すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/04/19(火) 今日もお腹一杯ds
えーと、結局のところ、livedoorとFujiチャソはどちらが勝ったのデツか?まぁどうでもいいのですが。どうでもいいが気になる気にならないと言えば、気になる方ですね。どうも気になる年頃イイお年頃なスー様ds

結局金儲けか?とかなんとか、別に悪い事ではないですがね。金はある程度は必要ですよね。でも、もっと必要なのは

心根ですね!心がやっぱ、大切ですよ。

ココにいい男が一人います。みなさんヨロシコおながいしますよ。my sweet honey please (* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ

閑話休題

今日も明けでお出かけですよ。レレレノレーつーわけで、三越@池袋の「三重de大満足展」ds

池袋と言えば、東武と西武ですが、東口(やや南方向か?)にひっそりと三越が営業してますよ。ホント地味に(o^v^o) エヘヘ

まぁたいしたことネーと思ってやってきたらdesuよ

激混みdeギャッフン(o_ _)o ドテッ ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

なんか、opening sellとかなんとかで、

松阪牛の切り落とし250gが1050円他多数とかなんとかで、じーさま、ばーさまの行列が出来てますよ。

ん、なわけで、おいらも松阪牛の行列の最後尾に並びますよ♪
お約束とは怖いモノですね。別に期待していたワケではないですが

目の前で完売de完敗 <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 
。。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


傷心のスー様は本来の目的(笑)の地酒コーナーdeうっぷんを晴らしますよo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

で、純米大吟の辛口(他一品)を購入dsそのご、松阪牛肉まんなどを食べてマターリ

ふらふらしてたら、なんか、松阪牛切り落としが再販してますよ

ラッキー☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡

つうわけで、購入。ついてますなぁ。その後、タカセdeサバランと食パンを購入。おつかれー

本日の3時のオヤツ
帰宅後爆睡したので、実際は4時のオヤツでございます。
新潟展de購入のずんだ餅(枝豆のことを「ずんだ」っていうみたい)とオハヨーのなめらかプリン。まじウマー



今日の晩飯は松阪牛の炒め物。マジウマー

夜はノリアキ&忠晴君と連休中の悪い計画を練ったりw

本日の成人病への誘い
今日も千歳鶴@北海道を空に。ビールは仙台の地ビール。オレンジペールなるハーブが入っているビールで実にカクテルっぽいビールですなぁ。結構ウマーそしてつまみはタカセのサバラン。リキュールがとても染み込んでいて実にウマイですなぁ

酒「☆☆」
ビール「☆」
サバラン「☆☆☆」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.