされていますなぁwww

ある意味楽しかったですwww

ネタ的にw

2005/11/28(月) 今日はお散歩☆
一連の建築基準法違反のマンション問題はかなりしゃれにならなくなってきましたね。

建築主事の負担をなくす目的か?いまはやりの外注化の弊害がモロに出た感じですか?実行に移した際の管理の仕方の問題だとは思うけど、あららやっちゃったね〜て感じですかね。
委託した際に予想できる一番悪い面がでましたね。なんでもかんでも外注外注。MINがサイコーマンセーとか逝ってるヤツは逝って良しですよwマジデwww

違法建築が常習的になってたら、この国はもうダメポですな><;

閑話休題

今日は例の件のため休日出勤wで作業が明日になったので書類を届けに本社へwww

で、もってった資料のミスを指摘されアボーンwww
まぁカンサで指摘さてたらさらにアボンなので良かったのではありまするがwww

で、デパートをハシゴ 京王〜東武池袋〜サンシャイン〜西武池袋www

お土産は結局たまたま通りがかって購入のクローネ



System of a down の新譜 「HYPONOTIZE」w

ああなけなしのお小遣いが減っていくwww
ボーンナスまでうーんと合コン1回飲み会1回か(予定)耐えきるぞwww

本日の成人病いらっさいw
今日は四季の会限定商品「あさ開 生生」ウマーwww
そしてつまみは新潟のホタテ入りかまぼこ
さらに今日のハーブはハイビスカス&てんちゃブレンドwww
ハイビスカスは甘くてそして情熱的な赤い色がいいですねぇ

ようやく電話番号ゲッツしたよ。ふうwww

2005/11/27(日) 今日も一日お疲れチャーン
やっぱりセガールですねぇwww突っ込み所満載ながら、見せるところは見せますねwwwそれも深く考えなくていいところがGJwww

ありえねーとかいいつつ楽しんでますよwすー様ですwww

なんか子供と戯れた一日www
夜勤明けなのに寝ないでよく頑張りますねwww

夜は着ぐるみカップルに着ぐるみを貸して貰うwww
これで、某イベントのつかみはおkだなぁwwwうはwww

折角なのであさ開の水神をプレゼントwwwうまいので堪能してくださいwww

夜は萬歳楽in石川県のゆめしずくwwwうめーぇなぁwおぃwww

本日のハーブはローズヒップ&てんちゃ
ローズヒップは熱にも壊されないビタミンCが豊富で、目の疲れや便秘、そして美肌効果がありますよwww

さぁネトゲの課金も切れたので今日は早めに寝ますかねwww

2005/11/26(土) 今日は忙しかったデツ
今日の吉報 リッジレーサー6発売!!!


あれ?


XBOXかよwww

あいつまだ生きていたんですねwwwどーもリッジオタクのすー様ですよwww

そんなわけで、あれ?うちの区って呪われてる?な一日www
お払いしてもらった方が良いかも知れません。まぢでwww
もしくは細木様にお金払うとかwうぇwwwおkwww

閑話休題

あーら、ばたばたしていたらもう10じですよおwww

もうねもぽですなwww

今日の独り言

スイカ専用レーンは忙しいときは使わない方がいいぞ!

解説:ETCと違って認知度が非常に低め。キップや定期券の客がバッチャンバッチャン止められている光景をよく見ますwww
よく見ろよwwwうはwwwおkwww

2005/11/25(金) 今日は追いコン☆
夜勤明けで三越☆そして昼間からビールwww

夜はお通夜〜先輩の追いコンの両極端なはしごwww

今日もどっぷり呑みますかね〜

あうー治りかけの風邪がぶり返さないよーにしなくっちゃだわwww

そして12時前に終了(1次会)皆さんは「アキエ」へ〜おいらは明日仕事なのでかえるよ〜
で、おうちで、大和撫子(韓国版)を鑑賞wうはw結構おもしろいwてかヒロインが本家(ななこ様)より可愛いかもwww

てか韓国人て可愛い子多いよねwww

2005/11/24(木) なにやら忙しくなりそうです^^;
徹夜入れられて合コソが潰れまくっていますよ☆
ぜひ24の前に一回は合コソ入れたいですね〜
どーもスー様ですwww


プロだったら、鉄筋の数少なかったら気付くだろ?との意見が多いのですが、やはり皆グルなのですかね?

