すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/03/27(日) 今日も死ぬほど花粉がとんでます><;
このところ同じネタですみません。花粉飛んでますね。ホント死にそうですよ。花粉症で死ぬことは無いのでしょうが、死にそうですねマジデ。どうもスー様ds

花粉が飛んでいるので一日死んだように寝ていたいところですが、そうは問屋が卸しませんね〜いろいろと右往左往。

甥っ子のこういち君が4月から大学生つーわけで、なんか一緒にスィーツじゃなくてスーツをコナカへ買いに行く☆

ツータックってなに?とか裾シングルダブル?など、から始まり大人への第一歩を歩み始めるこういち君。なんとかスーツも2着購入。Yシャツとネクタイとかも「コレはありっしょ。これは違うな」なぞと和気藹々しながらなんとかチョイス。
ブルーのYシャツにおされな白地にストライプのネクタイを購入すよ。そいからベルトやら革靴も購入す。てかホントなにも持ってねえのカヨとか突っ込み☆

なかなか男前に仕上がりましたねぇ。よかったよかった。

本日の超私信
なんか、たかしさんも昨日松屋に逝っていたみたいで、ニアミスですな。いつぞやはマリオン付近でしたねwそれは兎も角そのうち飲みまあしょうね♪

本日の成人病への誘い
新潟の地ビール&福井のお酒☆
ビールが白く濁っていたのは賞味期限ぎりぎりまで粘ることにより、生酵母による発酵が最大限まで来たためなのか?はたまたそういうビールなのかよくわかりませんが、結構うまかったす。酒は文句なし。で飲み干しまsよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.