すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/03/03(木) もえる男
ちょいと油断してマスク忘れりゃ、鼻水垂れ流し状態de色男が台無しです。
どうも最近、太り気味の色男すー様ds


さて、先日ですね、近所のスーパーイイダへ逝ったんですよ。

ママンに100円均一だからバナナだとかダイコンだとか買ってこい(゜Д゜)ゴルァ!! てね、いつも強制ですよ

でもね、日曜の朝の特設100円均一売り場の奈江ちゃん(仮称)が可愛い訳なんですよ

どのくらい可愛いかと申しますと

(裕木奈江−薄幸さ+明るさ)×75%圧縮×82%変形

ぐらいの可愛さですってばってばってばってば♪


説明すると上記公式の通り、裕木奈江の薄幸さを抜かして明るくして、ちょっと変形させた感じですよ。てかそのまんまヽ(`Д´)ノ ギャフン

可愛くなくはないんだってば♪ってなかんじですよ。

泣いてないってば♪ってかんじですよ

それが言いたいのかヨ!というつっこみは置いて置いて('A`)マンドクセ 

なえchanはそれだけでもツボなわけですが

さらにですよ、言うにことをかいて

おはようございまーth

いらっしゃいまthぇー


ですよ。「す」とか「せ」の発音が英語のthなんでsよ。ベロを噛むような感じで発音?でいいのかな?

さぁ改めて、想像してごらんなさい

おはようございまーth

いらっしゃいまthぇー


かの「しゃでんのアイドル H美chan」を彷彿させますな。

想像して萌えるヤシは俺と同類
(*^ー゜)b グッジョブ!!

たまらんですたい ( ´∀`)


もうあれですよ

ようし、今日は奮発してほうれん草とマイタケもかっちゃうぞぉ〜

とか言ってんの。┐(゜〜゜)┌  莫迦だネー

あ〜ありがとうございまthぅ〜☆☆(*⌒ヮ⌒*)

おっさん、超萌え、
(///▽///)


楽しいですね〜以上

閑話休題
本日のラーメンは上野(湯島)の「やみつきラーメン」
やみつきになるほど旨くなく、かといって、やみつきになるほど不味くもなく。まぁ、ぶっちゃけ、旨くないの部類に入ります。

この値段(やみつきラーメン680円)ならオレは近くの「大喜」をオススメします。(だったら逝けよw)

やみつきになるほど旨くないところで55点
オススメの無料キムチも今市なのでした。アボーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.