すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/08/31(水) 今月もおしまいでつ
もんぶらん 

も好きですが

おぐらあん

も大好きです。どうもすー様です
 

あーダチと連絡が取れないと思ってたら、なんか入院してますた><;
てか大丈夫かよぉい。見かけによらずそんな丈夫じゃないことは知ってましたが・・・
退院されたみたいでよかったでつ。お大事に。

閑話休題

本日の成人病への誘い
課長の北海道のおみやのバタークッキィー☆味が濃厚で結構ハマリマswww
そして、茨城展のチーズケーキwこいつもまいうーwww

そして晩酌に新潟は山古志村産のお米一本〆で作ったお酒「郷越後w」すっきりでいてコクがある日本酒らしい日本酒w
おいcですなw

今月の総括
うん、よく覚えてないけど、結構飲んだ?
次につながるようでしたらお誘いします
そして金欠
そしてギャフン
そして最後のお願いw
そして何か忘れてまつよwww

2005/08/30(火) 本日告示☆
緊急告知

締め切り迫ってます

レスの方よろしくおながいしまつ( ^ー゜)σ


         閑話休題

昨日はお疲れ様でした。(⌒∇⌒)ノ

本日飲み疲れで、臨時休業でs

本日衆議院選挙告示日でつ
いろいろ騒がしくなりますね。勉強集中できねえなぁ

ここで一句
「勉強を やらないヤツほど 文句言い」

以上sage

追伸☆
先ほど、衆議院選挙告示とカキコしましたが

正確には 

公示

が正しいそうでし。


なんでも、日本国憲法7条(天皇の国事行為)の4項に
「国会議員の総選挙の施行を公示すること。」
とあり、そのため衆議院選挙は公示と呼ぶそうですw
ちなみに内容は告示と同じだそうでs

お勉強にナリマスタねwww

参考文献w
http://www.city.akita.akita.jp/city/coel/fushigi2_002.htm

で、夜は懲りずに酒。ひたちのアーバンエールはウマーそして酒もウマ☆そしてロイズの生チョコもウマー

2005/08/29(月) 第○回 K局 テニス大会(C級ダブルス)
おふぁぁ(⌒∇⌒)ノ

本日C級ダブルスのテニス大会でつ


おいらはタカさんとのタッグで出場ですぉ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

エムテニス部のメンバーは

生越&樋口ペア



シニアの部参加の高橋&Tミーペア


がんがろうぜぇv(=∩_∩=)

まずは西台のラーメン屋「戎(えびす)」で醤油ラーメン
和歌山ら〜メンですねw
濃厚な醤油スープはいがいとしつこくなくて丁度いいお味でしたw
試合があるんで飲み干さず八分目で押さえますよ(^_^;)餃子50円も気に入った

よって可をさずける(星一つ ☆彡)

閑話休題

さて試合試合

うぉ

がはw

ぉいタカ うはw それw おkw はぅw マジw ガーンw

ショボーン


結果発表

マネタカ&すーペア 初戦敗退
越生&ヒグペア 3位入賞
シニア高橋&Tミーペア 準優勝

越生さん樋口さんおめでとうございます☆
がんばれオレwもっと練習しましょうw

そしてしばらく特訓w最後の試合が特につかれましたぉw

そしてガースモ〜赤羽〜タックsィで帰宅☆
おちかれーwww

2005/08/28(日) 今日は勉強day
よおし、今日はお勉強するぞ〜と思ったら、もう夜の12時になってました。明日は試合だから今日は早くねよう!



どうも、かなり順調でつね〜スー様です

急に電話魔。みなさん世路氏苦

そして、せっかく書いたCDレビューが消失。アボーン

ええ、やっとDT購入ですぉ。それも自腹 乙

うは、HGおもれーwww

てか、勉強しなさいてw

ようし!これで頭の体操だ!
脳活性フラッシュ
http://otoku.ma-to-me.com/archives/2005/08/100_3.php

2005/08/27(土) 祝つくばエクスプレス記念♪
祝 つくばエクスプレス開業♪

つーわけで、早速乗ってみた☆


その前に、上野松坂屋de茨城展第2次遠征deポン酒購入&barで地ビールを堪能&アイスで止め



アキバdeオクタバリウム@DT購入♪


準備おけwww

いざ!つくばエクスプレス!


