すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/03/31(木) 17年度も今日でおしまいでつよ♪(⌒0⌒)/~~
ご退職されます諸先輩方、様々な御指導マジdeありがとうございましたぁm(__)m

と、言うわけで、今年度もオシマイ。また明日から頑張りましょうネ!みなさん!♪(#⌒〇⌒#)

閑話休題

今日はすぎょい歩き回った1日。とほほ疲れましたよ。(´・ω・`)
で、なんか体重はかったら、ななんと!2kgもやせてますよおお∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

でも、減っているのは水分だけですから!残念!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


(´・ω・`)ショボーン 

本日のラーメン

職場のk泉君が異動な為、色々2年間サンクスってことで、最後の晩餐とまでは言いませんが、ラーメンを食べに行きましょう。てなわけで、「やすべぇ@水道橋店」でつ
「やすべぇ」の方も今日で半額セールがオシマイてことで、なにやら混んでますね。流石は学生街。貧乏学生と貧乏リーマンが所狭しとラーメンをすすっております。

で、味噌つけ麺大盛り380円を食しますよ。

味「☆」
リーズナボーさ「☆☆☆」

そんな「やすべぇ」も値段が戻るならしばらくいかないかもね。まあゲンキンな奴ですね。4月からはトッピング一つ無料or水餃子or半チャーハンが無料とか。どーしよ−かなぁ

ちなみに写真は職場にワスレテ、取れませんでした^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.