すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/05/21(土) 今日も酔いどれマスタ☆
吟醸bar 蔵72 ができまつた☆

この度、日本吟醸酒協会事務局では、吟醸酒を広めるには飲んでもらうのが1番ということで、吟醸酒の試飲イベントをはじめました☆

とのことで、店では加盟蔵元自慢の吟醸酒を常設!

さ、さらーに!

土、日には蔵元が交代で参加し常設以外の吟醸酒や鑑評会出品酒と地元の酒肴も用意します。

とのこと!


詳細はコチラ→http://members.jcom.home.ne.jp/n-ginjo/日本吟醸酒協会様

こりゃ、たまりまへんなぁ

ちなみに秋の利き酒会のイベントもこちらが開催していますので、一度参加された方達にはお葉書が逝っていると思われ☆

閑話休題
昨日散々使いましたが、まだ買い足りないので、北海道展@だいまる第2次遠征でつ。
で、また福沢さん一人戦死でつ・・・

北海道なんて大っ嫌いだぁ〜

と言いつつ何度でも☆

今日は生シュークリーム?ラフランスをつまみ食い&ドューbルフロマージュとか色々購入。日本酒買ってからラーメン激戦区でなんちゃら塩ラーメン。イマイチ。お腹が一杯なのにキハチdeエスプレッソのフロート。ウマー
晩飯に北海道展の子持ちにしん☆ウマー。モチロン「エマチャン」見ながら晩酌はポン酒でつ。ウマー

2005/05/20(金) おめでた☆
桃川酒造様
第87回南部杜氏自醸清酒鑑評会
首席 第一位入賞
おめでとうございま〜す
!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡


つーわけで、うまい酒はどこでも評価されるモンですなぁ
桃川ファンとしてはとっても鼻が高いっす(*^ー゜)b グッジョブ!!

これからもガンバレo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

追加ds
平成17年 全国新酒鑑評会 入賞酒発表がありまして、
すー様オススメが入賞のさらに上金賞を受賞ds
○青森の部  「桃川」  「桃川株式会社」
○岩手の部  「あさ開」 「株式会社あさ開」
○石川の部 「宗玄」 「宗玄酒造株式会社 明和蔵」
      「宗玄」 「宗玄酒造株式会社 平成蔵」
○新潟の部  「お福正宗」「お福酒造株式会社」

おめでとうございまッス

閑話休題
本日は明けで初夏の北海道展@だいまるds
ソフト食っておいcモノ買って、B1Fでポン酒買って、東京駅地下街のラーメン激戦区de和歌山ラーメン食べて、おや2にロイズの生チョコ食って、新潟の大吟醸「限(かぎり)」飲んで終了ds
ああなんか、お財布しぼったつもりで、福沢2人は軽く飛んでマツね。とほほ

2005/05/19(木) 本日も暑かったとですなぁ^^;
マジdeちっちゃいムシがビュンビュン飛び交ってますね、アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ dj! dj!
絶対一日に一回は口の中や鼻の中に入ってるぜ、マジデヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ


いや、わかっちゃいるんだよ、あんなの食べたって無害だって、デモ不快だよね〜あの何とも言えない味がたまりませんね。(゜д゜)マズー 

おいおいホントに食べっちゃたのカヨ、
どうも来るものは拒まずでsつか?すー様ds_| ̄|○  



千〜本町〜台〜沼とグルグル歩き回る日。何kcal消費したのかなぁ(・∀・)イイ!! 