で、いきなり駅激コミwww

券売機長蛇之列二付出入口一部閉鎖之巻


さて、駅のラチ外の階段部の照明はなにやら高そうなのがついてますねw

ESとEVは標準装備。まぁ当然すかwww

構内はなかなか広めに作ってあります。流石アキバ駅www

トイレも綺麗でゴージャス(か?)

ホームはホーム柵で仕切られており、三田線スタイルですねw

正面からの記念写真をとろうとしたのでsつが、ホームが短くかつ柵に阻まれてイイ写真がとれません。><;ムーン

ホーム端にモニターが3つ配備されているのは、恐らく、運転手用のホーム監視モニターで、ドアの開閉時に使用すると見ました

車両に車載モニタを積む12スタイルと違って、もしかしたら、格段にコストダウソかもしれませんw

次にパンタ部を確認(てか、がせん)12の剛体ガ線のような、それでいて、銅線が着いているので、mixバージョンなのでしょうか?くやしくは専門書で確認でつねw

車内はすぎょい綺麗なのはまぁ開業したばかりだからかな。座席の下に何も置かない最近はやりのスッキリタイプdeした。
外部は以外と汚かったよな気もwww

走行音も静かめで、overrunすることもなく、atoも順調な感じw
なkなか快適な走行ですね〜アキバ〜北千住間を約8分で走行
結構早い感じw

千住で、記念パスネットを確認したところ、280円ひかれてたw
うーん4駅(アキバ〜オカチ〜アサクサ〜南千〜北千)28か?高いかな?

うーん、きょうびコーシー一杯300〜500かかる時代で公共交通初乗り16とか17でやるのが安いのか高いのかとかt小一時間w

今日食ったアイスも300円だしなwアイス作るコストと鉄道営業のコスト。うーむ、まぁ難しいことかんがえるのはよそうということで

まぁお出かけの際はお車だけでなく、公共交通(とくにあの会社w)をご利用下さいってことでつねw

そんな感じで、乙

すげぇごちゃまぜ写真w

2005/08/26(金) 台風一過。。。
台風急接近!&関東から離脱!

そして、いい天気モナー


今日もビールがウマイヨカンwww

2005/08/25(木) 台風接近につき
ダーツは中止><;

うぇーん・゜゜・(/。\)・゜゜・.


つーわけで、おうちで晩酌でsかなw

うは!超雨!鬼のような雨!ギガ暴風雨!

超濡れ場のヨカンwww


で、自宅で宮城の酒 萩の鶴 純米大吟でよつぱらうふふ

2005/08/24(水) あけ
写真くらいはりたいですねぇ・・・

ここで、一句

「深酒を 控えて 明日の事故防止」 安全標語より

閑話休題

祝 つくばエクスプレス開業☆

イバラキマンセー(゜∀゜)ラヴィ!!


つーわけで、上野松坂屋で茨城展でつ

そして、お昼から一杯☆レジの調子が悪くて、さらに試飲&ただ酒
うへwwwwwwおkwwwwww茨城サイコーwwwww

ヤヴェ台風が・・・きてるニョーン><ヤヴァイニョーン

2005/08/23(火)
某chで祭のため更新不可能

らしい

気の利いたgameでも貼り付けておこう

脱出少年please
http://zerosiki-kai.com/flash/escboy/escboy.html

2005/08/22(月) 台風が
台風が近づいてきているようでつね。

だいまるdeずんだもち(山形)&お福酒造(新潟)の試飲会☆

そして飲み足りないので一人で行きつけの飲み屋。

何かも頼んで、mission コンクリート カチン

そして夜はずんだをつまみに大山の辛口で一杯♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.