すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/05/26(木) 速報!
ハイハイハイハイ(゜∀゜)ラヴィ!!どうもツンデレ大好きすースキスーさんds

今日は夜勤明けで、山形&宮城展@日本橋高島屋に行って来マスタ☆

で、ずんだもち&さつまあげ(ささかま屋さんの)を購入
豆乳ソフトとそばをつまみ食いds

で、肝心の地酒は、店員のババァが気に入らなかったので、散々飲み倒したあげくバイナラ

前にも言ったように、いくら酒が旨くても、態度が悪けりゃ、全て、アボーン( ゜д゜)、ペッ

つーわけで、ちょいと歩いて、だいまるの日本酒売り場へ

んで、萩の鶴@宮城がきていて、こちらは造り酒屋のお兄ちゃんが来ています☆

で、えーお酒なんでそんなに詳しいんですかぁ!!とかなんとかおだてられ、純米大吟720を購入☆うまかったしな♪

やっぱ、感じイイ方がこっちも、買おうと思うよね〜
みなさんはいかがですか?

ところで、くだんの電動機付きチャリは端の方にひっそりと邪魔にならないよう置いてます。ウンウンエライ

で、なんか、もう一台懲りないチャリがいまして。なんか後ろカゴに紙が貼ってあって

腰が悪いので、勘弁して

みたいなこと、書いてありますよ

もう、バカかとアフォかと

だったら、端に置けと

なんで、一番出し入れしやすい入り口付近に置くのかと

てめえの事しか考えられんやつは、

ヽ(`Д´)ノボッキアゲ


で、みんな当たり前のように、そいつの後ろカゴぶっ潰してますね。まぁ悲惨ーー;

みんな忙しいんだからさ、少しは皆のことも考えようよ。マジデ。大人なんだからさ。そんなDQNの多いAの付く区。結構楽しいds

閑話休題〜本日の成人病への誘い
今日のおや2は「ずんだもち@山形」言わずとしれた、ずんだとは、枝豆をつぶしたもののこと。これが実にウマイのです!

そして、今日のお酒は、先日の残りの「御代櫻」&「貴生娘@滋賀県甲賀村のお酒」でつ

貴生娘は香りよし、すっきり、そして辛ウマてな感じですね☆
ちなみに滋賀県甲賀村はあの有名な信楽鉄道が近くを通ってます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.