グルといっても、小菅のおじさんの・・・このネタはヤヴァイスかwww

12月の勤務表が出来上がったのですが、この月に徹夜6回とはwとほほw29日まで働くみたいですよwww

それにしてもバタバタな一日^^;落ち着かない日でしたね〜

夜は007wwwこーゆー単純明快爽快な映画は好きですよwww
と言って3丁目の夕日も面白そうですがwww

あうーようやく声がでるようになってきたのー

ずんだもちウマーな今日この頃wみなさんご自愛をwwwオレはご自p−

2005/11/23(水) 今日は働く人おつかれちゃーんの日
今日は勤労感謝の日!

     &

System Of A Down のnewアルバムの発売日♪


また振られちゃいましたが何か?すー様でs♪

さぁて朝からうちのおかんがhighテンション☆
何かと思ったらうちのサボテン君から花だとかつぼみだとか
外出てみるとホントにアロエから何か出てるwww
すこしキモーイ気もしますがなにやら楽しみですねwww

閑話休題

で、今日は日本橋三越de新潟展

お酒はいつものお福正宗さんから新酒を一本(900円くらい)
買ったら非売品の金賞受賞酒の小瓶を2本もいただけましたwww
お得意様はいいねぇwww

で、酒やつまみの買い付け後、某高級和食レストランのようなもの「ざくろ」へ

で、なんか生姜焼き定食とかなんとかdeウマー(だって他はありえないんだもんwww)

まぁ要するに一桁違うだけざんすよwえーwww
まぁみなさん逝くときは財布に福沢さん何枚か入れていって下さいwww

で、夜は怖いおねーさんや優しいおねーさんそしておっさん達とハンドベルの練習www

エーデルワイスと喜びの歌となんかディズニーのクリスマスソングなやつwwwまさに手に汗握るハンドベル演奏www

そして夜の晩酌は萬歳楽in石川の夢のしずくw
繊細で口に入れるとお口の中でブハっと広がるいい酒でんなぁwww
今日のハーブもハイビス&てんちゃをエンジェルハートのビデオを見ながらwwwりょうちゃんかっこいいねぇ

2005/11/22(火) 今日は研修でつ
あいやーなんだか大変な事になってますね〜

ところで、珍しい名前ですが、ドコの出身なんでしょうかねぇ〜

人と気になるところがちゃいますか?どもすー様です

ところで、ダチのたかしさんが墨田にマンション買ったようだけど、もしや?ガタガタブルブル。怖くてきけねぇなぁ。でも日記に触れてないから大丈夫そうwww

閑話休題

なんか研修wwwあらー辻さんも参加予定だけど午後部長と歓喜書現調とかいってたからなwてかI4川さんもですかぁ
機械係は相変わらず戦場でつかwww

うはw相変わらず、是ちゃんの話はくどくて長いとかなんとかwww

車いす体験とコスプレはおもろかったw1号の所長の話もGJ結構面白い方なんですねぇwwwでも流石はA管w頭の良さそうな顔してますよwww

今日の合コンはぴちぴちナースwでしたが、風邪悪化のため断念w
ご存じな方もいますが、ただ今そんな状況ではありませぬwww

本日のおや2はずんだだんごwウマー
本日のお酒は菊盛で、ツマミは永谷園から中華茶漬けwうまい!
ねーさんこんなかんじの販促でよろしいでしょうか?
そしてお酒のあとは最近ハマリのハーブ
今日はハイビスカスにてん茶を混ぜてみましたwww
赤色の綺麗なハイビスカスは飲酒後の荒れた胃を休めますw
で、てん茶はご存じ免疫力を高めますよwww

もちろんおねーさん受けするための新コネタですよ〜

今日で菊盛も終了nextバッターはおいcのがひかえてますよwww

2005/11/21(月) 風邪っぴき進行中☆
朝からとても寒いです><:何かhotな出来事ないでしょうか?

すー様ds

そんなわけで、とんでもないハスキーヴォイスで今日もお仕事デツwww

部長さん別に来て頂かなくても一向にかまいませんよwww

閑話休題

うはwww月曜は電話多いwwwとかなんとかwww

家では茨城のヤシを晩酌www大根もよく煮えてまつwwwそしてカモミールwww

明日は研修でs早く寝ましょうwww

だkら2時までネトゲーwww

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.