すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/09/17(土) 試験勉強につき
今日のテニス不参加!

でも何故か、開店セール中のヨドバカにいる^^;

うはwおkwww

fjこw


と、言うわけで、ヨドバカ
なんか激混超混鬼人人人人人人店員お客その他

ディスプレイが調子悪いので早速交渉

ナナオのディスプレイ

たったの


14年

使っただけで壊れやがって

ふりょうひんぢゃね?

たっtの14年だよ?早杉だよw


宣伝はこんなものでよろしいでしょうかwww

で、そんなわけで、購入は、またナナオ。高いし高性能だし14年しかもたないけどまぁそこはガマンでしょうw

で、ナナオのS1910−R−BKをチョイース

たったの19incでかなり小さい画面だがガマンですねw
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/s1910_sp/index.html

なんか黒船ヨドバカ(以降黒ヨド)で84.8k12%pointsとか言ってるので他を回ることにw

ツクモ〜ラオc館〜sofmap〜他中小display家を回るが74.8k位が限界か・・・

疲れて、黒ヨドに相談したらなんか18pデスよとかのたまう

即決

したら

某職員さんは20%の罠w

すんません余裕でpで家電話購入シマスタwww

てか

アキバ危うし!黒ヨドに占領の恐れアリ

ここで、やぼいので一つアドバイス

黒ヨドはパーライト使用だ!気を付けろ!!!!

あと、ダクトには保温してありますが、チャンバーには保温してないのも気になりますね?1.6tなら保温不可?
冷房用なら結露しちゃうような気がするからきっと排煙兼用なダクトで冷房はPACなんだろうねぇ

とかなんとかマニアック話はいりませんか?

ESの周りもきちんと防煙火シャッターで縦穴区画もきちんとされていましたし(当たり前だのクラッカー)誘導灯等も高輝動タイプになってましたねぇ

まぁどうでもいいすかw

でもパーライトがwまぁ言ってみたら笑って下さいw

しかーし人大杉店広杉価格もまぁまぁレストランもうまそうなのが粒ぞろいの数十店電化製品から自転車やCDや本屋までそろってる超巨大複合黒船にアキバ現勢力軍団は勝てるのでしょうか・・・

合掌チーン

■ちなみに昼飯はチャブヤwdeラーメン&ビア&餃子
替え玉はなんと破格の無料(1回のみ)混んでいたけど座席数が多いので回転はいいですね
ラーメンもGJ!
夜はお酒でまいうですよw宗玄GJw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.