すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2005/09/21(水) 本日は勉強年休☆
お勉強フォォォ♪

なんか蜂さん、僕の股間がお気に入り?止まろう止まろうとするんですが、いかがなモノですか?もちろ丁重にお断りしました。残念!
どうも、蜂には(多分♂)モテモテですよwすー様ですお

年休ですが、なんかホーリーな方と現場調査。およよ直りますかwww

先日購入した128のXDcard、立て替えてたんで、庶務からお金をget。

得したわけでないが、なんか財布にお金が入ると気分がいいですねw

で、36Fにお世話になるため所長の印を待ってたらもう12時
しょうがないので在庫のラーメン

予定では新宿のうめ〜ラーメン&ビアなんだけどなぁ・・・

で、結局印もらって2時過ぎに本局へ出発w

折角なので13Fにも遊びにでなくって、しにん試験の情報収集w

で、新宿に来て手ぶらで帰るのもなんですから

まずは、小田急のデパ地下☆ひやおろしの特集をやっているも試飲が出来ないのでスルー

京王のデパ地下は信州諏訪は長野の舞姫酒造さんw
大吟醸「斗瓶囲い」・純米大吟醸・季節限定「ひやおろし」・辛口純米・大吟醸中取り生原酒・中取り生酒「雄町」・生酒「美山錦」とか飲んで、結局「ひやおろし」をチョイスw

うーん、まぁまぁなんだよねw60点位。うめー酒飲んでると辛口な点数に成増ネwww

で、次は高島屋タイムズスクエアのデパ地下☆
こちらはジャルだかなんだかのファーストクラスで出していたと言うお酒、新潟は越の誉さんの登場☆

夏の吟醸 青ラベルの吟醸「清吟」(これがJAL酒)結構いい感じw流石新潟うまいですねw
新登場の赤ラベル 赤の純米 新潟産高嶺錦を使用でこちらもマイウw
そして、田中角栄氏が中国のなんちゃらと対談したときに持っていったという「古酒8年」とかも試飲。まぁまぁですねwww

お土産にシュークリームの親戚を購入。あらー結構うまwww

ちなみにコレまでで計ったように丁度5時15分w
O9村氏やヨゴレ氏を呼び出そうとしましたが、

禁酒の誓いをしたのでここはまっすぐ帰ることに

て、おまえ飲んでるジャンwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.