すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/05/11(水) どういう訳だか金欠でつ
おはーいつの間にかサイフにお金が無くなってまつでつよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

こ・こ・これは一体どうしたものか?恐らく怪盗ルパソ4世に盗まれたかなんかしたのでしょう。きっとそうに違いない(・∀・)ソレダ!!

金は無くても心は錦、身体は小錦にならないように気を付けます。すーさまでつ


今日は明けでどこに行こうかな

逝ってみませうか?ビヴァ九州展@上野松坂屋щ(゜Д゜щ)カモォォォン

ツー訳で、金もないに松坂屋☆魚もうまいし肉も旨し。辛レンコンに辛明太。ウムサイコー。なんと言っても泡盛&焼酎がまいうーでつな☆

ところで、20名様限定の幻の焼酎「百年の孤独」定価販売の抽選会が会ったんですが、整理券だけもらって抽選会をブッチしてしまいました('A`)マンドクセ

後で聞いたらかなり希少価値の高くてウマーな麦焼酎らしく、楽天とかで定価の5倍位で売ってマツタ。

まぁ焼酎とお酒で温度差がアルのは否めませんが、どうか焼酎ファンの皆さん怒らないでね☆

抽選時間まで待つのが('A`)マンドクセだったんでry(゜Д゜)y─┛~~

それに、泡盛の瑞泉や屋久島の限定焼酎とかまいうーだったなぁ。買わなんだけど。

と、今回はお菓子も酒も買わずにしっかりサイフのひもを締めて、撤収でつ。一品買うとタガがはずれて買っちゃいますからねアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ dj! dj! ここは気を付けないと(´д`);

本日のデート
今日はドライブデート。彼女の家まで送ってお別れのkiss
なごりおしそうですなぁ

もっとも、俺の話じゃなくってお向かいの綺麗なおねえさんのお話ですが( ´,_ゝ`)プッ
たまたま夜帰宅したら偶然居合わせてしまってバツ悪いったらありゃしねぇ。

でも、おねーさん、髪型変えて、一段と綺麗になりましたなぁ。ああうらやましぃ

今夜の成人病への誘い
ロイズの生チョコはバナナ。うはーバナナーバナナーバナナー( ^∀^)ゲラゲラ
ポン酒は緑川を引き続きいただきますよ☆
ルパソ〜スピカと鑑賞しながら頂きまつた♪ルパソくだらねぇー笑、スピカはマターリですなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.