すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/03/10(木) 花粉に殺意を持つ日々の日記
どうも、花粉症同士の皆さんお元気ですか?

お元気ですかぁ?

馬鹿いってんじゃネーよ (゜Д゜)ゴルァ!!


ごもっともです。僕もなんとか生きてマス。どうも、鼻水が止まらなくて、目がとってもかゆいだけ。花粉症なんかじゃないよ〜すー様ds

今日は花粉症対策について考えてみたいと思います

○その1 鼻を水でゆすぐ
なんでも、鼻から水を入れて、口から出すそうですよ。塩水って方とぬるま湯って方がいます。最初は抵抗があるそうですが、慣れると快適だそうで。

中には、花粉症治った方もいるとか、いないとか(いねーのかよ)

○その2 鼻の中にキンカンorムヒ
鼻の中に刺激的なモノを塗りたくると、麻痺して鼻水が垂れているノダか、なんだかもう分けわからなくなるという事です

よい子はマネしちゃダメヽ(`Д´)ノウワァァン!!

その他、リップを塗るとイイとの意見も。ただし、唇用と鼻のアナ用で分けるべしとの忠告。ていうか、女の子がリップ鼻の中いれてるの見たら、100年の恋も冷めるってばw

○その3 杉とシンクロ
花粉症って、杉花粉ですよね?この原因つーのは、身体の抗体が花粉に過敏に反応してアレルギー症状を起こしているわけですよ。

杉とお友達になればいいのです!

ボールは友達なんだよ!翼君!なんです


杉の小物を持ち歩くとですよ。杉の小物から杉イオンがでて、その杉イオンが身体に入り、身体の抗体と反応。停戦条約を締結。ぼく(杉)とあなた(抗体)はお友達!花粉とあなたもお友達!

ところで、杉の小物を格安でお譲りします。詳しくはすー様にメールщ(゜Д゜щ)カモォォォン

しつれいしますた

○その4 擬態化
バトーや素子さんのように全身擬態化が理想ですが(攻殻機動隊)
とりあえず、お鼻とお目目を擬態化しておきましょう。

さぁこれで、明日から花粉チャーラーヘッドチャラな生活ですよ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

○その5 プロを雇う
まず、スイスフランで200万フラン用意します(2億くらいか?)→2000万フラン(20億だっけ?)

そして、

ゴルゴ13に花粉を殺ッテクレ

と、依頼するのです。(依頼の仕方はなんか新聞の広告に13のなんちゃらとかだすんだっけ?忘れた)

ゴルゴは引き受けた仕事は依頼人の依頼にウソがない限り、実行する男。さぁ明日から花粉の無い理想的な生活を営むことができるでしょう。
ただし、ゴルゴを裏切ると、殺られちゃうから、ご注意を。
アル意味、花粉とおさらばできるという話もある


さぁ、お気に召した対処方法が見つかりましたか?

この他にも何かございましたら、掲示板の方にカキコ願いますにゃ

閑話休題
今日のお酒

徹夜明けにちょいと、知り合いが家を建てたので、褒めに逝った

うちをほめたら、めしおごてもらた

こんどは牛を褒めに逝こう

てなわけで、竜泉のうどんや「かどまん」で「かもなんうどん」+おしんこ+ビアで一杯。家の方は今日が納期なのにまだ出来てません。

難でも3月は90日あるとかで、どこかで聞いた話ですな

そして晩飯時には長野のお酒「七笑いの里笑い」ヤヴァイペースはやいっすよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.