すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/02/22(火) 今日は2の濃度が高い日
今日は何の日ですか?2月22日ds

そのまんまじゃねーか!(゜Д゜)ゴルァ!!

と、いいたいヤシには言わせておけばよいのです。

今日は待ちに待った

2月22日2時22分と2の特異点の日なのDS

と、どういう訳ですか?数字に萌え萌え〜すー様ds(;´Д`)ハァハァ 

今日のチャンスは3度

早朝の2時22分22秒
そしてお昼の2時22分22秒
さらに夜の22時22分22秒である!!

最後のチャンスは2が9つそろう
「2×9(ツーナイン)」
と呼ぶかどうかは知りまへんが、兎に角このチャンスを逃したら、一生虚しく人生を過ごしかねません(なわけねーよヽ(´ー`)ノ

結果発表

一回目のチャンス→仕事してましたよ。普通に
2回目のチャンス→ん、なもん、徹夜明けで寝るってマジデ
3回目のチャンス→あれ、何時の間に過ぎてんじゃん(汗;)


ダメジャン(ノ∀`) アチャー

閑話休題
人にはいろんな特殊能力のようなものが実はついているのですよ。例えば、嗅覚のようなモノ。「あっこの女、俺のこと好意があるな、一瞬に読み取り、落とす。」とか「危険を察知して対応できる嗅覚」とかね。

すー様にも有れば、色々苦労しないのですが、そんな便利なモノは有るわけもなく。ご覧の通りですわ┐(´ー`)┌

で、俺に有るのは、なんかイベントをみっけちゃう嗅覚

銀座で映画見に行けば、なんかマリオンの横で日本酒のイベントやっててそのままビンゴ大会出場de優勝したり、ふと寄ったデパートでなんちゃら展やてたり、なんかイベントにあたるんです。

で、今日ですが

松坂屋で北海道展やってるのは知ってますが、これ以上つまみ食いしてもお小遣いのピンチd−すってことで、スルーですよ。

タケヤで買い物後、仁木の菓子を経由。何かピーンときて、御徒町には戻らず、アメ横を探索後上野駅へ。

上野駅でまた、ピーンときて、いつもなら山手に近いちっちゃなラッチへ逝くのですが、でけえ広場のラッチへ

すると、どうでしょう?何か人だかりが出来てますよ

イベントの香りがプンプンしますよぉおおお(・∀・)イイヨイイヨー


どうやら、上野駅ビル3周年deスイカでお買い物が出来るイベントのようです。

で、こぶ平&早見優さんの登場DS

こぶ平は上から見ても下から見ても遠くから見ても近くから見ても「こぶ平」ですよ。三平にはなれません。

早見優さんは昔好きじゃったなぁ今でも(遠目に見て)すげえ綺麗でした。生芸能人を見て少し興奮de携帯でパチリ

もう何がなんだか解りませんねw(三枚目がそうですよ)

で、もう一人来ていた「スイカキャンペーンギャル」の女の子(名前失念)が僕の壺に入り、萌え萌えdしたw

閑話休題
本日の成人病への誘い

新潟展で買った「子持ちにしん」と北海道展の「魚介類系のすりみ」でまずはウキスキーのお湯割りで一杯☆

そしてその後日本酒へ。明日でなくなるな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.