すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/07/31(日) 今月もおしまいでつね
洗濯機がアボーンΣ(゜Д゜)ガーン なもんでks電気でお買い物

予想外の出費で今月はもう既にouchi!

ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

色男、金と力はなかりけり。どうもスー様ds (´・ω・`)ショボーン


やや、二日酔いですが、新しい洗濯機が来る前に、洗面所を小掃除♪

大汗かいて昨日の酒も抜けるってモンですよ(゜∀゜)ラヴィ!!

大汗かいて昨日の酒も抜けるってモンですよ(゜∀゜)ラヴィ!!

大汗かいて昨日の酒も抜けるってモンですよ(゜∀゜)ラヴィ!!


で、布団とか干してちょっとしたヒヤリハッツ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

すぐにインシュロックで物干しを固定。下に人がいなくてよかったっす(゜д゜lll)

で、洗濯機登場☆

ちょいと奥さん!Agイオソで消臭抗菌ですよぉ(゜∀゜)ラヴィ!!

ちょいと奥さん!Agイオソで消臭抗菌ですよぉ(゜∀゜)ラヴィ!!

ちょいと奥さん!Agイオソで消臭抗菌ですよぉ(゜∀゜)ラヴィ!!


で、マターリice☆そして大瓶ビア&あさ開き あら走り。まじうめー

2005/07/30(土) 今日は墨田の花火大会
今日は江戸っ子の祭り♪墨田の花火大会でつ

だけど、myハニーのたかしさんどうしたのでしょう・・・

きっと、昨年やらかしたから><;

でもそんなことで友情は崩れませんよ。それがVIP

閑話休題

ああ二日酔い

それでもやっぱり飲むんだね☆

出会いを求めてがんがるぜ☆

そんなわけで、昨日場所取りをブッチギリましたがw

高校のダチと花火みにいきますヨン様でーす☆

あrですね、覚えている方もいますでしょうか?

謎の着ぐるみ集団と再会です☆

で、花火大会

そして今宵も午前様☆


なんかiceばっか食っていますね☆

ああ!洗濯機壊れたぁ・・・また出費が・・・orz

2005/07/29(金) 本日は合コソ
本日、k県k町某所de合コソ☆

盛り上がったねぇ

よかったねえ。ウルウル

2005/07/28(木) 足立区民の唯一の楽しみ☆
区民のお祭り、足立の花火大会でつ

そんな訳で、何となく、町中が落ち着かないというか、騒がしい

浴衣ギャルやちびっ子を連れたおじいちゃんがわらわらと荒川に向かって移動し始めていますよ☆

スー様も負けじと、帰宅後着替えて、保温バッグに保冷材と缶ビア&ポン酒を詰め込み、焼き鳥と枝豆とゴザもって出発☆

そして、河川敷にゴザしいて、乾杯☆うまー

DQNがオレの目の前に陣取ってなんか立ち話

そこのもまえら、見えませんよ。ボケー

とか喧嘩はうらない

ただ、クライマックスdeそいつらの前で立って邪魔とかしないw

でも結構たのしめましたね☆

写真は3時のおや2と花火の後のデザーツ☆夏は冷たいモンに限りますなぁ☆

2005/07/27(水) 今日はいい天気♪
本日はビール日和
そんなことを朝から考えてる

しにん試験講習会場にて

で、研修後、新橋のチャンスセンターで3億円の小切手を6k円de購入☆

せっかく新橋まできたので、汐留ラーメン☆まいうー♪

で、春日で暑気払い♪

うめー

そして、信濃神麺烈士洵名@春日A6出入口で本日2食目のラーメン☆

うめーなぁ。ぉい

2005/07/26(火) つーか買収Σ(゜д゜lll)ガーン 
KDDI、10月1日でツーカーを吸収合併
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!


で、どうなるの?(゜Д゜)ハァ?

使えなくなるの?ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

便利になるの?キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

お金上がるの?(゜Д゜)ゴルァ!!

