すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/03/21(月) 今日も花粉でアボーン
花粉がひどいのでずうっと家にいた

とできたらいいのですが、お彼岸なのでおでかkですわ

おっさんのお言葉がながいのぅ

わーい。すしだすしだ。

午後は親戚のおじさんおばさんがおうちにやってきましたよ

(マスクを家のなかでもしているので)

どっちが、お兄さんか弟さんだかわからないな。
禿げている方はどっち?お兄さん?禿げている方がお兄さんだって。わかりやすいな。こりゃ。で、なんでそんなに禿げちゃったの?

コ○ス

そんなおじさんも今年で7○才元気に鈴木の軽で栗橋からやってきますよ。落ち葉マーク付きでw
見た目、年相応の落ち葉世代っぽい運転ですが、

実は若いときからあまり変わって無いという話もある

安全運転でお願いしますよ〜あと長生きしろよな。

閑話休題

晩ご飯は井沢牛ですよぉ。肉汁がジューシーでうまいですなぁ

夜はねーちゃんが来て、ばぁさんと韓流TV鑑賞。花粉症はお互いつらいですなぁとかなんとかde鼻グズングズン

2005/03/20(日) 本日はみどりの日
北九州の方大変ですね。2時災害が少ないと聞いていますが、不幸中の幸いといったところでしょうか・・・地震こえーでも花粉もっとこえぇえ。スー様ds

つーこって、GREENDAYのライブいってきましたぁ

いやいや、サイコーのライブありがとー


てなもんですわ。神田でこじか氏と一杯。あーしばらくライブありませんなぁ

2005/03/19(土) 今日はテニス
花粉が舞ってる中テニスしる。おまぇら馬鹿がよね

と言うわけで、くしゃみ連発。鼻水ダレダレ、お目目カユカユの中テニスを1ヶ月以上ップリにやりました。

そして、おくちゅり飲んで早めに就寝。

今日のおくちゅり

日本酒とか越後の地ビール(黒ビール)やロイズの限定生チョコ今日は「グランマルシェ」オレンジリキュールの入ったおいcチョコですね。

で、セレスタミンのんで爆睡ですよ。まじで

2005/03/18(金) おねーちゃん可愛いホントだよ
今日も来てます。来てます。バッチリきてますよ、花粉が。どうも、花粉を感じられるNEWタイプ。どうもスー様ds (=゜ω゜)ノぃょぅ

今日は明けですので

逝ってみますか?
四国観光&物産展@小田Q新宿

わっせぇ鹿児島展@京王新宿
でせっぇヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


つーわけで、四国の日本酒とか豚とか海の幸、讃岐うどんとか買ってソフトで一服。そしてミス高知のおねーさんと記念撮影

かわいいですなぁ(・∀・)イイ!!

そして、おとなり京王の鹿児島展も見学。焼酎コーナーがビッグでクリビツ
いやあ美味しいモノだらけですなぁ (*^ー゜)b グッジョブ!!

閑話休題

今日は合コソ。楽しみにしていたのですが。。。アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ dj! dj!
焼き肉とテグタソクッパはウマカッタ。次の日も辛くて2度美味しいとかなんとか><;ギャフン

小田Q
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/event/050316_shikoku/index.htm
京王
http://info.keionet.com/shi_topics/kagoshima/index.html

2005/03/17(木) 薬を飲んで絶好調☆
薬をもらったんで、花粉症なんて、ヘッチャラだい!

そんな、うまい話なんてありませんですね。すー様ds

そんなわけで、この脱出ゲームが解けません

密室脱出ゲームswan'sルーム
http://mofuya.com/flash/swan_yobi.htm
HP
http://mofuya.com/

もっとわけわからんにのがコレ
http://alt.tnt.tv/games/thedoors/
意味分からん。ではみなさんごきげんよう!

2005/03/16(水) 曲さんの送別会☆
今日はF曲さんの送別会!
40年間お疲れ様でした♪
あと、ゴチでしたぁ☆

2005/03/15(火) 明日病院へ逝こう><;
もうなんだか、生きているだけで精一杯ds花粉のヤツメ。もうギャフン!明日病院へ逝くことを決意。スー様ds

本日の独り言

たばこの始末はしっかりやりましょう。

閑話休題
午後はノブたんにお薬をもらって、幾分かラクーに。やっぱ薬か・・・とりあえず、給料もらってから考えよう。

本日のお酒
新潟の地ビールと地酒の2連コンボ。
鼻が詰まっていると、味がよくわかりませんね。鼻を抜いたら、味がわかるようになりましたな。お米の味がするとおもったら、コシヒカリが入っているビールなのね。ずいぶんキレのある地ビールだこと。
お酒の方も。辛口でまーまーいけますね。さすが中越。お酒がマイウーですな
昨日に引き続き、ロイズの限定生チョコ「山崎シェリーウッド」ウマイですなぁ

2005/03/14(月) 昨日は新潟今日は岩手☆
目かきすぎて、目が内出血してますが、やぼいですか?どうも目が真っ赤なusagi状態なスー様ds

ふんな訳で、逝ってみましょう、大岩手展@日本橋高島屋

と、その前に、ママソのご友人宅に寄ったり、韓流の雑誌を買ったりしてたら、お昼なので、上野のアトレde昼食☆

オムレツは旨いのですが、サラダもコーシーもつきませんよ。

ていうか、ビールが缶ビールなのが、アボーン

せめて、瓶ビール。または、中で缶から注いで、グラスビールとしてm売って欲しいなぁ

しょうがないので、グラスワインを途中でオーダー
昼間のワインは利きますな。

なんか、ワイン代がお会計に入ってないような気もしましたが、花粉症できっと頭がぼけているだけなのでしょう。

上野のHRカフェでホワイトデー用のブツを色々購入ですよ。散財ですなぁ

お腹満腹で岩手展へ、おかげさまでつまみ食いできませんよ。
でも、日本酒は2本購入。地ビールはアルだけ全種類購入☆
さらに、いさわ牛の切り落としが激ウマだったので、そいつも購入♪
あらら、結構使いましたね〜

夜は、やっちゃんとお茶。かわいいですね。

2005/03/13(日) スースキスー様スキーの巻(後編)
スースキスー合宿@越後湯沢(後編)

わーい飲んだ飲まれた。セク○ラ注意報!

一応スキーしたけど、みんなとはぐれたので、証拠がないので、写真を貼っておきますにゃ。

そして、なんか3時には帰宅して、おちかれ〜

2005/03/12(土) スースキスー様スキーの巻(前編)
スースキスー合宿@越後湯沢(前編)

えーと、徹夜明けなので、買い物した後、12時近くに帰宅

雪が降るらしいので、しょうがないから、ウエアを探します、

もう、部屋の中、すっちゃかめっちゃかdeギャフン

で、あーだこーだde

予定してた新幹線が目の前で逝っちゃって、アボーン

でも、なんとか無事到着。そして、酔いつぶれておしまい☆

スキーはやらんのですかねぇ・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.