すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/03/28(月) あなたも感じる?
えー恵みの雨とはよく言ったものですね。ちと濡れましたが、そこは多少目をつぶりましょう。どうも花粉と雨降られるならどっち?スー様ds(=゜ω゜)ノぃょぅ

職場を出ると、土砂降りまでは逝きませんが、結構な雨。しかし、みるみる僕チンの副鼻腔の腫れが引いていくのがわかります。これならマスクをしなくても良さそうですよ。ホント助かりますよ。( ´∀`)

とかなんとか、逝ってるのもつかの間ですねぇ(´・ω・`)ショボーン

電車に乗ったら何か感じます。そうですよ、この感覚は恋のヨカンではなくって、花粉のヨカン。なんか衣服や髪の毛に付着した花粉が車内で舞っているのでしょうか?

車内でも社内でも花粉が舞ってますね。m9(・∀・)ビシッ!!

とかなんとか、韻を踏んで喜んでる場合ではありません。みるみるうちに鼻がムズムズ。つまってきますよ、

ほれ見たことか、調子こいてマスクをはずすとこれだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まったく、困ったモノですね。とまぁ、何となく花粉が感じられる身体になってしまったわけですよ。

ところで、花粉なんてなんでしょ、あまりじっくり見たことも無いのですが、直径何mm位なのでしょうか?よくわかんないし、興味ないし、てか、出来れば見たくないモノですね。(なんだよそれ)

もう、この間なんて、バスに乗ってたら、周りの車がなんか花粉べとべと付けながら、走りまわってんの。ホント勘弁して欲しいですよ。こちとら見ているだけで、くしゃみが出そうな感じ。

実際、花粉を撒き散らし、かつ排ガスたれなシーの花粉症患者にとって必殺2連コンボといったところでしょう。

頼むから洗車してくれと((;゜Д゜)ガクガクブルブル

こう、思う次第ですよ。

はてさて。話をもどしますてぇと

感じると言えば。あれですよ、あれ?この部屋なんか変?とかなんとか、アレの話。アレ。ひゅーでろでろでろー。ってやつの話。
かくいうアタクジスー様は霊感なぞまったくなく。UFO含めまったくといって見たことがありません(UFOはそもそも霊ぢゃ無いぞ^^;)

花粉は見えなくてもきっといるはずだと直感できるわけですが、
アレはいるのでしょうか?見たことも感じたこともないので到底信じられないし、科学で証明できませんものね。

とか逝って、ぢゃあ、あんた、花粉と花粉症の因果関係を立証できるのかとか、じゃあ、テレビの仕組みをマスターしてるのかと。仕組みを説明できないで、テレビを信じられるのかと。そんな屁理屈を言われても困りますのですよ

まぁー頭の良い方が証明&ご理解sてればいい話で、俺たちゃモノがあればいい話なのですね。テレビが見たけりゃ買ってくる。花粉症がひどければ、医者逝ったりマスクしたりね。それでいいわけですよ。

で、職場の先輩のTさんのお話。なんか見えちゃうんですてば。感じちゃうんですってば。花粉症じゃない人が花粉が感じられないのと一緒、すー様は何も感じない訳なのですが、Tさんは違いますよ。

あーなんかつれて来ちゃってるよ

とかね、わかるんですってばヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
もっとも、付いちゃってるのがわかったからって、どうしようもないので、「あなた、何かついてますよ」とはいくらなんでも、言えないそうで、アレなんですが。

兎も角んなこと言われても、普通はえー冗談でしょと思う訳ですよ、じゃあ、どーすれば、見えるのかと。感じれるのかと

うーん、三途の川渡るの失敗してからみれるようになった

真似できねーΣ(゜Д゜)ガーン

とまぁ、話していても。眼力がちがうというか、雰囲気が違うというか、ともかく何か目を見て話しているのですけど、Tさんはもっと違う何かを見て話しているような感覚なのですね。

とまぁ、そんな訳なので、うーむ何か見えるのかもしれませんねマジデ。なんか便利なような、便利じゃないような、気がしますねぇ

で、オチがないと困るので

で、アレは自分が感じないからアルカモしれないけど、無いのですよ。花粉症もきっと気のせいなんですよ。

明日からは花粉症は気のせいで通します!

そんなの無理ぽ_| ̄|○ 

花粉症親父の成人病への誘い

今日も福井のお酒の「月夜周遊」純米生原酒☆5百万石を55%精米なので、純米吟醸レベルですねぇ。しぼりたての火入れ前の酒なのでフレッシュな感じですね。どちらかというとあまめのお酒です。

で、かなりウマーで大満足っす

瓶もブルーでおされですなぁ。ちなみにお酒の方は、しぼりたて特有の酵母菌のオリみたいなのが混ざってやや白濁系です(にごりではない)

ついでに、昨日お掃除をしたときに出て来た賞味期限半年切れのビールものミマスタ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.