本日の業務連絡
千のCT-1が逝かれました。部分修理か前倒しde分整するか、考えようっとヽ(´ー`)ノ

本日のラーメン
本日は上野でラーメン。今日のチョイスは前からチェックを入れていた「北海道らーめんひむろ」
今回は「函館塩ラーメン」をチョイス♪白濁色のスープですねぇ。うーむ今市かぁ・・・まぁしょっぱくないのでどこぞの店よりはましでsな。
チャーシューはわりと食感があるこりこり系。うん普通
面は中太の縮れめんで、こいつはモチモチして結構逝けます

全体的にまぁまぁですが、なんかお店のあんちゃんが爽やか系のいイケメンでなかなkイイっす☆

そして、BGMにブライアンアダムス兄いのサマーof69が掛かってスー様ノリノリ☆

評価「☆−−」
サマーofしっくすてぇーないんーお〜いえええええ。アニキさいこー「☆5つ」
イケメン「☆☆☆」

まぁなんというか、ラーメンの腕を磨くのはモチロンのこと、接客等の方もしっかりしたお店はイイデスねつーことで、
ただ人気があって並ぶけどしょっぱくて食えたモンじゃない「武○」よりはまだもう一回逝こうかなとは思いますね。
とかいって、御徒町武○はmusicとかオフスプとか掛かっていて、実はお気に入りだったりもするのでツガ^^;

やっぱ、気持ちヨーク食べたいですもんネ☆

閑話休題
ラーメン屋を後にして、仁木の菓子〜ロックTシャツ屋〜タケヤへと遠征。なんかタケヤでmyブラザーと遭遇☆あらら兄弟そろってタケヤdeお買い物デツカ・・・まぁ仲が良いこと☆

そんなかんなde夜も更けますな。ではみなさんごきげんよう☆

2005/05/18(水) あっさり風味☆
今日は機械設備担当者会議!

第一部も第二部も絶好調!

そんなわけでおつかっれい!


諸先輩方、ゴチでしたm(__)m

追伸:無事帰宅!もちろん無傷無事故無問題!

2005/05/17(火) ネタ降臨♪
今日、スーパでお買い物をすませて自転車置き場にいったとですよ
したら、なんかお回りが2人いたんで、何してるのかなと思ってよーくみたらなんか職質してるみたいなんですよ、
で、誰を職質してるかと思ったら

後輩でニート兼アル中で挙動不審な○○君がなんかとっ捕まってまつ
Σ(゜д゜lll)ガーン

お前何したんだ!?と聞いても意味不明┐(゜〜゜)┌
しばらくして、パトカーに連行されていきますた( ゜д゜)ポカーン

事件は現場で起きています。そしてネタはすぐそこに落ちていた_| ̄|○
どうも、似たもの同士とか異体同心とかいうなーすー様ds


今日もいい天気ですねぇ〜(・∀・)イイ!
こーゆー日は布団でも干しマスかぁとかなんとか。ええ今日もお休みデツよ(´ー`)y─┛~~

朝食はこないだ松坂屋で買ったチョコクロワッサン。いえいえ、けっして売り子のおねーさんが可愛かったから買ったんですよヽ(´ー`)ノ

そして、お部屋の掃除とかして一生懸命カロリーを消費☆(o^v^o) エヘヘ

今日の3時のおや2は爽の新製品のブルーベリーヨーグルト。まいうーですね

本日の成人病への誘い
今日はギネスドラフトビア&佞武多。ギネスはとてもクリーミーで香り豊かですねぇ。そしてニガw
佞武多は最高にまいうー3日目が一番ウマイ気がしますが・・・

独り言
気になってニート君のおうちに逝ったら、ヤツはもう釈放されてますよ
結局、酒を万引きして補導されたみたいなんだけど、
もうなんか一杯やってベロンベロンですよ。
もう、バカかとアフォかと( ゜д゜)ポカーン
で、その酒どこで手に入れたのかと( ̄□ ̄;)!! 
もはや逝ってヨシですなぁ

2005/05/16(月) 今日は九州へ逝ってきました
いやぁこんないい天気で仕事なんてしてられませんね。
つーこって逝ってみますか?ドライブでも、いや車ないし、第一金ネーし。
そんな訳で気分だけ逝った気分で本日は、九州展@上野松坂屋dsどうも、体重○kgが目前でちょいと焦りぎみ(マジカよ)な、すー様ds


お腹を空かせて、こーゆーとこ逝っちゃうと沢山買っちゃって痛い目にあっているので、何かお腹に入れてから逝きましょう☆

お給料も出たことdesuし

親からもらったこの2本箸deしーすーでも食いに逝きまつか?
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ


