すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/03/30(水) 韓流ですよ!奥さん!
サランヘヨ〜キムハヌルチャンかわいいね〜♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ。どうもスー様ds

つーわけで、花粉症de目をかきすぎたのか(つд⊂)ゴシゴシ、なんだか右目の視力が低下しているようなので、ちと心配なので、休暇を取って病院へ

決して、二日酔いで会社休んでいるわけではありません!!m9(・∀・)ビシッ!!

で、頑張って起きて10時過ぎにcityホールへ到着ですよ♪

で、威勢良く受付のねーちゃんに「おっはー」とご挨拶ですよ。受付のねーちゃんは相変わらずいいレベルですなぁ

そしたら、目医者、休みでアボーン ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

13Fに寄ってこの話をすると、よごれ犯がいいアドバイスをくれます。
なるほど診療所のHPに予定表があるのねん。よごれ犯サンクス。
早速LINKはっとこう。

セッキーにアサイチで診療所へ行って確認させようと思っていたのですが、これなら自分で確認できてイイですなぁ

で、目医者やって無くてショックなので、昼間から酒を飲む

そして、飯食って一服した後、韓国物産展へいやあ金使ったなぁ
韓流の雑誌を購入して韓国の俳優の勉強☆

それにしても、売店の韓国のおばちゃんお兄ちゃん、おねーさん。は結構気だてもいいし、親切だし、とても同類が竹島で騒いでいる輩と同じとは思えませ。宝石屋のネーちゃんが結構可愛くて満足☆

紅組任務終了☆

夜は福井の酒月夜周遊を一杯☆ウマー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.