すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/04/05(火) さくら〜舞い落ち〜る☆
ようやく1〜2分咲き位ですかね。まぁ気の早いヤツは満開ですが、どうも今週4連チャソ花見のヨカンすー様ds

以前にも書いたのですが、近所の谷○家公園の近くに、高圧線直下の緑道があるのですが、もう桜が咲いてます。ていうか、冬の間から咲いちゃってる訳なんですヨ。俺の友人で花屋のヒロアキ君は

レーガン大統領から頂いた、レーガン桜と言って、2度咲く種類のモノ

とのことですが、僕には高圧線の電磁波deラリっているとしか思えてなりません。電磁波コエー{{ (>_<;) }} ブルブル

さーて、本日も花粉が激飛んでいますので、お休みなわけで、今日はDVDでも鑑賞しちゃうよーな勢いな訳ですが、
以前台東区に住んでいた時にマンション住まいだったのですが、親しくしていた隣のおばちゃんが引っ越したというので、うちのママンのボデェーガードでのこのこ付いて逝きまわよガ━━(゜Д゜;)━━ン!

南千住の例の再開発地域に引っ越したとのことですが、逝ってみたら、さぁ大変。

おいらが住んでいた南千が気が狂ったように綺麗になってます(つд⊂)ゴシゴシ

泪橋まではいつものドヤ街ですが、泪橋〜橋場の明治通り沿いの右側。東京ガスの研究所を超えると、とんでもねー綺麗な住宅が待てます。部屋もバリアフリーとかなんとかだし。風呂もピピッピと全自動で快適な温度かつ水位に入れてくれますよ。なかなかですなぁ

飯は土手のうどんの大村でカレー南ばん+おばちゃんの残した卵とじ蕎麦。有名な某天ぷら屋の隣のうどんやですな。

本日のスイーツ

ハーゲンダッチュのアップルパイ。食べると驚きますよ。だって、味がアップルパイなんだもん!(´・∀・`)ヘー
りんごとシナモンのブレンドとアイスの中に入ったパイ生地がアップルパイ風味を醸し出しております。リンゴの果肉はあまり強調しておりませんがちゃんと入ってます。なかなかおいcの「☆☆」でs
なお、念のためですが、隣の黒い物体はコーシーです。黒ビールではありません。あしからず(笑)

本日の成人病への誘い
とりあえず、風呂上がりの一杯は奥にしまいすぎて賞味期限が微妙に杉田「萩の地ビール@山口県のアルトバイチェルン」は実に美味。濃厚で味わいがありますよ。まいうーですたい。スーパーベルクスde半額な刺身をつまみにマイウー
山形のお酒は本日でおしまぃ。山形のお米、山形の酵母で創った実にすっきりとしていて香りがよく。独特の味わいがあって、忘れられない味ですなぁ。山形県民のお人柄が出ていますなぁ。とかなんとか知った風なことを書いて今日はおやすもー
○お酒「☆☆」
○ビール「☆☆−」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.