すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/02/12(土) 昨日は長く書きすぎましたね
ちと、昨日の日記は力が入りすぎて何を書いているのか自分でもサッパリヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

どうも、穴があったら入りたい。すー様ds(いや変な意味じゃなくて。ってかくとすっげぇ変な意味になりますね(ノ∀`) アチャー


ああもう、何がなんだか┐(゜〜゜)┌  

閑話休題っす!


さぁて、昨日書かなかったのですが、実はある出会いがありまして。連れて帰りたかったんですが、流石に職場に連れて行くわけにもいかず、あきらめて、本日再開を約束したわけですニョ

と、逝ってもですね

別にセクシー人妻に「私、すーsまと結婚したかったわぁ」

だとか

今風の女子高生に「○○×△■なら×××が×××よ☆」

とか、そんな出会いではありません(オレ頭変?え?最近臼?大きな御世話よ!!(゜Д゜)ゴルァ!! )

上野松坂家へふらっと寄ったらデスよ

能登の名酒、宗玄「生原酒」をハケーン!!

「原酒」いつでも手に入る(らしい)のですが、冬のとある時期に仕込んでこの時期に下ろす「生原酒」は滅多に手に入りません(と、どこかのネットに書いてあった。ソース捜索中)
これ
http://www.sakane.net/japan/sogen/sogen.htm

つーわけで、

本日明けで購入♪(#⌒〇⌒#)キャハ

出会いは大切に♪

お酒のストック 増えていく♪

サイフの中身が・・・Yo!

激やせYo!

おれは常に体重超過だYo!

誰かチョコ頂戴Yo!

(ラップ調でお読み下さい。気に入って頂けたらこの上なく嬉しいです☆☆(*⌒ヮ⌒*))

さぁて 閑話休題

なんか、広いところで大きなテレビを見ながら、船を漕いだりとか

お家で、桜餅をたべたりとか

スーツを着たら、お腹が、来てたりとか(inを踏んでるYo!)

やっぱミニスカにブーツだYo!とか

すー様、声デカイッスよ!!とか

おや、制服変わった?オレはスキかもだとか

その体制で靴を脱いだら、イヤーン。てか、キャイーン、(///▽///)

とか、なんとかで、無事、任務終了。お疲れ様デスタ

フロ上がりに、ビア&樽酒@かもつる&リンゴ&生チョコ@ロイズde晩酌♪(゜д゜)ウマー 

久しぶりにネトゲーやってみたり。友達いねーみんな飽きたかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.