すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/12/31(土) 本年も終了ds
2005年もあとわずかw

今年も皆様色々お世話になりましたwww

有り難うございました〜


それぢゃぁ、紅白見ながらお酒でも飲みますかwww

ジャニーズ軍団カワイイwwwあーもう2006かぁ

2005/12/30(金) もうすぐ寝ると〜
友人宅に遊びに行った際に、飼い犬が俺に抱きついてきましたよ

しょんべんたらしながらwww

ちょwwwおまwwwナニ興奮してんwww


動物にも大人気なすー様ds

ところで、ヤツは♂?♀?どっちだろうwwwうぇwww

今日は厨房時代の友人のしんちゃんちde餅つき大会ds

で、モチついて、モチをお土産にw自給自足アタックでs☆

その後、浅草逝ったり、ノリアキ君とアキバ逝ったりで終了www

今日の晩酌は石川県の宗玄でs。ウマー

2005/12/29(木) 今日もマジさむいです
暮れも押し迫ってまだ働いてますwすー様ds

そんなわkで明けですが東武池袋へ日本酒の買出しwww
その他正月用の買出しwww
疲れたのでジョナサンでストロベリーサンデーwwwウマー

お昼は池袋の無敵屋ってとこwwwまーまーかなぁ

夜は弁当食いながら晩酌wデザートにクローネwそしてハーブはローズヒップ&ハイビスカス&てん茶www

2005/12/28(水) 今日は御用納めです
今日は御用納め〜&合コン納め〜

だったのですが、夜勤なので仕方がありませぬwww

うはwwwでもまい子姫のカレンダー到着www

心が癒されますねwww

2005/12/27(火) 今日は
朝から熊ちゃんと忘年会の予定www

うはwwwおけwww

シャチョっさ〜ん スケベwな店には逝かないゾ

たぶんwww

で、職場の近くのステーキハウスで大生×2を昼間っからwww
二人だけの忘年会wwwお疲れ様www
情報によると、西川口は廃れてきているらいしwwwメモメモwww

2005/12/26(月) しにん試験再び><;
寒い寒い心もお財布も寒いですwwwどーも隙間風すー様ds

てことで、来年のシニン試験内容を見直しだそうでつwww

レギュラーな解答者(珍答者?w)にはあまりかんけーねーかwww

それでは皆さんごきげんようw

本日のラーメソ
今日は上野のAB×2の前のたれ蔵にチャレンジです。こちらつけ麺の量が普通(300)大盛り(600)特盛り(900)が同一価格なのですよo(^-^)o
てことで大盛りをチョイス♪
早速出てきたつけ麺は以外と量は少なめな感じ。これなら特盛りでもよかったか?
タレはまあまあ麺は今イチでした。不可もなくと言う感じでしょうか・・・
その後ユニクロで安売りのフリースを買って帰りましたwww

2005/12/25(日) メリクリ本番☆
メリクリ イブ は 朝帰りwww

だったらいいなぁwww

今日はじもpな友人達と

ウホw 男だけの忘年会www クリスマスverwww

楽しいなwww

2005/12/24(土) メリクリ イブイブ☆
★☆★☆★☆★☆★☆『 M e r r y X' m a s ! 』☆★☆★☆★☆★☆

今日は女の子とデート


したいなぁwww

2005/12/23(金) 今日はご褒美☆
上野のはちのきで高級黒和牛のしゃぶしゃぶ☆

うまー

親戚のお兄ちゃん(某店のパティシエ)がクリスマスケーキを作ってくれたwwwうはwうまwwwでもでけえええwww

2005/12/22(木) ガンバレ 俺☆
正直 冬の徹夜は身に凍みます まぁ懐は暖まるんでしょうけどネ すー様ds

ガンバレ 俺 良いことだって必ずあるさな 1日

前向きに逝きていきましょうwww

でもちゃんと反省もしてねwww for me

それにしても 高架部は一段と冷えてきましたね><;
もー職場のお風呂が温いこと温いことwまさに天国と地獄ですなぁ〜いやー極楽極楽w(西洋と和の融合〜乙)

本日のラーメン
今日は池袋の「ごとう」に逝こうとしたらスープ終了で終わってたwwwてことで隣の海神☆
そんなんでいーのか?というのはメッサあばうとなんでおkwww

塩味に魚のあらを煮込んだ”だし”をとったとかで淡泊ながらまいう〜でしたwww

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.