すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/04/30(土) 今日は初夏の北海道☆
今日は北海道展にいてきたアル

ウマイモノおおかたあるよ


どうもすー様ds

朝食は「鬼平」を鑑賞しながら、地元台東区は日本堤のおいcパン屋「匠」よりベーコンとかチーズの入ったパン。逸品でs

さて、お腹が膨れたら行動開始♪てな訳で、バスで池袋は東武&西武デパーツへいきますわよ☆
 
まずは、西武のうまいもの展ですね。ここで大阪名物「いかやき」君をつまみ食い。まぁまぁですな。

そして、最中アイスをつまみぐい。最中が(*^ー゜)b goodjob!
でも、以外とアイスが固くって期待したほどでもないですなぁ

で、今回の秀品は「珈琲ソフト@荻窪」ですね。ソフトに珈琲の粉がかかっていて、これがマイウー。☆×2ですな(・∀・)イイ!!

で、東武に逝こうと思ったのですが、西武のチラシに

日本酒展!

とか、書いてあるので、寄ることに☆で、なんか地下の食品街で酒屋をみっけて「玉の光」を試飲して満足していたら、実は違う場所デスタ汗;

おばちゃんに道を教えてもらって、特設コーナーにいったら

ガラガラ( ゜д゜)ポカーン

でも、ウミャーな酒がおいてあって大満足。「春霞@秋田」と「純米大吟斗瓶囲い@お福酒造in新潟」+「究極の大吟醸@お福酒造」と、大漁ds

特に少ないお客の中、お福ファンが多数いらして、お福のお酒がバカ売れ♪お福はうまいよー皆さんヨロシクネ☆m9(・∀・)ビシッ!! 
で、お腹もすいたし、東武の北海道展にて、カレーをチョイス
こいつはドラマ「優しい時間」で出てきた「森のカレー」でs
なんか、フジTVのご好意でセットまで借りたとか。
本格的ですが、カレーしかありません。

仕方がないので地ビールを持ち込んだら

お客さん、困ります

と断れますタガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

てか、ちょっとムカ(゜Д゜)ゴルァ!


おいしくないのでいかなくていいヨとかいうのはちと人間が小さいですかね。

閑話休題

で、ロイズで生チョコかって、ソフトもくってまいうー。
しっかり、北海道の国士無双@高砂酒造も購入。地ビールも購入でsよ♪

帰りのバスの中ではもう熟睡ですわ。

お疲れ様でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.