すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/01/31(火) 逆ギレ
凄い逆ギレを見ましたwどうするとこーゆー考え方が生まれるのか?MRIで輪切りにして脳みそ見てみたいwそんな訳ですよ。

と思ったら受けなかったので今度は破産申し立てで逃げますか?

もう最悪ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060131-00000004-maip-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060131-00000026-san-soci
閑話休題☆

徹夜明けに結局逝く逝く本日最終日の茨城展w地ビールを3本、そしてしぼりたてのポン酒を1本購入☆なんか手ぬぐいまで頂いてしまってとってもトンクスだぜ!

木内酒造!

他の食べ物は最終日なのに安くないから買わない。やはり4時とか5時頃逝くべきか。最終日はギリギリが基本だねw
そして明日から始まる『駅弁&うまいもの大会』のチラシを頂き、次はタケヤ♪食材を買ったり湯布院の湯ノ花とか買って温泉逝った気分だぜぇぇぇwww

その後世界一安いOS薬局で安い薬品等を購入。結構荷物が重いのですが・・・

なんだかんだ言って夜は寒かとですよ。で酒飲んで早めに就寝♪

2006/01/30(月) ようやく発注☆
業務さんには足を向けて寝れません。すー様ds

ようやく発注。なんとか発注。書類を持ってきたのは帰りになんちゃら展に逝くためではありませんよ。いえ決して。ほんとに急いでたんですってバァ・・・

午後はマッタリと・・・今夜は暖かいよとか逝っても高架部の徹夜はやっぱ寒いッス・・・

2006/01/29(日) 今日は自宅で
ぐーすか自宅療養de体力回復へ

と逝ってなんだかんだで忙しい一日☆☆☆

よるもしっかり飲むぜよぉぉ

オタルダークうめぇぇぇl

2006/01/28(土) 今日もお出かけ☆
今日はいい天気だったのでテニス盛り上がったことでしょうwww

こちらは病み上がりなのでスポーシは控え中ですので早速ですが、

茨城展と加賀百万石展に逝きましょうw

つーわけで、上野松坂屋で茨城展w茨城展でカツ丼を食らいますwww
そして加賀展でソフト三昧www

自宅で晩酌で10時頃までぐーすかwww具合が悪い時は家でマターリに限りますねぇwww

2006/01/27(金) 病み上がりですが
徹夜明けですが提出図書があるので新宿へwww

実は京王で福井展があるとですよ[壁]_☆)キラーッ

さらに小田Qで北海道展ですよ(^Q^)/^

ファイナルに高島屋でうまいもの祭りですよ O(≧∇≦)O

てこと下心丸出しで本局へwwwで仕事そこそこにwうまいものwww

日本酒買い過ぎでちと荷物が重かったですねぇwww

2006/01/26(木) 出勤ですうう
病み上がりで出勤ですうう〜

うはwww〆切ちかwwwヤバスwww

見積キターうはwwwおけええwww30日までに本局に持ち込むぜぇぇぇwww

てかw激オソスwwwはたして終わるのかwww

それにしても今夜も徹夜です。有り難うございます。

2006/01/25(水) 復調の兆し☆
目覚めがいいなと思ったら体温が35度台に☆

昨晩の寝酒が効いたのでしょう☆うはwww


ネトゲもやらずに1時前に就寝で快調ですwww

今日一日焦らずマターリと過ごしましょうwww

確立統計研究会の皆さんそんな訳で定例会お休みしますぅ〜

2006/01/24(火) 風邪引きました
ようやく36度台に落ち着きました

明日の飲み会もキャンセルして体力回復に努めます。

ネトゲーも控えます。

お酒はのむぜーうはwww

2006/01/23(月) 引き続き
熱は37.6に落ちました。が、引き続きグロッキーです

どうみても熱でうなされてます。ありがとうございます

2006/01/22(日) どう見ても
どう見ても 風邪引きました ありがとうございます

グロッキーです

酒飲めません。煙草吸えません。調子こいて雪かきしたら反動がきました^^;

熱は38度はあるようですw

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.