もちろん回るヤツdeビールなど、真っ昼間からやりつつ、ダメ人間さをアピール( ´∀`)つt[]プハァ

で、九州展にて、くじら肉、からし蓮根、黒豚、きびなご、薩摩揚げ、甘いお菓子などつまんで食って購入☆

焼酎は飲まんので、スルーの方向で (゜凵K)イラネ

会社に逝くわけでないのでバスで逝ったので余裕でカロリーoverですなあガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

ソフトもウマーでしたヨン(*^ー゜)b グッジョブ!!

価格comにウィルスが入り、サイトが一時閉鎖サレマスタ
トロイの木馬らしいのでつが、みなさん気をつけましょうネ!
で、価格コムに逝くと、トロイの木馬のウィルスチェックの紹介なぞありますので参考に☆

価格コム
http://www.kakaku.com/

本日の成人病への誘い
早速、辛レンコンなぞ食しますよ。いやまいうーですなぁ
そして、今宵の晩酌は「純米大吟ねぶた@桃川」つまみはそら豆っす
いやぁまいうー。今宵もふけますなぁ・・・
ていうか、そろそろ題名がしゃれにならんな。アボーン

2005/05/15(日) なんかはっきりしない天気ですな
体重はかったらヤヴァイですな。もうビックリですよ。シェイプアップしなくっちゃ!どうもスー様でs

んなこと、逝って、今日のお昼ご飯は北海道展de購入の骨付きウインナーでs

うおおおウメー

昼間のビールが一層おいcさを引き立てますな

で、爆睡

3時のおや2はロイズの生チョコバナナとなんかスティックのおかし
まいうー

そして、晩酌はエマチャンをみながら、「純米大吟醸 ねぶた @桃川酒造in青森」の登場でs
山田+五百万石のブレンドを50%精米のお酒でs
香りが抜群にいいですなぁ。もちろん飲んでもまいうーdすた

2005/05/14(土) 朝からモエ〜
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

朝から、まい子姫がTVにでているではあーりませんか(*゜∀゜)=3ハァハァ

すんごぃ可愛いッスーすきすー

朝からモエーどうもスースキスー様でry(o^v^o) エヘヘ


本日のbig news

給料ちゃんと、でマスター♪(#⌒〇⌒#)キャハ

あれーなんかおかしいぞ・・・

うわぁなんか○めにでてるードガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン

一体どーゆー計算し取るんじゃ・・・とりあえず黙っておこう(ォイ、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!)

閑話休題
ああ、またDQNが出てキマスタね。だが一言、言わせて欲しい!

昼間からプラプラしているからと逝って、格好が微妙に○しぃからとかで

俺を規制しないで欲しい!((;゜Д゜)ガクガクブルブル

本日の教えて君
これどうしてだかわからのですが・・・誰か証明ギボンヌ↓

2005/05/13(金) あれ?お給料でませんが
あああ。給料日16日なんですね <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

でも、実はお給料もしかしたら、

もらえませんから〜残念!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

((;゜Д゜)ガクガクブルブル


ネタに出来ないところが残念デツ(゜Д゜)ゴルァ!!

本日の10時のおや2
北海道展のお土産の「ドゥーブルフロマージュ@ルタオ」でつ
とてもマイウーなチーズケーキでs。口の中でとろけますなぁウホ(o^v^o)

ルタオのhpはこちらだぜぇ
http://www.letao.jp/

2005/05/12(木) 今日は確率統計研究会の日
本日は確率統計研究会の演習日@大井競馬場でつ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

お小遣い全額はたいて、大もうけしてくるゼイ!

吉報を待たれィm9(・∀・)ビシッ!!


ムッハー勝ってしまいまつた( ̄ー ̄)ニヤリ

5戦全勝☆

でもみんな飲んじゃったけんどね┐(´ー`)┌

皆さんお疲れ様でツタ

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


ps:個人的にはトリスープ¥300がまいうーですた^^

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.