すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/04/01(金) ちょいと皆さん!新年度ですよ〜
今年度も頑張りマース

といわけで、決意新たに職場へ出勤。もちろん鼻水垂らしながら。んまぁ締まりませんね_| ̄|○ 

でもですよ。タバコ吸って酒飲んで車運転して税金をべらぼうに払い、さらに、花粉症グッズ(マスク・薬・ティッシュ)を大量に消費、こんなに日本の経済に貢献している訳ですし、胸を張って生きてイイかと思いますけどね。
Do you think so ? どうもすー様ds


本日の上野公園

と、言うわけで、昨日急に徹夜が入ったので明けとなりましたよ。こんな天気がイイ日は花見ですね〜

てゆうか、花粉はどうしたかて?

そうなのですよ、花粉の薬を忘れた(というか予備なんか持ってない)すー様は途方に暮れてきたのですが、泉君が見かねて薬を分けて頂いたのです。最後まですんまそんm(_ _)m

てなわけで無事でいた訳なのですが、ちょいと効き過ぎなのかボーットしています。がヘイキでしょう。

で、春日〜本郷3丁目〜池之端へぬけて不忍の池へ行きますよ。

なんか土鳩の他に鴨ちゃんや「ゆりかもめ(らしい)」とかいてにぎやかですね。白いユリカモメが自分の手に届く位にまさに頭を掠めるように空中をホバリングしたりして、なかなか良い感じ

と、同時にhomeレスのおぢさまが死んだようにベンチで寝ていたりして

まったく凄い絵ですなぁ(藁)

さぁ、それからお目当ての上野公園へ行きますですよ♪

やってるやってる。こんな時間から花見してますよ

でも、でもですよ

花は咲いてはいませんが、皆出来上がってますヨ!ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

花があればビールの一杯や2杯引っかけるところでしたが、ココはガマンガマン。お小遣いも残り少ないですからね☆

上野公園も上野駅も大変な混雑で土日はものすごいことになりそうですね(@@;)

で、自転車置き場に着いたらですよ

チャリのカギを職場に忘れてショック死ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

しょうがないので取りに行ったり、さらに駅乗り過ごしたりとしばし呆然。アボーン

本日のお酒
福井の月夜周遊を飲み干すというか、コップ1杯しかないので、発泡酒でごまかす^^;ウマー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.