すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/03/05(土) 今日は雪降らないで
間違いなく近い将来(5〜10年後)インターネットがさらに普及すると思うのですが・・・どうも、ネットサーファースー様ds

まぁテレヴィは無くなりませんが、インターネットテレbになってるでしょうね。間違いなく。ポリエモンの言うとおり、双方向なんちゃら通信とかなんとかになってるじゃないでつかね。

だからといって、どちらを応援するとかじゃないんですが・・・

ただ、3億円当たったら、FujiTVの鰍敵対買収するのも悪くないかも。ていうか、3置くぽっちじゃ、屁でもねぇか・・・

と、論点がずれマスタが、一つ言えることは

リーマンにとって、何処の馬の骨とも分からない、ビジョンもなんだか明かさないヤシが自分のTOPになるなんて、絶対イヤでしょ

事と場合によっちゃ、リストラor配置転換ありうるもんな。てか会社アボーンもありうる!?

もっとも、自分の能力に自信があれば、別なんでしょうが、ダメポ社員なモノデ・・・

兎に角、なんだか、新しい風なことを逝っているようですが、なんだかわけわかんないヤシに自分の将来預けらんないし、ノリで応援して欲しくないでしょうね〜

ああ、いってて、ウチの会社そのまんまだし。・・・

その時のノリde社長変わっちゃうし、前社長のプラン180℃変わっちゃうモンなぁ・・・

閑話休題

今日のラーメンは「やすべぇ@水道橋店」
なんか、神保町へ仕事にいったら、駅の広告に

つけめん一杯半額!!

ぢゃないでつか。逝きますよ。逝くしかないでしょう

で食ったら、やっぱ今市なんすよね

池袋店はうまいのに、何故だろう。なんでだろう・・・

のきたいしてた割にうまくないので、45店。でもやすいからいいか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.