とりあえずどうしよう┐(゜〜゜)┌

つーか、つーかー組って数人しかいねぇもんなぁ・・・( ´,_ゝ`)プッ

ソース
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24951.html

そして、大雨なので自宅で高いびき。合掌チーン

2005/07/25(月) おくやみ
文筆家de江戸風俗研究・漫画で活躍の杉浦日向子さん死去 

大江戸でござるのおばさまでしょう?

結構タイプだったwww

ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

閑話休題

ベルディーvsレアルマドリード!!

どういう訳かベルディ3−0で完封勝ちwww

ヘッカムさんお悔やみ申し上げます(藁)

閑話休題

そして台風接近。

通勤が痛勤でアボーン

自分で言うのも何ですが、我ながらなかなかウマイ事をいふ

やまだくーん座布団2枚持ってきてぇwww

そして、ずぶの濡れまくり。

オレ様お悔やみ申し上げます。

2005/07/24(日) 昨晩散々飲んだので
今日はおうちでゆっくりお休み☆

で、ポン酒でもやりながら、スターウォーズ鑑賞

やっぱ日本語吹き替え見た後は、英語+字幕版だよね

そして、近所のおじさんが遊ぶにキテ、また宴会

そして、風呂上がりにまたジェダイwww

2005/07/23(土) 関東で凄い地震
足立区在住

そして、震度5とか

でも、気付かない。

そして

本社の方、乾燥機買っほcぃwww

よろびーるっす


閑話休題

本日トミーとサッカー@国立競技場

6時に待ち合わせで、地震で都内の鉄道が麻痺てか乙

結局8時頃国立到着。

後半戦だけ観戦後、ポン木de飲み。珍しく、キャバでなく、おされな生バンドの聞けるbar

そして飲み直しにスナックで乾杯

終電無くって乙

それにしても、JRとメトロは徒歩巡回らしいけど、都営さんは???
まぁ復帰が早いのはいいことでつがね^^;

ps:写真はわかりづらいデツが、FC東京の馬場がゴールをキメタ瞬間をパチリ。11万画素の限界ですね

2005/07/22(金) 業務さんおながいしまつm(__)m
職場の乾燥機が2台同時にアボーンしましたよ

これが、いわゆる同時テロてやつでつかぁ!?

いやもう、係長なんてあきらめちゃって、下着とかシーツとか職場の中に干しちゃってんの。もう見てらんない

ここはあんたの家かと

なんて、もう、モレも笑ってらんない。

今日寝るシーツとか寝間着とか枕カバーとかみんな洗っちゃってて、それでいて、本日泊まり。てか、マジヤバスwwwうぇwwwがはwww

でも、自分で言うのもなんだけど

オレ天才だね。それでいていい男。ウホwww

オレが女だったらやっぱ抱かれたいね、

キムタクに

いや、むしろ

イビョンホン

まてよ、キムチ臭かったらどうしよう。ムムム

あれ?なんの話だっけ?


そうそう、オレがいかにいいおとk、ぢゃなかった、変態いやwww天才かってことだよね

壊れた乾燥機、実は動くのね少し。で、なんか数分で故障検知してとまっちゃうの。

だけど、数分うごくのねん

通常40分で仮に乾くとして、2〜3分動くなら40÷2〜3分

つまり、故障して止まったら、再起動を20回ほど繰り返せば、衣類乾くってことよね☆☆☆

うひょーオレ天才。

てか、神様仏様スースキスー様

いやむしろバカwww


もちろん、衣類乾きましたぉwww←やっぱバカ?てか絶好調☆

閑話休題

本日、すげぇうけたネタ

    ,、_,、
   l ゜(・)゜l ,                 ( `Д)>
    / ̄'☆                    )  
   / >                    /

☆をダブルクリックすると波動拳が出るらしい

閑話休題
今日も暑いので、現場調査の途中でガリガリ君
そして晩ご飯は冷やし中華をつけ麺風に♪
文京会館の下の天ぷら屋でてんぷら☆
天ぷら屋のおばちゃんは買いに行くと、いつもオレに向かってこう言うんだ

襲われないようにね☆

おそわれるってwww

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.